運動会対策 と ちょんちょこりん☆



運動会の練習で、かけっこがちょっぴり遅くて
自信を無くしかけている長男君の為に。


ブームに乗っかって、購入してしまったヾ【;´▽`A




d0157704_19291914.jpg





瞬○でございます~ヾ【^▽^;】ゞ




一番になって欲しいなんて訳では全然無いんです。
ドンケツでも次男君らしさだからね♪


でもこれで長男君の自信が付くならいいのかな。





んでもって一番小さいサイズなのかな?16センチは次男君に♪




d0157704_1932866.jpg





外で履く前に試し履きしたんですが、(箱入り新品なので安心♪)
踊るわ、その場で走るマネをするわで、大喜び!



うんうん、良かったねぇ~【#´▽`#】






……でも………





d0157704_19335727.jpg







…そろそろ脱いでくれないかしら【・▽・A;】







ポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
 



☆おまけ☆



d0157704_19345561.jpg


「どーーーーーーん!!!!」




お風呂上りに額に薬を塗るのですが
前髪に付いてしまってベトベトになるので、ちょっとだけしばってみました。


……ちゃーん、って感じだね(汗)






一歳の頃は髪がちょっと長くて、
ハハはたまにふざけて

d0157704_19371244.jpg




こーんな髪型してみたり、




d0157704_19373660.jpg





こーんな髪型してみたりしましたヾ【´▽`;】ゝ




女の子が欲しかったとかではないんですが
結んだら似合ったんですものぉ(コラ)



今じゃ立派な男子で、似合わんです……
[PR]
Commented by intellistation-e at 2010-09-24 20:07
こんにちは!!

お靴、買われたんですね
早速お気に入りですね。
いやー、うちの子も靴とか帽子などのお出かけグッズを買うと家の中でも着たがります。
洋服のお着替えは大嫌いなのですが・・・サンダルなどはすごく履きたがりますね。

↓レインコート姿も可愛いですね。(^^)
Commented by hairpriori at 2010-09-24 20:28
コレなら頑張れますね!
娘も1番になったらディズニー・・
張り切ってます(笑)

女の子みたいでかわいいですねぇー
将来は24時間テレビで走るんでは・・?(笑)
ぽち
Commented by rcnot at 2010-09-24 22:01
うちも○足あります。
履きつぶすと○ューバランスなどを選んで履かせるのですが
「次はこれがいいな…」と選ぶのは瞬○系。
子供心をつかむ何かがあるのですね。
差支えなければリンク貼らせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
Commented by sakurashot at 2010-09-24 22:34
最後の写真がかわゆい!!
後ろ姿だと女の子みたいですね♪
靴はテレビで見た事があります!
走り心地はどうだったんでしょう?
Commented by thallo at 2010-09-24 23:15
ふゆかさん、こんにちは。
靴はいたまま、おにいちゃんの本を覗き込む姿可愛いねえ。かなり気に入ってくれているね。大丈夫、一度外で使ったらちゃんと家の中では脱いでもらいましょう。(笑)
ち、ち、ちょっと。。。お母さん。。最後の写真可愛いけれど、ダメよ、どうするの、もしその方向に走ったら。。。そうよ、コラ!
Commented by ikore015 at 2010-09-24 23:56
こんばんは!
わー!この靴、すっごく速くなるんでしたっけ!
運動会楽しみですね~☆
あとおまけ。。
めっちゃかわいい~!
ホント女の子なんじゃ!?って思いましたよーw
応援☆
Commented by kazu0611s at 2010-09-25 00:18
こんばんは。
おー、これウチもブームに乗っかって買っちゃいましたー^^
ウチは明日、運動会です!
速くなってくれればいいんですが・・・。
いい結果を、明日ご報告します。
Commented by ちひ at 2010-09-25 00:37 x
この靴、名前がストレートで格好いいですよね(≧∇≦)
お兄ちゃん運動会頑張って!
↓バス待ちの写真もそうですが、ふゆかさんが写す兄弟君はとっても自然で
可愛いですね(*^-^*)ふゆかさんの愛情がいっぱい伝わってきます☆
Commented by mamacyarigo at 2010-09-25 01:30
駿○、このシーズンは人気だよね。
保育園でもチラホラ、こちらの靴の子見かけます。

って、次男君って、もう16cmなのっ?成長早くない?
うち、最近17cmになったばかりなのよー

運動会シーズンですよね。
うちは来週です、まずは「ヨーイドン」で走ってくれる事が課題なので・・・
早く走るとか、そういうのは二の次です(笑)
でもカッコいいなあ、脱ぎたくない気持ちは解るよー

次男君、そーいわれてみれば、いつの間にか逞しい感じになったね。
昔から知ってる私としては「あれ?」って感じでした。
ジョッシーな感じ懐かしい。
マジで似会ってたよね、もっと可愛い女子なショットあるはずよ(笑)

ポチ☆
Commented by papacamera at 2010-09-25 08:15
瞬足、ウチも履いていますよ〜
脚の速い友達がたいてい履いているので、
コレ履くだけで速く走れる気になるようです。
僕も大人になっても嬉しくて部屋で履いちゃいます(笑)
Commented by まる at 2010-09-25 08:29 x
キター!!(^^)
定番の瞬○ですね!!(^^)/
コレは必須ですよね~。
周りの子供も履いているでしょうから、ココはナイスな選択だと思います!
実は、ウチのムスコも瞬○です!!(^^)/
私も子供の頃から靴が好きだったんですよね~。
新しいのを買うと家の中で履いては怒られてました(^^;)/
P☆
Commented by GOGOGO at 2010-09-25 12:22 x
これがウワサのしゅんそくですね。
我が家はまだですが、そろそろコレ欲しいって言うんだろうな~
女の子バージョン可愛いですね~
すごく似合ってますよ~(褒め言葉です!)
ぽち。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-09-25 17:45
うちも瞬○あります♪
安売りで買ったんですが、、、ばぁばが丁度靴を買った後に新品のアシックスのを買ってくれて・・・ママが買ったやつ、なんか嫌だからはかん><って綺麗なまま弟君行きになりました(泣)

女の子バージョン可愛すぎです!!
私も小さい頃は遊びましたー
男の子はよく小さい頃女の子と間違われるぐらいですもんね~
坊主にしてからは髪質もかわって男しかみえないですーもっと遊んでおけばよかった(笑)
Commented by JKママ at 2010-09-26 01:41 x
こんばんわ

「駿〇」ってすごい人気らしいですね。
ママ友さんから聞いた話しなんですけど、「ボクが早く走れないのは駿〇を履いてないからだ!!」って「駿〇」を買うようネダられたらしいです(笑)
こんなに流行る靴ってあるんですね。
お兄ちゃん早く走れるように頑張れますね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-26 18:52
コメントありがとうございました☆


>皆様へ

コメントを見て、改めて普及率に驚いたわたくしですヾ【;´▽`A
結構皆さん履いてるんですね!
でも確かに、今まで安い靴ばかり履かせてきたんですが
やっぱりこれ履くとフォームがいいというか、
バタバタした感じが無いというか…息子たちにはぴったりの様子♪
次男君は内股すぎて自分の足に良くつまづくのですが
これが瞬○履いてから無いんですよね~♪
靴選びって大切ですね【* ̄▽ ̄*】
Commented by fuukapapa at 2010-09-29 08:51
こんにちわ。
瞬足は内の娘もお気に入りです。
先日1足小さくなったので、シンチョウしました。。同じ黒いヤツ。。。

またお邪魔させてくださいね^^
ぽち!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-09-24 19:40 | Comments(16)