炎天下のオアシスにて



キバナコスモスが無事に撮れたのはいいんですが
この日も猛暑。




もー暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くてぇぇぇ……(しつこい)





しかし帰る気全く無しの子供達ヾ【;´▽`A




仕方が無いので炎天下のオアシス、木陰に避難しました♪



d0157704_18371659.jpg




そこで思い思いに遊び出す二人。






長男君はまったり木登り♪


d0157704_1840299.jpg





次男君はテニス?風のおもちゃで♪

d0157704_1841020.jpg









でもやっぱり……






d0157704_18413349.jpg







二人で遊んでいる時が一番いい笑顔【* ̄▽ ̄*】








お帰り前にポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by thallo at 2010-09-02 19:32
ふゆかさん、こんにちは。
本当、いい笑顔~。大変でもこの笑顔を笑い声のために、母は頑張っちゃうんだよね、頑張れるだよね。
(やっぱりお母さんて、男親とはちがう何かがあるのかな、いつも思います。)
まだまだ暑い夏か。。。羨ましい気もするけれど寝れないのも困るし。。ねえ。最後の最後で夏バテしないように気をつけてね。
Commented by hairpriori at 2010-09-02 21:09
木漏れ日の写真と最後のがいいですねぇー!
暑いですよねぇーーーーー!!!!!!!!!
私も汗かきながら頑張ってます(汗)
ぽち
Commented by sakurashot at 2010-09-02 23:18
2枚目の写真が好きです!
いい感じのシルエット具合ですね〜
木に寝そべる姿がまた雰囲気ありますね♪
Commented by ちひ at 2010-09-03 00:03 x
↓のキバナコスモスも素敵☆と思ったけれど、今回の木陰の写真もお上手ですね〜(*゚▽゚*)
私は木陰に入ると、バックの日向の部分が全部白飛びしてしまったり、
人物が真っ黒になったり(;^_^A
お兄ちゃん、キバナコスモスをバックに格好いいですね♪弟くんも可愛い♡
Commented by chisanosoramoyou at 2010-09-03 09:27
もーーーーなんなのこの暑さ・・・いつまで続くのか嫌になっちゃいますね(苦笑)
そんな暑さの中、頑張られててすごいです♪
いい笑顔みるとやっぱり外でがんばっちゃいますよね^^
最後の写真双子みたい♪
Commented by life-lx3 at 2010-09-03 15:16
こんにちはー
木に寝そべったシルエットいいですね!
「二人で遊んでいる時が一番いい笑顔」素敵です!
子供は元気いっぱいですねー^^
Commented by ikore015 at 2010-09-03 16:21
こんにちは!
木登りできるなんて、いいなぁ~。
うちの息子はさすがに小さいんでw、まだまだ登れそうにないです。
登ってるところを写真撮りたいな~。^^
ホントに暑いから、木陰があるとホッとしますよね。^^
応援☆
Commented by kimidori49 at 2010-09-03 16:30
ホントに暑い毎日ですよね。
最後のお写真、いい雰囲気ですね。
やっぱり笑顔の写真が一番かわいいし、好きです~☆
こういう楽しそうな写真を見ると、うちも早く会話してくれないかな~、
と思っちゃいます。^^
↓のお花の撮り比べおもしろいですね~。
ボケボケの背景が好き♪
ポチ☆
Commented by まる at 2010-09-03 22:49 x
暑いですね~。
今日も残暑が・・・(^^;)
一緒に遊ぶときが一番の笑顔ですか!!
すばらしい~!!(^^)/
P☆
Commented by いちぼく at 2010-09-03 23:36 x
こんばんわぁ
やめようと思いながら、つい「暑い」と言ってしまいます(笑)
今日は電光掲示板が39度を示してました・爆!
でも、ふゆかさんちのお子さんは、お外で遊びまわってお元気ですね!
見ていて、とても気持ちよく爽やかになりますよ~
うちの子なんて、家の中でDS三昧ですー^^;
ぽち!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-07 19:21
コメントありがとうございます!

>皆様へ
ほぼ年子育児、今まで怒涛の様に過ぎてきましたが
最近二人で遊ぶ事がかなり多くなり
私も楽になってきました!
…でもちょっと寂しかったりもしますけどね(汗)

最後の笑顔ショットはいつも二人で遊んでいる時の表情。

なぜかなかなか撮れませんでしたが、
今回やっと撮れたぁ~【#´▽`#】
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-09-02 18:42 | Comments(11)