頑張った次男君!



あれから一週間。

次男君、本日抜糸しました!



d0157704_20504635.jpg

「頑張ったよ!」




我慢して泣かない!泣かない!と必死でこらえていましたが、
部分的に腫れている所が相当痛かったらしく、
最後はちょっと泣いちゃったね。


そんなに我慢しなくてもいいんだよ!


動かないように押さえた私も間近で見ていましたが、
……大人でも痛いですわ【゜▽Å】


ほんとに!ホントに!偉かったね!!!


d0157704_20543125.jpg





今日は次男君をいっぱいいっぱい褒めてあげたいです!





d0157704_20562586.jpg

「うまー」



頑張ったお祝い♪
長男君もご相伴に預かりました【#´▽`#】





お帰り前にポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






★おまけ☆





武空術(笑)


d0157704_2057512.jpg





ソファの上で数センチ飛び跳ねた兄弟♪
広角だとすんごく飛んだように見えますね~【ノ*゜▽゜*】


(ちなみにフレームレスで横でわたくしが落ちないように待機してます♪)



d0157704_20592987.jpg





次男君も真似して………



お願いだからまだやめてーーー(泣)










※ちなみに、昨日の写真はストックでした【;´▽`】
書き忘れちゃってすみません(汗)
次男君はまだまだしばらくはネット付けてます…
最近は「ナルト(忍者)みたいだねー」と言うと喜んで忍者の真似してます★
[PR]
Commented by thallo at 2010-09-09 21:32
ふゆかさん、こんにちは。
わ~、抜糸終わったのね、良かったね。この1週間とても辛かったでしょ。。子供の皮膚って回復早いからきっと傷跡もきれいに消えていくと思います。まだ小さいのに最初から泣かなかったなんて本当にえらいよ。頑張ったねぇ。
ただ、次男君、、まだジャンプは早いかも。。(汗) まだやめようね。おばちゃんからもお願い。(笑)
ふゆかさんも本当に良く頑張った。一緒に食べたケーキ美味しかったかな。
Commented by hairpriori at 2010-09-09 22:13
だから言ったじゃないですかぁー!
今度は骨折!行きますかっ!(笑)
頑張れ!男子達!ママ・・ヒヤヒヤさせてやれぇー!(すみません・・笑)

お目目キラキラ!元気でよかったです!
しかし・・回復力がやはり大人とは違いますね
傷なんかなかなか治らない私とは大違い(笑)
ぽち
Commented by sakurashot at 2010-09-09 22:44
ちょっとくらい泣いても大丈夫!!
私なんて、抜糸する前から涙目になりそうです。
しかし、もう元気よく飛び跳ねてるし!!
傷口が開かない程度にね〜
Commented by いちぼく at 2010-09-09 23:26 x
こんばんわぁ
無事、抜糸で何よりでした
さっそく元気に飛び跳ねてますね~^^
色んな経験して、成長していくんですね☆
Commented by mamacyarigo at 2010-09-10 07:36
抜糸、お疲れ様!
小さいのに良く頑張ったねー
大人でも痛いよね・・・・
ふゆかさんもお疲れさまー
写真はごほうびのドリンクかな☆

ジャンプ、ほんとーに高く飛んでるように見える!
凄い跳躍力じゃない!って思ってしまいました。
次男君・・・・ジャンプ、もうちょっと治ってからねーっ!
長男君に我慢してもらうしかないのかなぁ。
が、楽しそうだ!
お互いのジャンプを見つめる目線が可愛いね。

ポチ☆
Commented by kimidori49 at 2010-09-10 12:59
次男くん、がんばりましたね~~。^^
えらい!!
想像しただけで大人の私でも泣いちゃいそうなのにぃ。
ところで最後のほうのジャンプ写真すっごく飛んでるみたいでおもしろいですーー。
よく思いつきましたね!
部屋の中でも楽しく撮影する方法を冬に向けて考えなければ~。
冬は外行けないので・・(笑)
ポチ☆
Commented by chisanosoramoyou at 2010-09-10 14:55
次男君頑張りましたね♪
今は自然に消える糸使ってるから抜糸ないですよーって聞いたんですがやっぱり傷によっては抜糸しないといけないのかなー
次男君えらいぞー

それにしても見事なジャンプ。
次男君さすがですねー
うちの次男君も怪我しても飛びそうだけど。
お兄ちゃんはきっと飛ばない(笑)
Commented by ちひ at 2010-09-10 15:21 x
抜糸、次男君もふゆかさんもお疲れさまでしたo(*^▽^*)o
泣かないよう我慢するなんて・・・切ないですね(*゚ー゚*)でもそう言うところが、
小さくても男の子なんだなぁ(*゚д゚*)って感心しました。
ジャンプの写真、すごい構図ですね!うちの子だと自分に落ちてきそうで
怖過ぎです(;^_^A
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-09-10 16:11 x
次男くん 頑張ったねぇ(( (っ´ω`)ノイーコイーコ
ふゆかさんも お疲れさまでしたぁ

じゃんぷじゃんぷぅ お兄ちゃん仙人みたいにみえますぅ♪
抜糸後だと 見ていてひやひやですが
元気元気でなによりですぅ|艸`)うぷぷ
こ~いうのがまた 楽しいのですよねぇぇ
Commented by intellistation-e at 2010-09-10 18:03
こんにちは!!

次男ちゃん、がんばりましたね!!
1枚目のお写真はすごく不安そうなのに、2枚目はパワー全開という感じで。
でもね、男の子ってこうやって育っていくんですよ。
自分も一生傷、いくつもありますもん。
幼稚園の頃に転んでズザザザーっとすりむいたところとか。(^^;
ネットの向こうからですけれど、みなさまこうして見守っておられます。
こういうつながり、嬉しいですよね。

ジャンプのお写真、面白いですね。
数センチだけなんですか??
本当に??
普通に広角で撮っただけですか??
おもしろーい!
Commented by まる at 2010-09-10 21:15 x
抜糸したんですね~!
良かったです!!
一安心ですね!!(^^)
それにしても男の子元気ですね~!
怪我を感じさせないこの動き!!
また一つ成長した感じですね!!
ジャンプ写真、面白いですね!
今度撮って見ます~!(^^)
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-11 18:35
コメントありがとうございます☆

>皆様へ

抜糸の時はまだ一部分腫れていたり
抜糸をしたために血が出たりもしてかなり痛々しかったんですが
昨日消毒に行ったら一日でもう皮膚ができかけててびっくりしました!
子供の回復力ってものすごいです!

本当に。ネットの向こうからの皆さんからの応援に支えられて
ここまでやっとたどり着きました。
多分、ふがいない話ですが、皆さんからの暖かいコメントが無ければ
まだまだ前を向けずに沈んだハハだったと思います。
本当に本当に、ありがとうございます☆


ジャンプはですね、長男君は10センチ飛んだか飛んでないか。
次男君においては本当に5.6センチってとこです。
ソファに乗っけてフレームレスで撮ったので
広角だとこんな感じで撮れますです。ちなみにテレ側です♪
仙人…(笑)確かに見えますねぇ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-09-09 21:01 | Comments(12)