涼を待って、涼にたどり着く。





まだまだ暑い初秋の日は、





d0157704_21542512.jpg







涼しい部屋の中で。





ひたすら待って…






d0157704_2154476.jpg







まだまだ、まだまだ。






こうして待ち続けたのは……







d0157704_21574561.jpg







涼の時間。





やさしい風の舞う川辺へ。









夕日と共に外に飛び出そう!






d0157704_2042517.jpg

「ひゃっほーう!!!」





……でも日が沈んだら帰るよー……おーい…聞いてるかーい……(汗)








-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆





同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九回目!
9月13日「涼の日」


d0157704_20262855.jpg




「zenbox_」のzendcさん、「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのコラボ企画。
みんなで同じテーマで写真を撮って、トラックバックをしてみよう!
というものです☆



今回も僭越ながら参加させていただきました~【*´▽`*】
多分三回目?だったかな♪
自分の写真はやっつけ仕事感が満載な写真ですが…(汗)
頑張ったので、参加する事に意義があるとちょっと割り切って(笑)



皆様のお写真を拝見するのが本当に楽しみです!
今日は旦那さんが子供達の寝かしつけ担当してくれました。
いやー、ありがたやー。


さぁさぁ!皆様の所におじゃましまーっす♪
ε=ε=ε=ε=ε= O【≧▽≦】O









トラバもポチも絶賛受付中!!!!!


ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by birdy_09 at 2010-09-13 22:25
こんばんは、はじめまして。

TB企画でたどり着きました。
子どもたちを撮るのにローアングルっていいですねw
ライブな感じしましたよ。

ではTBいただいて帰ります。
Commented by Focus_Lock at 2010-09-13 22:35
こんばんは(^^♪
TBさせてもらいました。
元気いっぱいの子供たちですね~
ローアングルで元気が伝わってきました(^.^)
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-09-13 22:38 x
ふゆかさん こんばんはぁ♪
涼の日きましたねぇぇ 
これから 朝晩は 涼を感じてきますねぇ
染まる空に 走るお兄ちゃんと弟ちゃん ローアングルステキですぅぅヽ(〃^・^〃)ノ

トラバいただきましたぁ♪
Commented by papacamera at 2010-09-13 22:56
ビー玉写真、いろんな世界が写り込んで面白いですね。
撮るの難しいですが。
TBいただきます。
Commented by ikore015 at 2010-09-13 23:21
こんばんは♪
夕方のお散歩は確かに「涼」ですね~♪
今回、涼の日は難しかったですけど、
楽しかったですよね!
お子さんたちとってもイキイキしてる!^^
先にTBいただきました。^^
応援☆
Commented by thallo at 2010-09-13 23:23
ふゆかさん、こんにちは。
私も「今回は参加してみたいな」なんて思っていて覚えていたのが先週の金曜日まで。。すっかり忘れていました。でもみなさんの写真見ていて「忘れてしまっていてよかったかも、、」なんて思ったりして。。次回までにちゃんと準備しておくわ。
子供たちが一生懸命走っている写真、とても気持ちよさそう。日本もだんだん暑さがなくなって、秋らしくなるといいですね。でも今度は秋、冬になると夏が恋しいのよね。。
Commented by GOGOGO at 2010-09-13 23:34 x
はじめまして!GOGOGOです。
同じ「子供写真」からきました。
「ひゃっほー」の写真素敵ですね~
ローアングル私も大好きです!!
TBもらいます。
ぽち。
Commented by いちぼく at 2010-09-13 23:37 x
こんばんわぁ
夕景が雰囲気いいですねー
夕方は涼しくなってきましたよね~
わたしも参加3回目ですー^^
TBいただきました☆
Commented by suzukure52 at 2010-09-13 23:56
はじめまして^^TB企画からおじゃましました。
夕日をバックに元気よく遊ぶ姿が微笑ましいですね。
太陽も隠れて、心地いい風の中で楽しそう~。
ローアングルで空が大きく入ってることもあって、のびのびとした様子がよくわかります^^
そうそう、私も今回が3回目の参加です。
TB、いただきます。よろしくお願いします。
Commented by JKママ at 2010-09-14 01:10 x
こんにちわ
はじめまして、私も「カメラ母」です(笑)

9月に入って夕方「涼」を感じる日が出てきましたね。
早くエアコンを切れる程の涼しい風が欲しいです。

TB頂いていきます。
Commented by mamacyarigo at 2010-09-14 05:44
おはようございます!
2枚目の写真、かわいい涼って感じで好きです。
私も風鈴とか、鉢とかも考えたけど、サッパリ良い感じに撮れませんでした。(のでボツ)

夕方は涼しくなったよね。
川べりの風を感じる風景が「涼」感じますねー
TBも頂きました


寝かしつけ、パパが担当してくれたんだね、良いなぁ。
うち、ムスコ寝てくれず、それどころかパソコンを占有され・・・
ママが寝かしつけないと寝てくれない状況で一緒に寝ちゃいました(笑)
Commented by hairpriori at 2010-09-14 07:39
涼しげな色合いですねー
淡い感じが涼を感じますよ!

