パン好き。



親子共にパン好きな我が家。

特にパン屋さんの焼きたてパンは最高ですよね~【#´▽`#】


そんな大好きなパンを、
大好きな公園にてランチタイム!!!



d0157704_1910175.jpg






カメパンです【* ̄▽ ̄*】





こういうパン、子供の頃は嬉しいですよね♪
私の子供の時代にはアンパンマンパン位しか見たことないなぁ~


最近知っている範囲では、パンダ・トトロ・くま・クリームパンダ・コアラ……
近所だけでもこれ位あります。


それにしても長男君、嬉しそうね♪


d0157704_19132911.jpg

「おいしぃよー」



…っと言いつつ、頭から容赦なくがぶりがぶり(汗)
子供って夢があるけど結構残酷ヾ【´▽`;】ゝ





d0157704_1915426.jpg

「あーむ♪」




次男君は…ドーナツ!しかもチョコがけ!





d0157704_19161549.jpg

べっとべと…




当然こうなるわな【;´▽`】>フゥ...






お帰り前にポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





☆おまけ☆


長男君の産婦人科時代からのお友達に弟が産まれました♪
昨日お見舞いに行かせてもらったんですが…

d0157704_1918792.jpg




んもーーーー可愛すぎ!!!!!(((【 *≧▽≦】ノノノ



動きに、声に、癒されまくってきました!!!
うちの子たちにもこんな時代があったのねぇ…
新生児時代、意外と忘れちゃってるものですね♪


え?あ、いや、三人目は無いです(汗)
もう一人男の子だったらどうするのさーーーー!!
将来むっさい家になるわよぉぉぉぉ【゜▽Å】ホロリ
[PR]
Commented by まる at 2010-09-16 21:02 x
パン屋さんのパンは美味しいですよね~!!
こういうカメパンみたいなパン、懐かしいですね~!
かわいいですよね~。
私はクリーム好きなので、中はクリームがいいですね!!
赤ちゃん、可愛いですよね~。
懐かしくなっちゃいます!
P☆
Commented by aryer at 2010-09-16 21:22 x
お久しぶりです!

mixiにコメしようかと思ったんですが、せっかっくなのでこちらに!
デジ一本当に写りがいいですね~♪
我が家も今年カメラを買い換えましたがデジ一を使いこなす自信がなく、LUMIXにしました★
LUMIXでも素晴らしい!と思ってたけどやっぱりデジ一とは雲泥の差・・・
ちなみにどれ位の割合で現像してます???

追伸@@@
来週出産予定日を迎えますよ!
はやてさんと同じ兄弟ママになる予定です(^^)
5つも離れたから孫みたいな感じですが・・・(汗)
今は実家でのんびり過ごしています!
Commented by いちぼく at 2010-09-16 22:14 x
こんばんわぁ
いつも野外での光景、元気いっぱいの姿に、パワーをもらってます^^
チョコがけのパン、思わず「あ~」と声を出してしまった・・・(笑)
赤ちゃんの手って、こんなに小さかったんですねー
おっさん化してきた我が子にもこんなときがあったんですねー
むっさい家!うちのことでしょうか~(爆)
Commented by hairpriori at 2010-09-16 22:32
パン好きなんですね
女性に多い気がしますが・・

最後の1枚!
いいですねぇー
ソフト感もバッチリですね
ぽち
Commented by papacamera at 2010-09-16 22:40
夏のチョコ入りパン、よく買いましたね(笑)
我が家では冷房効いたショッピングセンター以外では夏季禁止です。
Commented by ちひ at 2010-09-17 03:22 x
我が家も〜(;^_^A チョコは禁止なんですが、次男君が食べているのを見たら
ムショーに食べたくなってしまいました(爆)。ドーナツのふわふわ感にうっとり。
兄弟君の食べっぷりも本当に気持ちいいですね!ふゆかさんの大らかさ、見習わねば☆
Commented by mamacyarigo at 2010-09-17 05:43
私も、パン好きです。
昨日もお昼、パンにしちゃおうかなーって思ったらパン屋が休みで残念。
外で気軽に食べれるのも良いトコだよね。

私の子供時代は、ドラえもんパンが売ってた気がする・・・
アンパンマンは見ませんでした。

最後のベビちゃんの写真、良い雰囲気ですね。
ほーんと、この頃に一眼持ってたら・・・・と今更ながらに思います。

ポチ☆
Commented by kimidori49 at 2010-09-17 12:52
カメのメロンパン、かわいいですね~~。^^
弟君のチョコパン、溶けちゃいますよねー、口についちゃいますよねー。
でもおいしそうにほおばってる♪
赤ちゃん、ちっちゃ~~~い!
ホント、みんなこんなに小さかったの?って思いますよね。(笑)
ポチ☆
Commented by JKママ at 2010-09-17 13:54 x
こんにちわ
「涼の日」ではお世話になりました。

パン屋さんのパンは楽しくていいですよね。
最近はお店の前にテラス席あったり、コーヒーサービスがあったりでちょっとした外食気分で楽しめますよね。

カメパンもチョコドーナツも美味しそう♪
Commented by chisanosoramoyou at 2010-09-17 14:25
今はほんといろんな形のぱんがパンがありますよね~
メロンパン、チョコパン、うちの兄弟もパン大好きですー
ボロボロこぼれて、チョコだらけになるのでやっぱりお外で食べさせます♪(笑)
Commented by intellistation-e at 2010-09-17 20:57
こんにちは!!

カメさんのパン、可愛いですね。
そして、おいしそうです。(^^)
そろってほおばるご兄弟が何とも可愛すぎます。
いやー、いつもながらふゆかさまのお写真に癒されておりますー。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-19 21:32
コメントありがとうございました☆

>皆様へ
パンは美味しいし、気軽に食べられるけど
やっぱりボロボロ汚れるのが難点ですよね♪
なので外で食べるのも楽しいですって言っていただける方も結構いらっしゃって、
何だか嬉しくなっちゃいました☆
ピクニック気分って大事ですよね~
家に居ると「早く食べなさい!」とか「テレビばっかり見ないで!」とか
ついつい言っちゃいますもんねヾ【;´▽`A
子供も自分も楽しい気分転換ランチ、ってとこです♪
ドラえもんパン!って言われて…確かに見たことあるかも!!!
コドモゴコロに「似てないなぁ」なんて生意気な事を思ったことも(笑)
そうだそうだ、思い出した♪



追伸
aryerさん
おひさしぶりです~【*´▽`*】
こちらにご訪問ありがとうございます☆
今週ついに出産予定日なんですね!!!
もしかしたら早まってもう産まれてる!?
可愛い赤ちゃんの誕生を楽しみに待ってますね【*´▽`*】

ミクもちゃんと見ないとだめですね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-09-16 19:20 | Comments(12)