青空と大きな木と、そしてシャボン玉。





d0157704_1859322.jpg

「たったかたー♪」





広角レンズで撮ると、少し広い公園が
ものすごーく広々とした高原のように見えますねヾ【@^▽^@】ノ





そんな中で、シャボン玉♪


すごく暑い季節はあんまりやらなかったシャボン玉、
ちょっと涼しくなったら何故かふと思い出しました。





d0157704_1973979.jpg






久々のシャボン玉に夢中な二人【#´▽`#】





d0157704_1992642.jpg





長男君!寄り目寄り目!ヾ【;´▽`A




d0157704_19111691.jpg





次男君はどうかな?





d0157704_1912615.jpg

「ブクブクブクブク………」




肺活量不足により、つながる、つながる(笑)




どこまでシャボン玉がつながるのか、
ついつい真剣に眺めるハハなのでしたヾ【´▽`;】ゝ






ポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-09-27 20:23
1枚目!
いいですねぇー!
気持ちのいい青空ですね!
やっと公園行けますね(笑)
ぽち
Commented by intellistation-e at 2010-09-27 20:34
こんにちは!!

秋の空の下、爽やかですね。
やっとお出かけが気持ちいい季節になりました。
しゃぼん玉に夢中のご兄弟、可愛いなー。
子供さん、しゃぼん玉お好きですもんね。(^^)
Commented by sakurashot at 2010-09-27 22:18
1枚目の写真、いいですね〜
広角っぷりがいい感じです!
青空がまた心地よさそうですね♪
最後の写真もいいですね〜
カニさんみたいっす。
Commented by rcnot at 2010-09-27 22:43
やわらなくなった日差しとしゃぼん玉よく合いますね。
ウチは暑いなかでやってました~汗だくで。
ブクブク素敵です。
Commented by papacamera at 2010-09-27 23:11
1枚目の気持ちいい空が最高。
ラストの構図もいい雰囲気です。
Commented by mamacyarigo at 2010-09-28 06:22
1枚目、青空と木々が本当に気持ちの良い感じですね。
確かに公園ってより、だだっ広い草原にでも来た感じです♪
中央の大きな木がポイントですね☆

シャボン玉、色んなタイプありますね!
楽しそうです。
確かにやっと、日中に公園遊びできます。
シャボンのぶくぶく具合が良いー
ポチ☆
Commented by GOGOGO at 2010-09-28 10:36 x
広角いいですね~
広々とした公園で空の青と草木の緑がとっても素敵です。
先日天気のいい日に「シャボン玉」やろう!ってカズに言ったら「やだよん」と言われました・・・
シャボン玉写真撮りたいっす!
ぽち。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-09-28 13:54
1枚目青空と緑が気持ちいいですね~
広角だと雲の流れとか迫力でたりしますよね^^
しゃぼん玉、うちの次男も一緒です。
特にこのタイプのはぶくぶくつながっちゃいます(笑)
Commented by ikore015 at 2010-09-28 17:03
こんにちは!
うわ~!ホント広く見える~!w
シャボン玉いいですね!
私も季節のいい時に子供にシャボン玉させて写真が撮りたいですw
Commented by ちひ at 2010-09-28 17:15 x
一枚目、秋キタ━━(゚∀゚)━━!!って感じですね。週末かしら?
次男君の上着を見ると、急に涼しくなったのを実感します(*^-^*)
うちもシャボン玉してみようかな。でも飲んじゃいそうで、
躊躇しているんですよねぇ・・・(;^_^A
つながっちゃうのも、面白いね(*゚▽゚*)
Commented by まる at 2010-09-28 17:47 x
広角効果がでてますね!!
広々で気持ちいいです!!(^^)
シャボン玉ですね~!!
こんな広いところで思い切り出来たら、コチラも気持ち良さそうです!!(^^)
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-28 19:21
コメントありがとうございました(((【 *≧▽≦】ノノノ


>皆様へ

あたりぃ!これは週末ですよ~♪
私は働いているので、ここで載せている写真はほぼ週末&祝日に
撮ったものになっております…ヾ【´▽`;】ゝ

同じ青空と緑のなのに、
何故か季節ごとに風景が違って見えますよねー。
これって空気の透明度や雲の感じの違いなのかしらん???
一枚目はほとんどいじっていない撮ってだし状態なんです。
色が鮮やかだったんで私もかなりお気に入りっす!
シャボン玉、今の季節は気持ちいいですよ~♪
何より子供と長時間外に居ても汗をかかないのがいい!
熱中症にならないのがいい!(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-09-27 22:13 | Comments(12)