秋に会いに行ってきました☆



運動不足のハハが階段を登ってまで見たかったのは…


d0157704_18483755.jpg








だーれかさんがみーつけた♪


小さい秋です【*´▽`*】




d0157704_18502135.jpg




たまにはカメラ女子っぽい写真でも♪

…え?似合わないとか言わない(笑)






d0157704_18511928.jpg







コスモスの整列☆



はいはーい、列が乱れてますよ、
ちゃんと並んでくださぁーいヾ【@^▽^@】ノ







ちょうどキバナコスモスも満開を迎えていました!
ので、息子とコスモスでも。





d0157704_18525638.jpg

「にんまり!」





お、久々に二人同時の笑顔か!?


もうちょっと撮らせてぇ~【*´▽`*】





d0157704_18541773.jpg

「やーーーだよーーー」





っとダッシュ!!!!!!




そんなぁ~ヾ【;´▽`A







ポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
 
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-09-22 21:09
おっ!
女子カメラ!
今年は暑すぎてコスモスが少ないとききましたがココはそうでもないみたいですね・・
男の子・・
お花ゆっくり見てますか?(笑)
ぽち
Commented by thallo at 2010-09-22 23:03
おっ、女子カメラ!(って私もあおちゃんパパの真似してみました)今日読んだ本でコスモスの花言葉があって、「乙女の純潔」だって~。お母さんになってもいつまでも乙女でいたいよね~。
私はまだ今年はコスモス見ていないな。。
Commented by sakurashot at 2010-09-22 23:33
1枚目の写真、アングルっぷりがいい感じですね♪
もう階段とか見つけたら必ずローアングルから狙います〜
コスモスの整列写真がいいですね♪
可愛らしい写真です!
Commented by kazu0611s at 2010-09-23 00:48
こんばんは。
1枚目のお写真すごく雰囲気がいいですね!
この遠近感がさらにいいですね^^
Commented by mamacyarigo at 2010-09-23 03:25
お、女子カメラ!
今日はハイキーで攻めてみたのねー。

最後のお写真、左手にキバナコスモス、右手に普通の?コスモス。
花ざかりの公園ですね♪
今日は折角の休みで、こっちの公園かあっちの大きい公園行こうとしたけど・・・・雨(泣)
散る前に、コスモス撮りたーいっ!

1枚目のコスモスの透かし具合と、
3枚目の兄弟ショットが良いですね。
二人とも、ちゃんと笑顔で顔向けてくれてるね。
弟君、徐々に良くなってます?
連休の写真はネットしてたけど、ガーゼだけになってるね。

ポチ☆
Commented by いちぼく at 2010-09-23 07:33 x
おはようさんです
あー、秋の風情、じんわり感じて余韻にひたってます^^
コスモスの描写、見事ですねー
カメラ女子、ばっちりじゃないですか(笑)
ふたりの幸せそうな笑顔が印象的です☆
Commented by chisanosoramoyou at 2010-09-23 09:51
コスモスいいですね~
ハイキーも素敵です♪
キバナコスモスの道いいですねー右横はコスモスなんですね♪
撮りたくっても子供たち逃げちゃいますよねー
うちもアングルかえようと思ったらもういなくなっちゃってます(笑)
Commented by ikore015 at 2010-09-23 13:35
こんにちは!
うわ~!コスモスだぁ☆
うちの近くも咲いてるのかしら・・・?
まだお花屋さんでしか見たことがなくて。。
かわいらしく撮れてますね。。
私も早く撮りに行きたい~!
応援☆
Commented by intellistation-e at 2010-09-23 17:16
こんにちは!!

おおーっと、でましたねー、久しぶりの「シンクロ率100%」が!
やっぱり、ご兄弟よく似ておられるなー。(^^)
コスモスのお写真は秋を感じますよね。
秋のお花の写真、撮りたいですね!!

1枚目から最後のお写真までストーリー性がありますよね。
こういう「組み」がすごくお得意だなー、といつも思います。(^^)
遠くに見える駆け出すご兄弟、可愛いですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-23 19:09
コメントありがとうございます!

>皆様へ☆

普通のコスモスはやっぱり猛暑のせいか、
来た時期が遅かったのか、かなり少なかったです(汗)
満開とは行かなかったなぁ…ちと残念でした【゜▽Å】
その分キバナは満開!キバナのほうが強いのかな?

女子カメラ、少しはらしく撮れたかな?
興味はあるんですけど、いかんせん女子って歳でもなく…
センスも今の女子らしい可愛い写真が難しく(汗)
さしづめ「婦人(もとい夫人)カメラ」……
あぁ、一気に年配の雰囲気が漂う名前になりますね【ρ▽;】ぐすん


この日は曇天だったので、花びらをもっと透かして撮りたかったのですが
青空じゃないと難しいみたいですね~
よし!この秋中にリベンジだ!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-09-22 18:57 | Comments(10)