ちゅうもーく!





じーーーーーーー。





d0157704_20223997.jpg







花を愛でる心が育ちましたか。そーかそーか。






っと感心したけど……本当に注目していたのは………



d0157704_2024368.jpg





ありさん。





どこでもいるじゃーんヾ【´▽`;】ゝ








でも虫に注目はするけど、ほとんど触れない兄弟(汗)
前に足にありさんが登ったら、次男君大泣きでございました。







d0157704_20262342.jpg

「今日も触れなかった……orz」






そう落ち込むなよー。
そのうち触れる様になるから♪



ってか、頭でかいね(笑)







お帰り前にポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-09-08 20:35
アリ・・恐いんですかねー
来年はダンゴ虫ウジャウジャですよっ!(笑)
花を愛でるのはまだ先そうですね
ぽち
Commented by sakurashot at 2010-09-08 21:58
カマキリとか蝶とかじゃなくてアリ!?
しかも触れないのに…恐いもの見たさなんですかね〜
最後の写真、面白い構図ですね♪
Commented at 2010-09-08 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちぼく at 2010-09-08 22:13 x
こんばんわぁ
おぉ~、花を愛でる兄弟、なんて素敵なんだ~って思ったら^^
でも、こうしてじっくりアリさんを観察するのも、いい勉強になりますよね
コメントかなり遅くなりましたが、お元気になられて良かったです!
ぽち!
Commented by thallo at 2010-09-08 22:21
ふゆかさん、こんにちは。
次男君、ほうたい取れた?暑いからあんまりしていても蒸れちゃうか。。ありのかんさつもできるくらい元気になったのかしら。安心しましたよ。
本当は優しくて、つぶしちゃうのが怖いんじゃないかな。これから男の子はどんどん、虫マニアになっていくね!
Commented by papacamera at 2010-09-08 22:22
アリね、形がちょっと怖いよね。
アゴで挟まれるとけっこう痛いし。
まぁそのうち平気になるだろうけど、逆に踏んづけたりしないようにね。
Commented by mamacyarigo at 2010-09-09 02:32
あ、次男君、包帯取れましたね!
って私も思いましたー

アリさん、興味があるのに、近寄られると・・・・なのはうちのムスコも一緒。良かった!

1枚目の真剣なまなざしが可愛いね。
前髪、汗かくよねー。
ポチ☆
Commented by まる at 2010-09-09 16:47 x
ウチの子、アリンコ見ると踏んじゃうんですよね~。(^^;)
ダメだよ~って言ってもなかなか治らず。
困ったものです(^^;)
そのくせ、足に登ってきたりすると泣き叫んで暴れます(^^;)
全く困ったものです。
最後の1枚、広角レンズの良さが出てますね~!
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-09 21:47
コメントありがとうございました★

>皆様へ
やっぱりアリは怖がる子結構いらっしゃるんですね~。
うちだけじゃなくてちょっと安心(笑)
でもアリは怖がるのに、この前の海ではフナムシ触ってました【;´▽`】>
怖いポイントがよくわからんです…はい。

そのうちダンゴ虫ゴロゴロ……(汗)
そういえば昔、ママ友に
ジーンズのポケットにざらざらーっとダンゴ虫入れられた
っつー武勇伝を聞いたことを思い出しましたヾ【;´▽`A
そのうちそうなるのかしらん…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-09-08 20:28 | Comments(9)