一人っ子時間。



昨日イクスピアリとおっしゃった皆様、正解!



長男君が赤子の頃からちょこちょこ行っていたので
仕事を始めてからも、たまに地中海風(?)のこちらが恋しくなります♪



d0157704_18213368.jpg






………あれ?次男君は???





珍しく愚図らずストンと寝てくれたので、
長男君、しばしの一人っ子タイムのはじまり、はじまり【*´▽`*】




d0157704_18224445.jpg






ブラブラとショッピングを一緒にしたあと
カフェでちょっと休憩したり、




d0157704_18243447.jpg





普段は見られない花を愛でたり【#´▽`#】





d0157704_18254517.jpg





ミッキーの電車が眺められる場所で、




d0157704_18262584.jpg




まったりとしてみたり♪






長男君も一人っ子時間を満喫した様子。

もうすぐ5歳児と一緒って、こんなにものんびり回れるのね~♪






……そう、一人ならね(笑)






d0157704_18282111.jpg

カッッッッッッ!!!!!【゜▽゜】
「あれ?ここどこだ?」






嵐を起こす人が起きましたです(笑)








ポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
 




兄弟二人で居ると、どこでもかしこでもヒーローゴッコしたり
ケンカしたり、大泣きしたり……まぁ、嵐の様なんですよ…【゜▽Å】



そんな訳で、上のカフェなんてとてもとても入れる状況ではないんですが、
長男君一人だと安心して入れます♪
長男君も兄弟で居ると、何故か別のテンションが上がるようで(汗)
兄弟、いい事は沢山あるのですが、
たまには一人一人と別々にじっくり接する機会って、必要ですよね。
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-09-26 19:45
ココ・・
1箇所だけあれ!?
南仏!?
って場所ありますよね!
子供1+1で5位になりますもんね(笑)
ママ・・がんばれぇーー
ぽち
Commented at 2010-09-26 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちぼく at 2010-09-26 20:17 x
こんばんわぁ
なんと、おしゃれなところですね
うちの田舎にはこんなところはございません^^;
わたしも、たまに息子1人と出かけることがありますが、一人だと楽ですねー
2人そろうと、相乗効果でうるさくて、こっちも怒ったりして(笑)
ぽち!
Commented by rcnot at 2010-09-26 22:18
わかりますその気持ち。
上の子はいつも我慢している(させている?)ので
一人っ子タイムは満喫させてあげたいですよね~。
Commented by sakurashot at 2010-09-26 23:00
5枚目、いい感じのアングルですね〜
しかし、オシャレなところですね。
撮りごたえありそう!
最後の写真もいいですね♪
何処だ!?ココ!?ってびっくりした表情してますね〜
Commented by JKママ at 2010-09-27 00:06 x
私も早く息子と2人でまったり出来る雰囲気になりたいです(笑)
ヒーローごっこいいですね。
兄弟の醍醐味ってカンジがします。
Commented by thallo at 2010-09-27 05:40
ふゆかさん、こんばんは。
分かる~、そうそう嵐をおこす人が起きると大変なんだよね。家も2歳か3歳までは本当にそうだったわよ。バギーもね、これまたかさばるしね、お母さんにとっては荷物持ちもつらいよね。
お兄ちゃん、しっかりしているね~。だからこそ、一人っ子タイムって大切なのかもしれないな、って思います。
とっても素敵なところですね、日本?そして都内なの?お兄ちゃんに応援ね♪
Commented by mamacyarigo at 2010-09-27 07:57
確かにここ、地中海風ですよね。
近辺と空気が全然違ーうって言うか。

もうすぐ5歳児とだと、こんなマッタリできるのね。
うちも徐々に、まったりお茶出来るようになったなぁ。
1+1=2 じゃなくなるのは解ります。
ムスコは一人っ子ですが、姪っ子と一緒だとテンションがおかしい事に・・・

3枚目のお花を愛でてる写真、1人時間ならではなんでしょうね。
カフェでお茶、次男君は知らないのね♪
じゃあ次男君が長男君くらいの歳になったらマッタリできるか?
って言ったら、きっと、それは違う(笑)

寝起きの次男君、ビックリしてるね。
ナイスショット。
ポチ☆


Commented by chisanosoramoyou at 2010-09-27 09:56
素敵な所ですね~
もうすぐ5歳児だと少しまったりできるんですね^^
うちも確かに、お兄ちゃん一人ならおとなしめなんですが・・・
2人揃うと暴れてふざけて、うるさくて・・・座ってられないんですよね・・・

もうそちらは上着が必要なくらいなんですね~長袖になるとまた感じが違いますね♪
Commented by GOGOGO at 2010-09-27 12:36 x
近所に素敵な場所があってうらやましい。
ちなみに我が家はもうすぐ4歳ともうすぐ1歳の男兄弟ですが、兄のカズが一緒にいると買い物やカフェなんてまったくダメダメです・・・
5歳になれば大丈夫かな???
でもその頃には弟のリョウが・・・
まあしばらくは諦めていますけどね。
ぽち。
Commented by ikore015 at 2010-09-27 16:49
こんにちは!
昨日は失礼しました。^^;
いいなぁ~!ホント地中海風で和む~!
私も行ってみたいです。^^;
行こうと思えば1時間ちょっとで行けるんですけど、
人が多そうで引いちゃってるんですよね~・・。
でも息子が行きたがってるので、近日行こうかとニヤニヤこっそり計画中ですw

Commented by papacamera at 2010-09-27 18:53
青空が綺麗ですね〜
美味しいお店に行きたいなぁ。
↓サングラス、キマってますね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-28 19:16
コメントありがとうございます♪

>皆様へ☆

イクスピアリも多分ディズニーランドと同じ経営なので
ここも雰囲気重視の作りだったりします♪
後ろに写る丸い建物の中には昔「キャンプネポス」っていう
子供が遊べる面白い施設があったのですが…
何故かそこだけ閉まってしまったので、とっても残念なんです(泣)

そうそう、平日なら全然空いてますから、ぜひぜひ♪
駐車場はピアリの地下駐車場よりも
その先のアンバサダーの駐車場の方が安いですよん【*^▽^*】
ってかこちらに来る際には声かけてね♪(コラ)

兄弟って1+1=確実に3以上です~【T▽T】
テンションが上がるんでしょうね。
今ではすっかりいい遊び仲間&ケンカ仲間になってます。
これも歳の近い兄弟ならでは?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-09-26 18:35 | Comments(13)