人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません。





今朝、次男君が怪我をしてしまいました。





あまり詳しくは書きませんが、
救急搬送をして、髪の生え際の額を七針位縫いました。
幸いCTの結果、頭蓋骨や脳には異常はありませんでしたが
傷はちょっと残るかもしれません……



男の子なので、いつか何かは…とは思っていましたが、

どうして防げなかったのか…
予測はできたはずなのに…
こうすれば良かったのに…と
自責の念でいっぱいで。


今更どうしようも無いのはわかっています、
子供の事を思えば前を向かなくてはいけないのもわかっています、
でも、心がいっぱいいっぱいです。




ちょっと今は写真を撮れるような気持ちではありませんので、
今日も含めてニ三日、
写真ブログとしてはお休みさせていただきます。

本当に本当にすみません。






さて、当人の次男君ですが、元気です。
入院にはなりませんでしたので、午後には家に帰ってきて、
家でパズルをしたり、テレビを見て踊ったりしています。
そんな元気な中でも甘えん坊になっているので
少し次男君のケアの為にもたっぷり時間を使いたいと思います。



写真は数日お休みしますが、
子供が寝ている時間に
携帯からでもまた報告が出来たらと思います。




急なお休みですが、どうかこれからも「ハハのやすみじかん」をよろしくお願いします。








ふゆか






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by hahanoyasumijikan | 2010-09-04 00:22