仰天!テレビの見方!




いつもの夕方、

いつもの食事の支度も落ち着き、

子供達がいつも大好きな番組に熱中している時だけ
私の至福のパソコンタイム☆【*´▽`*】





そんな幸せな時間を満喫している私の視界に……


何とも奇妙なものが!!!!!!








にょっきり。

d0157704_18504970.jpg




な、なに!?Σ【 ̄▽ ̄lll】









どどーん!!!


d0157704_18513070.jpg





八つ墓村か!!!






あまりの衝撃に思わず写真を撮ってしまいました(笑)



どうなってんの?と横から見ると、こんな風ヾ【;´▽`A


d0157704_18543032.jpg



ぬぁにやっとんじゃーぁぁぁぁ!
そんな格好でテレビ見ちゃダメでしょ!!!【`▽´メ】プンッ




…それにしても、これって楽しいの?




d0157704_1855324.jpg

「たーのしーよーーー♪」




レンズを触らないでぇぇぇ!
ってか、手を離したら首が!!!!【・▽・;】





……良い子はマネしないでね(汗)







お帰り前にポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




この後すぐに止めましたが…本人はいたって苦しいという訳でなく楽しんでいた様子。
いやいや、不思議くんですね、次男君(笑)





ちなみに、明日はこれが撮りたくて公園に行った時の様子でも♪


d0157704_1859394.jpg

[PR]
Commented by kimidori49 at 2010-08-31 20:01
「八つ墓村か!!」ってところで吹き出して笑ってしまったー。
(笑)
その私のウケっぷりに思わずお兄ちゃんが寄ってきたよ。^^
ホント、不思議な体勢!!
大きく見えたのでお兄ちゃんかな?って思ったけど、弟君だったとはビックリ。
大きく見えるのも広角の効果かな?^^
私もパソコンやっててふと見ると2人がすごい格好でテレビ見ているときあります。(笑)
最後のお花の写真、素敵~~。
これは単焦点レンズ???
↓の山車、すっごいですね!
ポチ☆^^
Commented by hairpriori at 2010-08-31 20:29
娘はこんなもんじゃない形でテレビ見てますよ(笑)
子供の体は柔らかいですねぇー

お花の名前は分かりませんが・・
明日写真お待ちしてまーーす!
ぽち
Commented by thallo at 2010-08-31 22:55
ふゆかさん、こんにちは!
す、す、すごい。母のリラックスタイムにまさに池の上にあがる二本の足。。(あのシーン、怖いよね、もうあそこから怖くてトイレにいけないもの。)
それにしても、事故にならなくて良かったです。子供はゼリーみたいに柔らかい、というけれど何がおきるか分からないもの。。でもお母さんに聞かれて「たのしい~」と答えるboys、くくく、憎めないよね。
もう、八つ墓村に驚いてポチは最初に。。。(笑) 明日の公園も楽しみにしています~。
Commented by papacamera at 2010-09-01 00:56
八つ墓村か、オーメンか(笑)
あれで楽しめるんだから子供は脳も柔軟ですね。
Commented by mamacyarigo at 2010-09-01 02:14
わ、どどーん!と凄いね!
でも実は、八つ墓村が解りません・・・・
ちゃんと見た事ないのよねー

最後の写真、キバナコスモス?
良い雰囲気ですね
某所では8月上旬から咲いてましたが、
どんな感じでしたか~?

ポチ☆

↓の山車、色々と面白いですね。
でも反応したのは・・・・何故にゲゲゲなんでしょー

Commented by ちひ at 2010-09-01 06:19 x
TVを見る格好、すごいですよね〜。うちも日増しに酷くなっていきます(≧∇≦)
今は夏限定でソファを片付けてしまったので、床でゴロゴロするしかないのですが、
ジャンプなどもしませんか?男の子二人だから、パワーも3倍くらいありそう!
ふゆかさんの写真はいつも元気一杯で夏バテ知らずですね(*^-^*)
Commented by ikore015 at 2010-09-01 11:17
こんにちは!
うわ~!すごい体勢!!w
でも元気ですよね~!
さすが男の子!
うちの息子もこんな感じになるのかな??^^;
応援☆
Commented by chisanosoramoyou at 2010-09-01 13:22
すんごい体勢でみてるのね(笑)
うちはさすがにこの体勢でTVはみてないけど、やっぱりソファーではこんな感じです。
ソファーの背もたれのてっぺんに頭と手をついて前転・・・で失敗すると八つ墓村になっとります。。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-02 12:12
コメントありがとうございました(〃∇〃)

>皆様へ
えぇ…気が付いたらこの体勢でテレビ見てました(^^;;
大人だったら2分と持たないと思うのですが…
なぜか気に入ったらしく、止めても止めても繰り返してます(泣)
そういえば子供の頃結構逆立ちとかやったような気が…
世界がさかさまに見えるのが面白くて♪
…ってことは遺伝!?(^。^;)

男の子はねぇ~やっぱパワーありますわ(泣)
「うちのこ男の子みたいにやんちゃな娘ですごいのよ」
とか良く女の子ママさんの会話に出たりしますが…
いやいや、やはり男の子独自のやんちゃはすごいんです。はい。
わが子たちの様子見ると言わなくなります(笑)
歳が近いので、兄弟関係ってよりもライバル!?対等!?仲間!?
そんな関係のようです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-08-31 19:00 | Comments(9)