激混み浅草模様。




そんな訳で、昨日の続き。




やってきました、浅草方面♪


ここでもやっぱりメインはスカイツリーで【* ̄▽ ̄*】
おややちゃんに教わった、アサヒのビルとのコラボ!

d0157704_165045100.jpg




面白い組み合わせですね~~♪




浅草に到着すると……なぜか人!人!人!!!!!

道路に向かって席取りをする人たち。
沢山の一眼を持った人たち。
そして、テレビカメラまで……



ななな、なんでしょう?



っと思ったら、どうやら浅草サンバカーニバルの日に来ちゃったようで!!Σ【ノ°▽°】ノ




ここまで来たらやっぱり雷門と一緒に撮らないと、と思ったんですが……

d0157704_16543924.jpg

「ねぇ…人が多いんだけど…お昼まーだー?」



約束していたマックを食べたくてイライラする長男君(笑)




d0157704_16562135.jpg

「撮っていいよー♪」



こちらは人ごみなんぞ気にする気配無しの次男君♪
写真の為の取って置きの笑顔だそうです。
そして、この笑顔&ピースでニ三秒止まっている辺り、さすがは次男(笑)




そんなこんなで長男君がお腹が空いて怒り出しそうなので
昼食をぱぱっと済ませました。


さて、のんびり仲見世通りを見物!
…っと行きたかったのですが、これまたすごい人であまりのんびり見れずヾ【^▽^;】ゞ



d0157704_176860.jpg




それでも雰囲気はたっぷり堪能させていただきましたよ♪





それじゃ、せっかくだからお参りもして行こうね!


d0157704_1792537.jpg






明日に続きますヾ【;´▽`A





お帰り前にポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



追記:あまりの激混みっぷりにカーニバルは見学できませんでした~ヾ【;´▽`A
    音だけ楽しみましたです…はい(汗)
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-08-29 17:18
浅草いいですねー
好きな町の1つです
こういう催しは大抵土日ですのでなかなか行けません・・です(涙)
写真お待ちしてまーーす!
ぽち
Commented by sakurashot at 2010-08-29 22:23
1枚目の写真、なんか異様な眺めですよね〜
もはや、ひとつのテーマパークみたいです。
次男君のとっておきの笑顔がいいですね♪
Commented by mamacyarigo at 2010-08-30 08:52
てっきり、浅草サンバカーニバルがメインかと思ったら、たまたまだったのね(笑)
でも折角だから、サンバも見学した?
うちは私が見学したくても、パパとムスコが「疲れるから止めよ」な事が多いのよね。

アサヒのビルとスカイツリーは新旧の名所だよね!
今、水上バス乗ったらスカイツリーもガイドするんだろうね。
1枚目を見たら、何故か水上バスに乗りたくなりました

カメラに対する、兄弟の対比も面白いねー
次男君、2,3秒静止してくれるなんて羨ましいー
後ろでふてくされた長男君居ますね(笑)
子供はお腹空くと、不機嫌マックスよね。

ポチ☆
Commented by papacamera at 2010-08-30 11:07
普段平日でも混雑しているのにサンバカーニバルとは凄い混雑でしたね。
こういう人ごみでの撮影はホント大変。
親子ともども暑い中、子供の笑顔が救いの神です。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-08-30 13:16
浅草・・・一度行ってみたいです~
丁度お祭りがあってたんですね♪
次男君、ちゃんと2・3秒静止してくれるんですねーうちも次男だけ(笑)
まぁこんなに可愛い笑顔じゃないのでスルーしたくなっちゃうんですけど(苦笑)

↓スカイツリー写真、いい思い出写真になりそうですね♪
建設中っていうのがポイントになりそうですね^^
TVやブログでみましたが、この川に綺麗にスカイツリーが写りこむポイントがあるらしいですね♪
私もそちらに行く際はぜひみてみたいですー
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-30 18:55
コメントありがとうございましたぁ【*´▽`*】

>皆様へ
サンバカーニバル、結構露出高いですよねぇ~【*´▽`*】
ので、ちょっと見てみたかったのですが、
炎天下に勝てず…私がちょこっと熱中症気味に(汗)
もうちょっと元気ならちらっとでも撮影してみたかったなぁ~

うちの兄弟は性格が全く違うので面白いです♪
だからこそ兄弟として成立するんだろうなぁ~なんて思うこともあり、
違いすぎるからケンカが多いのよね…なんて思うこともあり。

典型的な長男次男ですね(笑)
Commented by intellistation-e at 2010-08-30 19:31
こんにちは!!

浅草サンバカーニバルというイベントがあるんですね。
すごく賑やかそうですね。(^^)
ご兄弟もなんだかうきうきしておられるように見えます。
お面のお写真がカッコイイですねー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-08-29 17:10 | Comments(7)