季節外れのお祭り。



d0157704_18525330.jpg



秋ですね。そーですね。








けど、このブログはまだ夏…のストック写真ヾ【;´▽`A


掲載をすっかり忘れていた二週間前のお祭り写真です(汗)
先週はひきこもりだったのご勘弁【´▽`;】



d0157704_18542512.jpg



一心不乱。





d0157704_18544920.jpg



こちらも上に同じ。






どうしてそんなに無心顔?



祭りはもっと楽しまないと!!!!



d0157704_185625.jpg

「楽しむぜ!ひゃっほーーーーう!」




……っと狂喜乱舞ヾ【;´▽`A



ちょいちょい、お坊ちゃま、舌がまた出てますよ(汗)









お帰り前にポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




お祭りだけで夕食にはなかなか出来ないもんですね(コラ)
イカ焼きとか焼き鳥とか……ビールが飲みたくなるものばかりでした(笑)




次男君は毎日元気に保育園に行ってますよ♪
明後日には抜糸。
…泣くだろうなぁ…【;´▽`】>
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-09-07 20:32
暑いですがほんの少ーーしだけ秋の気配も・・
祭りは子供はみんな好きですね!
ちなみに娘は夏が1番好きです!分かるとおもいますが・・(笑)

怪我三昧だったとーちゃん゛・・
抜糸・・・コレが1番痛いかも(笑)
がんバレー!男の子!
ぽち
Commented at 2010-09-07 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2010-09-07 23:48
最後の写真、良い笑顔ですね♪
でも、やっぱ祭りと言えば夜店!!
一心不乱に食べちゃいますよね〜
Commented by yasu_ghl at 2010-09-08 00:36
そういえば僕も、お祭りの写真とか、載せてないのがけっこうあるなぁ・・・。
「ストックいっぱい!」って喜んでいても、そのうち季節的に載せられなくなりますよね・・・。(^_^;)
Commented by mamacyarigo at 2010-09-08 01:21
暑くても、ススキやらコスモスが咲いたり、雲が秋の雲だったり・・・・
季節はちゃんと移ろってきてますよね。

お祭り写真は、まだ大丈夫!
秋祭りってヤツがあります。
うちの実家方面は、先週末でしたから(笑)

これだけ暑いとかき氷ってご馳走ですよねー

ポチ☆


Commented by papacamera at 2010-09-08 03:32
もうススキとが穂をつけているんですね。
早く気温も秋になって欲しい。
春と秋を長く猛暑の夏と冬は短くていいんだけどなぁ。

Commented by kimidori49 at 2010-09-08 09:27
うちも数日後にお祭り写真載せる予定です。(笑)
実は昨日、お祭りがあったんですよ!
9月に夏祭りって珍しいですよねー。
でも、昨日の写真載せるまでに、まだまだ8月に写真があって・・。^^;
それと、次男君もふゆかさんも元気になって安心しましたー。
これからも素敵な写真待ってます~♪^^
ポチ☆
Commented by ikore015 at 2010-09-08 13:38
こんにちは!
もう秋なんですよね~。。
うちも夏写真残ってますよ・・。^^;
プールとかもまだ・・・。(汗)
でも仕方ないですよね!!w
お祭りいいなぁ~!
うちはこういうお祭りは今年行けなかったのでうらやましいです!
応援☆
Commented by intellistation-e at 2010-09-08 15:49
こんにちは!!

お祭りのお写真、最高ですね。
かき氷が涼しげで良い感じです、そして美味しそう!
楽しいバンザイのお写真、いいですねー。(^^)

しかし、もうススキですか・・・。
秋の気配がありますね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-09 21:11
コメントありがとうございます♪

>皆様へ
まだまだお祭り写真もアリってことで
皆さんに言っていただいて安心しました~【#´▽`#】
そっか、秋祭りってのもありますよねん。

ススキも二週間前のススキです♪
ので今はもっと穂が開いているかなー。
最近はお月見の時期に欲しくても、なかなかそこいらに生えてはいませんね(汗)
久々に見つけて嬉しくて写真を撮ってしまいました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-09-07 19:02 | Comments(10)