グラサン兄弟。



車中で暇した兄弟、パパのサングラスをおもちゃに…ヾ【;´▽`A



d0157704_182598.jpg

「似合うでしょ!びしぃいいいいっっ!!!」




…芸能人ぶってる芸人?(笑)









長男君は似合うかな?


d0157704_18275527.jpg

「むーん」




……ど、ドンが……Σ【 ̄▽ ̄lll】





d0157704_18292315.jpg

「あーきみぃ、私の顔に何か付いているかね?前を見たまえ、前を」





……はい、申し訳ございません(泣)





私はメガネが似合わなかったりするんですが
そんなのも子供に遺伝するんでしょうか…【゜▽Å】
(ちなみにパパは家ではメガネ派)






そんな兄弟たちがたどり着いた先で早速したのは……


d0157704_1832972.jpg






走り試し!!!!@昨日の記事参照(笑)





ポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
 




☆よりぬき兄弟!☆




昨日の記事で好評だった女子次男君(笑)
これらを探している時に昔の写真データを色々見ていたら
何だか夢中になっちゃいました【#´▽`#】
mamacyarigoさんがまだあるでしょ?とおっしゃってくださったので、
リクエストにお答えして(って調子に乗りすぎ)
懐かしの写真を出してみます!



コンデジ時代ですが、ちょっとだけお付き合いください♪



d0157704_18375087.jpg

「どーも、一歳なりたてのぼくです。」


d0157704_18382251.jpg

「くせ毛だったのでしゅよ…ほんとうは」


この時代は女子に間違われる事も多かったかな~?




そして!!!!


同じ時期の長男君!


d0157704_18394291.jpg

「帽子、お気に入りなんだー」




今は似てる似てると言われる兄弟ですが、
やっぱり雰囲気は全然違いますね♪




d0157704_1841647.jpg

「ぼくの方がイケメンでしょ???」




次男君がまだお腹にも居ない頃の長男君。
お兄ちゃんの顔って、やっぱり次男を妊娠してからするようになったんだなぁ…
っと懐かしさに浸る私でございました。



自己満足にお付き合いいただき、ありがとうございます【* ̄▽ ̄*】






今はやんちゃな幼児&児童へと成長した親の
パパさん&ママさん
小さい時の写真、見てみると楽しいですよー!
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-09-25 21:08
なかなかサマになってますね!
サングラス・・
あまりしないですが普段はメガネです・・
一応・・嫁は似合うと言ってくれてますが(汗)

俊足・・
よさそうですね(笑)
ぽち
Commented by sakurashot at 2010-09-25 22:20
2人ともサングラス姿がキマってますね♪
走り試しの写真もいい感じの構図ですね!
元気な笑い声が聞こえてきそうな写真です。
Commented by mamacyarigo at 2010-09-25 22:41
長男君、サングラスが妙に似合いますよ(笑)
うん、何か貫録あるって言うか、ドンって感じします。
二人とも、ベビちゃん時代は今と全然違う雰囲気だね。
次男君は知ってるけど、長男君は知らないから、新鮮な感じしました♪
わあー、こんな幼い時あったのねー、長男君。(当たり前か)
次男君、やっぱりジョッシーな感じだね。
ペットボトルが大きく見える!これも成長を感じるね。

今の姿、日に焼けてるから余計に逞しく感じるんだろうね。
新しい靴で走る兄弟達、楽しそう!
これはピアリだね。

私も探してみようかな・・・オカマのムスコ。
ポチ☆
Commented by まる at 2010-09-25 22:54 x
サングラス、似合ってますね~!!
似合う似合わないってありますよね。
昔の写真、いいですね~!
カワイイです~!
私も昔の写真、よく見ますよ!(^^)
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-09-26 00:40 x
ふゆかさん こんばんはぁ♪
お兄ちゃんも 弟ちゃんも サングラスかっこいい~
似合ってますよぉぉぉヽ(〃^・^〃)ノ
。。。めがね 全く似合わん私です。。。ε-(;-ω-`A)
ちぃっちゃい頃の写真 かわいいですねぇ

イクスピアリに行ったんですねぇぇ♪
Commented by intellistation-e at 2010-09-26 02:45
こんにちは!!

ご兄弟、そろってサングラス!!
マトリックスご兄弟とおよびいたしましょう。(^^)
似合っておられると思いますよ!
小さい頃のお写真も可愛いなぁ。
Commented by thallo at 2010-09-26 07:04
こんばんは。
二人ともサングラス良く似合ってるよ~。芸能人みたいでかっこいい~。黒のジャケットが余計にその雰囲気醸し出してる~。
我家は、私がコンタクトレンズ&メガネ。主人は運転の時のみ、娘はなし。。日本人て、一般に鼻が低いからメガネが似合う人ってなかなかいないよね。。私もこちらで買うと合わなくて大変です。。
Commented by mamacyarigo at 2010-09-26 12:23
追伸☆
今回と前回のエントリに、TBさせて頂きました。
ちょっと意味合いが違ってきますが、昔のムスコ&ジョシな写真って事で・・・・
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-26 18:58
コメントありがとうございました【* ̄▽ ̄*】


>皆様へ

兄弟サングラス、同じものでもこんなにも雰囲気が違うんですね☆
ちなみに私が着けると……怖いお姉さまになります(笑)
マトリックス兄弟(笑)いいですね!
そうだ!結婚式とかでスーツ着せた時にサングラスをかけてもらおうっと(笑)

一歳位の写真って、まだまだ中性的で可愛いですよね~♪
ヤンチャもまだできないし、一番可愛い時期です(笑)
TBも嬉しかったっす!
ありがとうございました~ヽ【´▽`】/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-09-25 18:46 | Comments(9)