コメント・・
すみません・・
私のミスです(汗)
ぽち
Commented by cochi-co at 2010-09-14 08:26
おはよーございます。
TB&コメントありがとうございます。

今回はそれはそれは待ちますよねぇ~^^;
日が暮れてもなかなか気温が下がってくれませんでしたから。。。

1枚目はシュガーバインですよね。
うちにもありますが、困った時のシュガーバイン(笑)
便利な被写体です♪
Commented by chisanosoramoyou at 2010-09-14 09:01
3枚目かっこいいアングルですね~
4枚目も飛び出していきそうな感じと空の色合いが素敵^^
夕方は涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね^^
Tb頂きます!
Commented by intellistation-e at 2010-09-14 09:38
こんにちは!!

「涼の日」、大盛況ですね!
みなさま、それぞれの「涼しさ」があって拝見させていただくだけでスーッと汗がひくようです。
夕暮れ時の「涼の時間」なるほどなー。
ご兄弟もパワー全開ですね。(^^)
トラックバック、頂戴いたしますね。
Commented by ひだまりぶんこ* at 2010-09-14 10:02 x
おはようございます。
昨日はTBを先に頂きました。ありがとうございます。

日中はどうしても暑くて外に出られず、
夕方を待って外に遊びに出る日が続いていましたものね…。

過ごしやすい季節にそろそろなってもらいたいですね。
4枚目の写真がとても雰囲気のある素敵な写真ですね。
空の色もやさしくて癒されます。
Commented by なんくるないさ@ at 2010-09-14 13:55 x
思いっきり遊ばれていますね!夕方本当涼みはじめました
涼と共にTBいただきます!
Commented by shuko at 2010-09-14 21:36 x
こんばんは☆
TBありがとうございました。
気持ちよさそうに走ってますね~^^
アングルがとてもかっこいいです!
TB頂きました。
Commented by life-lx3 at 2010-09-14 22:07
こんばんはー
夕暮れのローアングルのシルエットかっこいいです!!
空の色から涼を感じますねー
まだ帰りたくなさそうな感じですね^^
TB先に頂きました!
Commented by sakurashot at 2010-09-14 22:26
最後の写真、いい色が出てますね〜
アングル・構図がいい感じですよ♪
髪の毛がふぁさ〜ってなってて、元気いっぱい
走ってる様子が伝わります〜
Commented by zendc at 2010-09-15 01:47
こんばんは。
楽しみにしていてくれたんですね!
スゴく嬉しいなぁ。ありがとう!
その気持ちを凉と絡めての組み写真!素敵です。
最後の2枚が、風を感じられて好きです。
沢山交流して下さいね。
素敵な「涼の日」をありがとうございます!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-15 12:12
コメントありがとうございました!

>皆様へ
涼の日。
沢山のコメント&TB&ポチ、本当に有難うございました(///∇//)
当日は開始時間前からパソコンに張り付いて
わくわくしながら参加させていただきました☆
皆さんの涼も沢山楽しませていただきましたよ♪
同じテーマだけど、本当に十人十色の沢山の切り口で
本当に勉強になりました!
そして涼しさをいただきました!すごい楽しかったっす!!!
コメント、TB、ポチ、頂いた皆様、本当にありがとうございます!!!

はじめましてのお方もこれからもぜひぜひ仲良くしてください(///∇//)
よければリンクいたしましょー♪
Commented by kazu0611s at 2010-09-15 23:09
はじめまして、こんばんは。
『涼の日』お疲れ様でした。
ご訪問が遅れまして申し訳ありません><
子供写真って言うことでこれからもよろしくお願いします^^
3枚目、4枚目のお写真、夕暮れ時ってのがすごくいい雰囲気ですね!
Commented by グリンデル at 2010-09-15 23:37 x
初めまして。早々TBありがとうございました。
ご返事が遅くなってしまいスミマセンでした。
待って、待って、待って・・・ローアングルで撮る
川辺を走る子どもたち。
こういう展開でしたかぁ、と感動しました。
Commented by tolliano_papan at 2010-09-16 01:41
はじめまして、こんばんは^^;

涼の日、おつかれさまでした!
TBありがとさんでした^^;

ビー玉が涼し気でステキっす♪
夏の川縁、子供の頃、自分もこうやって
走り回ってたなと思うと懐かしいっす^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-09-13 21:14 | Comments(25)