ゆったり待ち時間♪



復路のシーバスの時間まであるので
少し休憩しましょうか☆



d0157704_19205294.jpg






まだまだ暑いので水分補給タイム♪
…って、かなりだるそうな顔の次男君…ヾ【´▽`;】ゝ

初めて乗った船、やっぱり怖かったのかな???





d0157704_1923041.jpg






そんなローテンションを何とかアゲアゲにすべく、
ちょっと海岸で放牧タイム♪





d0157704_19251497.jpg

「ひゃっほい!」



思う壺【ノ*゜▽゜*】


やっぱり子供は海岸、好きですね~♪
砂を投げたり、石や木を集めたり………





d0157704_19295337.jpg




二人で何やらこっそり遊んだり♪




こういう時はケンカもせずに仲良しこよしです【*´▽`*】







d0157704_19315549.jpg

「海のばかやろーい!」





青春するには15年早いです(笑)







ポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
 



今日は新宿御苑に母と妹夫婦とおでかけしたのに、
何とカメラを忘れるという大失態!!!
そして、交換レンズはしっかりバッグの中という……ヾ【^▽^;】ゞ
重いし、残念だし……(泣)

でも転んでもタダでは起きませんよ!
iPhoneで撮ってきました(笑)
[PR]
Commented by ikore015 at 2010-09-19 20:14
こんばんは!
わ~!今日も海でのんびりかわゆい!
でも今日はカメラ忘れちゃったんですね。。。
それは残念。。
私もバッテリー入れ忘れたり、よくあります~!^^;
応援☆
Commented by JKママ at 2010-09-19 20:39 x
こんばんわ
お台場に到着したんですね。

あっウチの子もお台場の浜で石投げしてました。
石を投げたくなる浜なんでしょうかね(笑)

新宿御苑は桜の時期にしか行ったことがないんです。
この時期の新宿御苑はどんなんでしょうね。
iphoneの写真楽しみしてます。
Commented by hairpriori at 2010-09-19 20:43
そんなもんですね・・
あっ!今!という時にカメラがない・・
私もよくあります(笑)

2人でなに話してるんでしょうねぇー
こういう会話・・・聞いてみたいです
ぽち
Commented by kimidori49 at 2010-09-19 21:43
なかなかコメントできず、すいませーーーん。^^;
休日の方がPCに向かう時間がなくって・・・。
広角の海のお写真いいですね~~。
そして次男君、ちょっと不機嫌そうで、作り笑いがすっごくかわいかったです。^^
お兄ちゃんは余裕の笑顔でしたね~。
今日のお写真の2人の後ろ姿&海の写真がいいなぁ。
ポチ☆
Commented by kazu0611s at 2010-09-19 22:25
こんばんは。
あ~、よくありますよねー。
ココでっていうときに持ってなかったりするんですよね~><
二人の後ろ姿、いい感じですねー^^
なにやってるんですかねー。
Commented by sakurashot at 2010-09-19 22:29
3枚目4枚目の写真、いい感じに撮られてますね♪
一体どんな事を話しながら遊んでたんでしょう?
兄弟仲良しな姿がいいですね〜
Commented by mamacyarigo at 2010-09-20 05:29
おはようございます!
豊洲からのシーバス乗ったんですね。

↓の記事の、広角で撮った海の広がりある表情がステキです。
長男君と次男君、想像と逆の反応でしたー
こういうの小さい子は怖いのかな?

海辺で、ふたりがコソコソ話してる感じの写真良いですねー
仲良し兄弟♪
ステキです、ポチ☆
Commented by papacamera at 2010-09-20 09:47
お台場の海は絵になりますね。
↓シーバス気持ち良さそう。
 豊洲はたまに行くのですがシーバスに乗ったことないので今年の秋は乗ってみようっと。
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-09-20 11:41 x
才才才ォォ!!...(((ノ *゚∀゚)ノ゙
ふゆかさん こんにちはぁ♪
今日水上バスふぉと アップしたのですぅぅぅ
嬉しくて にんまりしちゃいましたぁヽ(〃^・^〃)ノ
↓水上 弟ちゃんは 怖かったのですかねぇ?
それとも音がうるさかったとか?
夏は賑やかな砂浜も 静かでしたよねぇ

トラバいただいちゃいますぅ○┓ペコリ
復路ショットも楽しみにしてまぁぁすぅ♪
Commented by ちひ at 2010-09-20 13:40 x
だんだん大きくなると、テンションはっきりしてきますよね〜(>_<)。
うちも、簡単には笑ってくれなくなりました。小道具持って行ったり、
私が大げさに遊んでみせたり(*ロ*;)。お兄ちゃん優しそうでいいなぁ。
↓にかっも可愛い☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-20 19:23
こめんとありがとうございました【*´▽`*】

>皆様へ☆
私はおっちょこちょいなので、SDカード忘れたり、バッテリー充電中で忘れたり…
ってのは今まで結構あったんですが、
カメラ本体を忘れるのはそんなに無いのでショックでしたぁぁぁ【T▽T】
もう、体に適度なカメラの重さが無いと落ち着かなくなってしまいました(笑)

お台場の浜は何度も行ってる二人ですが、
行けば必ず石投げをしてるんですよ~【・▽・A;】
何でしょうね、投げたくなる何かがあるんでしょうか???
浜から結構大きな魚がピョンピョン跳ねてます♪
江戸前の魚ですね☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-09-19 19:35 | Comments(11)