駆け抜ける???



昨日は「涼の日」で訪問&TBありがとうございました【#´▽`#】
沢山の涼を見られて、涼しい夜を過ごせました!
皆様の元へも少しづつお返事して参りますので
少々お待ちくださいね♪






さてさて、公園フォトに戻ります☆




ゆるい芝生の坂を駆け抜ける長男君を連写!



d0157704_19532964.jpg

「いくよー!」


d0157704_19534897.jpg

両手を広げて、


d0157704_1954289.jpg

たったか。


d0157704_19541431.jpg

駆け抜けました!!!





うんうん
気持ち良さそうだね~【#´▽`#】



子供写真らしさをいつでも演出してくれる長男君♪
そういえば昨日の写真も手を広げてましたね。
運動会は手を振って走ろうね~(笑)






おや?次男君も???


「ぼくもー!行くよー!」
d0157704_19574290.jpg

お兄ちゃんの真似して手を広げて走るのかな?


d0157704_19582072.jpg

おや?


d0157704_19594787.jpg

あれあれ?踊ってる?


d0157704_2001490.jpg

変な走り方~(笑)





どんな時でも次男君色を味付けするのを忘れない、
不思議アピールをする下の子でしたヾ【;´▽`A




d0157704_2031622.jpg

「いけませんか?」



いいえー。



お帰り前にポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まる at 2010-09-14 20:52 x
↓涼の日!夕方って涼しいですよね~。
風が心地いいですからね!!
しっかり、涼を感じました~!!(^^)
Commented by hairpriori at 2010-09-14 21:18
1枚目!・・いい構図ですねー
そして足だけのカットも好きです!
転びませんでしたか・・?
ここなら転んでも擦り傷ですみそうですね(笑)
ぽち
Commented by ikore015 at 2010-09-14 22:13
こんにちは!
あはは♪次男くん踊ってるんですか~♪
かわいい☆
私も涼の日ではありがとうございました☆
楽しかったですね^^
応援☆
Commented by mamacyarigo at 2010-09-15 04:17
涼の日、アリがと&お疲れ様。
楽しかったですよねーって言いつつ、まだまだ余韻を楽しむので精いっぱいの私です。

長男君、次男君、それぞれの走り方が面白いですね。
私も、駆け抜けた後の足だけの写真、好きですー

ポチ☆
Commented by chisanosoramoyou at 2010-09-15 11:33
涼の日お疲れさまでした♪
難しかったけど楽しかったですね^^
長男君は手を広げて走ってますねー絵になる~
運動会はどんな走り方するか必見ですね☆
次男君は踊りながら??
かわいいなぁ~
うちもかわった走り方です。次男君(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-16 19:36
コメントありがとうございました【* ̄▽ ̄*】

>皆様へ
最近長男君に手を振って走る方法を教えてるんですが…(運動会対策(笑))
まだまだちょっとぎこちないですヾ【;´▽`A
自分らしくこうやって手を広げて走る姿が、一番楽しそうですね♪
リレーとかけっこがあるようなので、ぜひぜひ頑張って欲しいです♪

下の子は結構おちゃらけちゃんが多いみたいですね【*´▽`*】
大人には予測の付かない面白い事してくれるので
見てて飽きない感じですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-09-14 20:07 | Comments(6)