海の上でこんな顔。。。

無事出航しましたよ~♪


すっきり晴れた空!気分も上々!!!

d0157704_19444153.jpg



今回乗ったのは豊洲からお台場コース☆
ほんの15分ほどのクルージングです♪
…クルージングってより……水上バスです……(汗)



d0157704_19464589.jpg

「どよーん……」




君はなぜにそんなに暗いのだ?



揺れが怖いのかな???





はいはい、そんな顔しないで、笑って笑って~!!!


d0157704_19481426.jpg








にかっ!【  ̄´▽` ̄】









……なにそれ(笑)




今までに見たことない表情でした。
完璧に引きつってるよー。




d0157704_19493174.jpg





レインボーブリッジも見えてきたよ~♪




d0157704_19522347.jpg





ご機嫌な長男君、不機嫌な次男君(笑)



それぞれの航海(っていう程の距離でもないですが…(汗))は
見方は違えど、印象に残った様子でした【#´▽`#】





ねぇー、次男君、
最後に笑って写真撮ろうか!



d0157704_19545421.jpg




………にかっ!【  ̄´▽` ̄】







……またですかい(泣)







d0157704_1959553.jpg


「あー楽しかった♪」










ポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




☆おまけ☆


d0157704_19571252.jpg


往路のベストショット☆
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-09-18 22:16
何とも言えない引きつった笑顔が…
海が苦手って訳じゃないんですよね??
ちょいと船酔いしちゃったのかな?
でも、お兄ちゃんはいい笑顔です♪
Commented by hairpriori at 2010-09-18 22:49
浅草~出てるのは何度か乗った事ありますが
豊洲のほうもあるんですね
涼しくなってきたからこれからの季節はいいですねー

最後の1枚!
いいですねぇー
ぽち
Commented by kazu0611s at 2010-09-19 00:10
こんばんは。
お兄ちゃんはすごくノリノリですねー^^
おとうと君は、ちょっとびびっちゃってるんですかね~
Commented by intellistation-e at 2010-09-19 01:17
こんにちは!!

弟ちゃんはちょっとお船が怖かったのでしょうか。
お兄ちゃんは楽しそうですねー。
レインボーブリッジも見えるんですね。
海の上から見るレインボーブリッジ、すごいでしょうねー。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-19 21:47
コメントありがとうございます【*´▽`*】

>皆様へ
弟君はですね、乗って動き出す前から固まってましたヾ【;´▽`A
なので多分船酔いで無いとは思いますが、多分乗り物が弱いです(汗)
レインボーブリッジを下から眺めるのは本当に大迫力でしたよ!
腕不足により皆様にその迫力を伝えられないのがもどかしいです【゜▽Å】

お兄ちゃんの笑顔の写真は、久々のキットの標準レンズ。
実はちょっと前ピン状態なレンズなので全然使ってませんでしたヾ【;´▽`A
久々につかってみたけど、やっぱ前ピン&物足りなーい(泣)
高倍率ズーム&大口径なんぞがほーしーいーぃぃぃぃ(コラ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-09-18 19:59 | Comments(5)