水分補給は忘れずに☆




抜糸以降、消毒の為毎日病院ですヾ【;´▽`A

土日も例外ではなく…
今日も行ってきました。



毎日頑張って病院通いをする兄弟。
引きこもり生活もそろそろストレスが溜まるようで。
とうとうブーイング発生(汗)



色々考えた末に、病院の側の遊具が少ない芝生の多い公園に♪
あんまり暴れないでね、って約束で☆



d0157704_17551476.jpg



以前に写真を載せたことがあるビオトープのある公園です。
ゆるい芝生の坂もあり、整備されて植物も結構沢山植わってて
ちょっとしたガーデニングっぽい雰囲気もあり、
私のお気に入りの公園です【#´▽`#】




そんな公園にて。


夏が終わったとはいえ、まだまだ暑い戸外。

水分補給もちゃんとしてね【*^▽^*】




次男君の為に水を出してあげる長男君。


d0157704_1802194.jpg




上手に飲めるかな?



d0157704_181761.jpg





大失敗!!!!!!【」゜▽゜】」






決定的瞬間でした。

出しすぎだよー。長男君(汗)





d0157704_1824560.jpg

「それじゃ次は僕の番ね♪」




d0157704_1834181.jpg





自分では上手に飲めるんだけどねー。



しかし…口は付けちゃだめだよー(ギリギリセーフ(汗)







お帰り前にポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ikore015 at 2010-09-11 18:35
こんにちは!
1枚目の公園のお写真がなんだか好きです。w
お水飲むだけで子供って盛り上がりますよね♪
うちの息子も失敗しまくります。。。
応援☆
Commented by sakurashot at 2010-09-11 22:02
1枚目の写真、ハイコントラストな色合いがカッコいいですね〜
ビシッとなった雰囲気って好きです!
怪我の治りは順調でしょうか?
元気そうな笑顔がいいですね♪
Commented by hairpriori at 2010-09-11 22:19
1枚目・・
夏の公園の感じが出てますね
コントラストあげてますか!?

決定的瞬間ですね!
やりそうな雰囲気でした(笑)
ぽち
Commented by mamacyarigo at 2010-09-12 07:53


1枚目の写真、私も好きです!
いつもと違う色調だけど、色合いも深くて秋の雰囲気も感じます。

うーん、毎日引き籠りはストレス溜まりますよね。
って言いつつ、ソファでジャンプ!したみたいにされると困るし・・・・
遊具の少ない公園はこういう時良いですね。

4枚目の、失敗しても二人で笑い飛ばす!
的な写真が好きです。
元気な笑顔に、こっちまで元気になる♪

ポチ☆
Commented by kimidori49 at 2010-09-12 10:25
私も皆さんと同じで1枚目の写真、雰囲気が好きです~。^^
次男君に水がかかっちゃうの・・・やってくれると面白いな、って思いました。(笑)
でもホントにやってくれるとは!
期待を裏切りませんね。^^
2人とも本当に楽しそう♪
ポチ☆
Commented at 2010-09-12 11:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まる at 2010-09-12 16:28 x
元気になってくると、家でじっとしているのも難しいですよね~。
大丈夫な程度に外遊びですよね~。
水分補給は大事ですよね~!
ウチの子、この水道ではまだ上手く飲めません~!
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-12 18:40
コメントありがとうございました☆

>皆様へ♪
いつもご訪問ありがとうございまっす♪
私はワーキングマザーなので、基本的には夜更新となってます~♪
最近は毎日病院通いなんでなかなか定期更新とは行かないかもしれませんが
頑張りますのでよろしくお願いしますね~【*´▽`*】

一枚目の写真が皆さんに好評だったのでびっくりしました!
ちょっとした風景写真を撮っただけだと面白くないので
ほんのすこーし手を加えただけだったのでヾ【´▽`;】ゝ
皆さん大正解!コントラストを上げてます。
あとは明るさもちょっとだけいじったかな?

普段は必要に応じて明るさ、コントラスト、彩度が定番です♪
そんな程度です~ヾ【´▽`;】ゝ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-09-11 18:05 | Comments(8)