人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人っ子時間。



昨日イクスピアリとおっしゃった皆様、正解!



長男君が赤子の頃からちょこちょこ行っていたので
仕事を始めてからも、たまに地中海風(?)のこちらが恋しくなります♪



一人っ子時間。_d0157704_18213368.jpg






………あれ?次男君は???





珍しく愚図らずストンと寝てくれたので、
長男君、しばしの一人っ子タイムのはじまり、はじまり【*´▽`*】




一人っ子時間。_d0157704_18224445.jpg






ブラブラとショッピングを一緒にしたあと
カフェでちょっと休憩したり、




一人っ子時間。_d0157704_18243447.jpg





普段は見られない花を愛でたり【#´▽`#】





一人っ子時間。_d0157704_18254517.jpg





ミッキーの電車が眺められる場所で、




一人っ子時間。_d0157704_18262584.jpg




まったりとしてみたり♪






長男君も一人っ子時間を満喫した様子。

もうすぐ5歳児と一緒って、こんなにものんびり回れるのね~♪






……そう、一人ならね(笑)






一人っ子時間。_d0157704_18282111.jpg

カッッッッッッ!!!!!【゜▽゜】
「あれ?ここどこだ?」






嵐を起こす人が起きましたです(笑)








ポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
 




兄弟二人で居ると、どこでもかしこでもヒーローゴッコしたり
ケンカしたり、大泣きしたり……まぁ、嵐の様なんですよ…【゜▽Å】



そんな訳で、上のカフェなんてとてもとても入れる状況ではないんですが、
長男君一人だと安心して入れます♪
長男君も兄弟で居ると、何故か別のテンションが上がるようで(汗)
兄弟、いい事は沢山あるのですが、
たまには一人一人と別々にじっくり接する機会って、必要ですよね。
by hahanoyasumijikan | 2010-09-26 18:35