人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと違う楽しみ方☆




いつもと違う楽しみ方☆_d0157704_22101714.jpg







明日が仕事なので、金曜日の今日お休みでした♪


家族全員お休みだったので、久々にこちらへ!!!








いつもと違う楽しみ方☆_d0157704_221118.jpg








らぁらぽ~と♪



豊洲です。はい。








いつもと違う楽しみ方☆_d0157704_22133858.jpg






元はIHI(石川島播磨重工業)の工場地だったのですが
その頃から知っている私としては激変した場所です♪
でもこうして当時の歴史が少し残っているのは嬉しい限り☆






私が専業主婦で育児をしていた時には
お友達と良くお買い物に来たものですが…最近はとんとご無沙汰でしたヾ【;´▽`A





でも、今日はここでお買い物が目的では無いのであります!






いつもと違う楽しみ方☆_d0157704_22164976.jpg









たまには記念写真的なものもいいもんです【#´▽`#】









ところでどこに座っているんでしょう?



そして次男君が………




いつもと違う楽しみ方☆_d0157704_22182868.jpg

「しっかり……」






少し怯えるその理由は?








これです!





いつもと違う楽しみ方☆_d0157704_22195860.jpg










行ってきまーーーーーす!!!!ε=ε=ε=ε=ε=【。・▽・。】ノ











そんなちょっぴりクルージング気分の写真は、また明日☆





お帰り前にポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



訪問&コメント返しが遅れております。すみませんです~(泣)
近いうちに必ず致しますのでご了承ください♪
by hahanoyasumijikan | 2010-09-17 22:25