いつもと違う楽しみ方☆




d0157704_22101714.jpg







明日が仕事なので、金曜日の今日お休みでした♪


家族全員お休みだったので、久々にこちらへ!!!








d0157704_221118.jpg








らぁらぽ~と♪



豊洲です。はい。








d0157704_22133858.jpg






元はIHI(石川島播磨重工業)の工場地だったのですが
その頃から知っている私としては激変した場所です♪
でもこうして当時の歴史が少し残っているのは嬉しい限り☆






私が専業主婦で育児をしていた時には
お友達と良くお買い物に来たものですが…最近はとんとご無沙汰でしたヾ【;´▽`A





でも、今日はここでお買い物が目的では無いのであります!






d0157704_22164976.jpg









たまには記念写真的なものもいいもんです【#´▽`#】









ところでどこに座っているんでしょう?



そして次男君が………




d0157704_22182868.jpg

「しっかり……」






少し怯えるその理由は?








これです!





d0157704_22195860.jpg










行ってきまーーーーーす!!!!ε=ε=ε=ε=ε=【。・▽・。】ノ











そんなちょっぴりクルージング気分の写真は、また明日☆





お帰り前にポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



訪問&コメント返しが遅れております。すみませんです~(泣)
近いうちに必ず致しますのでご了承ください♪
[PR]
Commented by まる at 2010-09-17 23:31 x
クルージングですか!?
スゴイ~!!
風を切って気持ち良さそうです!!
P☆
Commented by JKママ at 2010-09-17 23:34 x
こんばんわ
コメありがとうございます。
クルージングいいですね。
これも「涼」ですね♪

リンク貼ってもいいですか?
Commented by hairpriori at 2010-09-17 23:57
豊洲にあるとららぽーともまた違ってみえますね・・
我が家で近いのは新三郷か船橋です

ココのキッザ二アに娘を連れてってやりたいです
ぽち
Commented by sakurashot at 2010-09-18 00:03
3枚目の写真がいいですね♪
錆びた看板が味がありますね〜

どっぷりとお返事が遅れてゴメンナサイ〜
今更ですが、前記事にお返事しておきました。
ちなにみ、事後報告でも全然構いませんよ♪
Commented by kazu0611s at 2010-09-18 00:56
こんばんは。
クルージングなんていいですねー^^
山に囲まれてる僕にとって、海ってすごくあこがれるんですよねー^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-19 21:42
コメントありがとうございました♪

>皆様へ
船橋は私も結構な回数を行ってるんですが、
やっぱり豊洲は他のららぽとは少し雰囲気が違うような…
平日に行くとマリナーゼの奥様達が優雅に子供とお買い物してらっしゃいます♪
私みたいな庶民はちょっとオサレしていかないと気後れしてしまう感じです~【T▽T】
キッザニアは本当に楽しいみたいですよ~♪
うちも下の子がもうちょっと分かるようになったら絶対に行きます!

そうそうクルージングと銘打ってますが…
まぁ、シーバスですね、水上バスヾ【;´▽`A
それでも結構立派な座席があったり、ドリンクが飲める場所もあるみたいですが
私たちは船尾の展望スペースでずっとおりました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-09-17 22:25 | Comments(6)