豊洲までの小航海@復路



復路です♪


お台場から乗ったのが三時半だったので、
日も少し傾き、私たちを待っていたのは……



d0157704_18514643.jpg





きらっきらの夕暮れの海!
(((【 *≧▽≦】ノノノ




旦那さん撮影です♪

夕日が水面に反射して、まぶしい位のキラキラ☆
どうしても残しておきたくてリクエストしたら上手に撮ってくれました。





d0157704_18562485.jpg





んでもってこれは私【*´▽`*】
いくつもの橋をくぐって豊洲にたどり着きます♪
ふと振り向くと橋の中に橋が入っていて何だか不思議な光景。
思わず撮りたくなり、旦那さんから突然奪い取りぱしゃぱしゃ(笑)




あ、そだそだ。

行きには固まっていた次男君はどうかな???


っと奪ったついでにカメラを向けると……




d0157704_1913385.jpg





しっかり。【・▽・A;】





あんまり変わらずでした(笑)
けどちょっと笑顔も出てきて楽しめている…かな(汗)





d0157704_1934536.jpg

「大丈夫?」「うーん…まぁまぁ」




これも旦那さん撮影♪


普段は私がずっと一眼を抱えているので
あまり写真に写ることが無いんですが、
たまには親子で撮ってもらうのもいいかな【*´▽`*】






ポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
 
[PR]
Commented by mamacyarigo at 2010-09-20 19:19
こんばんわ!
わぁー、ふゆかさん、久々の登場♪
最後の写真、次男君を見つめるまなざしが優しくてステキです。
ショートパンツも活動的で可愛らしいママにピッタリ、似あってます☆

次男君、復路もちょっと怖いんだね。
うちもパパにたまに撮ってもらうんだけど・・・・
自分とパパが良いと思う顔っていうか、表情が違うので、不満足です(笑)

旦那様、キラキラの海、上手に撮れてますね!
いいなぁ、夕暮れクルージング、行きたくなりました。

ポチ☆
Commented by ikore015 at 2010-09-20 19:30
こんばんは!
わ!最後のお写真いいですね♪
私も全然自分の写真がなくて。。
撮ってもらおうかな~と思ってても
ついカメラ欲に捕らわれて、ガッツリ子供オンリーで終わってしまいます。w
キラキラの海も素敵!
また行きたくなっちゃった♪
応援☆
Commented by kimidori49 at 2010-09-20 21:15
こんばんは~!^^
ちょっと、ちょっと~、ゆふかさん、広末涼子かと思ったわぁ!!
すっごくかわいい~。
今後もどんどん出てほしいわ~♪^^
この日は本当に晴れていた日だったんですね☆
海のキラキラがキレイ!!
パパさん撮影もバッチリですね~。
橋の中に橋が写っている写真もあまりない光景でいいなぁ。^^
やっぱ、広角っていいですね☆
ポチ☆
Commented by hairpriori at 2010-09-20 21:37
ママさん!お初!?です(笑)
今度は目も出しましょう(笑)

船の上って結構揺れませんか・・?
しっかり撮れてますね
ぽち
Commented by sakurashot at 2010-09-20 23:58
1枚目2枚目、どちらもいい感じに撮られてますね!
2枚目の方が橋のシルエットとかが好きかなぁ〜
しかし、弟君…どよーんと沈んだままだったのね…
Commented by まる at 2010-09-21 00:01 x
あっ!
初めまして!!(^^)
ご主人、センス良いですね~!
ナイスショット連発じゃないですか!!(^^)
ウチは私が撮るので、自分の写真はほとんどありません。
まして、ムスコとの2ショットとか・・・(^^;)
たまには撮ってもらわないとですね!!
P☆
Commented by JKママ at 2010-09-21 02:02 x
次男くん、しっかり両手でフェンスを握ってますね。
恐る恐る見てるカンジの下目使いもなんか可愛いです。

ウチも殆どイチデジは私が握ってます(笑)
そして私はすっかり中年ぶとりのオバちゃんなので、ブログへの露出は自粛してそのかわり同じ中年ぶとりのダンナを人ごとのようにバンバン載せてます(笑)
Commented by chisanosoramoyou at 2010-09-21 13:29
キラキラした海を素敵に撮られてますねー
そうそう、いつも撮る側だと写真全然ないんですよねー
三脚は面倒くさいし(笑)
旦那さんもすごくカメラ上手ですねー
Commented by intellistation-e at 2010-09-21 18:54
こんにちは!!

パパさんが撮られたお写真も、ふゆかさまが撮られたお写真も両方好きです。(^^)
パパさんのお写真は海の割合が多いんですよね、それがすごく雄大だなって思います。
ふゆかさまのお写真は逆にお空の割合が多くて、太陽もしっかりと写ってますよね。
それがキラキラ光る水面と空を作り出して、橋がシルエットになる・・・そこが素敵なんです。
パパさんもお写真上手ですね!

次男ちゃん、大丈夫ー??
お船はちょっと怖かったですか?
ふゆかさまの優しい表情も素敵、ご家族そろってのお出かけ最高ですね。(^^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-22 19:07
コメントありがとうございました♪

>皆様へ
あいや、いやいや…(汗)
ちゃんと私が登場したのは久々ですが…
美しい広末さんには程遠いですぅ~(滝汗)
でも、ホントに嬉しい【#´▽`#】ありがとうございます♪

パパが撮る写真は、
やっぱり手元がしっかりしているのか、ブレが少ないんです♪
一眼向いてると思います!
もう一台あったら一緒に撮れるんですけどね♪
そんな贅沢、むーりー(汗)

三脚ねぇ~将来的には買ってみんなで家族写真撮ってみたいな!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-09-20 19:06 | Comments(10)