待ちぼうけ。





「まだかなぁ……」



d0157704_18385850.jpg






バス待ち人、ひとり。





d0157704_18495282.jpg

「ねぇ、まだなの?」






バス待ち人、ふたり。






d0157704_18405818.jpg

「来ないねぇ……」






待ち遠しくて、座っていられない。






d0157704_18444928.jpg

「早く乗りたいな。。。」





落ち着き無く、あっちこっちへフラフラする次男君に対し、
一生懸命我慢する長男君でした【*´▽`*】











ポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
 


☆お礼☆

今回は前髪でちょうど隠れていますが
次男君、額のあて物外れました!
わ~いヽ【´▽`ヽ】【ノ´▽`】ノわ~い

まだ薬は塗り続けて、日焼け防止の為にテープ程度は貼るかもしれませんが。
色々応援&アドバイスしてくれた皆様に支えられてここまで来ました!
本当に本当にありがとうございます♪
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-09-23 19:55
次男くん、良かったですね〜
もうちょいで完治ですね♪

1枚目の写真が、くねっとなった腰がかわゆいです♪
Commented by hairpriori at 2010-09-23 20:34
黄色のカッパカワイイですね!
雨・・
大人はイヤですがカッパ・長靴・・
子供には特別な日なのかもしれませんねぇ・・
ぽち
Commented by kazu0611s at 2010-09-24 00:06
こんばんは。
おそろいの黄色のカッパかわいいですね!
やっぱり次男君のほうが落ち着きが無いですかぁ~?
ウチも全く一緒です^^

こちらもリンク頂戴しますねー^^
これからもよろしくです^^
Commented by JKママ at 2010-09-24 01:09 x
こんばんわ
今日は寒かったですね。
バス待ちの様子も可愛いですね。

次男の頭は怪我だったんですか?
あて物外れて良かったです。

昨日息子が階段から数段落ちて頭を少し切りました。
大したことなかったから病院とかは行ってないですけど、場合によってはホント怖いです。
Commented by mamacyarigo at 2010-09-24 06:11
このお出かけは今日かしら?
バスでお出かけ、珍しいですねー、マイカー何らかの事情で使えないのかな?

でも、普段乗らない乗り物って、ワクワクするんだよねー
ムスコも普段乗らないバスの路線や電車は大興奮だよー
待ち方は長男君タイプで、乗り物やってくるとワーキャーうるさい(笑)

レインコートの黄色と、椅子のブルーのコントラストがブロックみたいで可愛いです♪
怪我、徐々に治ってきてるようで良かったです♪

ポチ☆
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-09-24 08:27 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪
次男くん 良かったですねぇヽ(〃^・^〃)ノ

フードを被る長男くん こんなところにも
2人の違いが出てるのでしょうかねぇ

↓ふゆかさんはいついったのでしょう?
い~っぱぁい咲いてますねぇ
ウチは今月上旬に行ったのだけど キバナコスモスはい~っぱい見れても もう終わったのかなぁぁ??
ってコも多く ピンクのコスモスたちに関しては 寂しいくらいでしたぁ
時間差!?でこれから咲くコが多かったのですねぇ♪
あっちなみに 今あっぷしてるのが ここでの写真ですぅ((≧┰≦))ゞテヘヘ
ピンクのコスモスも寄り添い仲良くぅぅ とってもかわいいですぅ♪
そして お兄ちゃん弟ちゃんも仲良くぅぅ笑顔~
もうたまりませんねぇぇ(*´σー`)エヘヘ
Commented by GOGOGO at 2010-09-24 12:49 x
やっぱりお兄ちゃんは偉いな~
我が家のカズもあんなふうになれるかな~
ぽち。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-09-24 13:08
お兄ちゃんちゃんと待ってるんですね~すごーい!
うちはどちらも落ち着きなくフラフラしております・・・
乗ってしまえばすーごく静かです。お兄ちゃんが(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-26 18:46
コメントありがとうございました♪

>皆様へ

この日は長男君からのリクエストで、
バスに乗りたい~♪っという事で、普段は車移動なんですが
あえてバス移動にしてみました【*´▽`*】
しかし…ベビーカーに傘に子供二人………
正直体力勝負でございました(泣)

乗っている間も大人しくしてくれてこの時は助かりました♪


久々の単焦点♪
結構楽しかったです【* ̄▽ ̄*】
最近は10-22mmに慣れているので、50mmの距離は
ちょっと近すぎて感じましたね~
少し離れないとここまで撮れない……(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-09-23 18:54 | Comments(9)