作成中のあの場所へ。




これなーんだ。



d0157704_2145459.jpg




カラオケマイク?

いえいえ。





東京スカイツリー!!!
……のふもと(笑)




今回はパパからの提案で、
兼ねてから撮影してみたかったスカイツリーへ☆
わ~いヽ【´▽`ヽ】【ノ´▽`】ノわ~い


d0157704_21473252.jpg

「ちょっと近すぎじゃない?」




ですねー。近づきすぎましたヾ【^▽^;】ゞ





駐車場を求めていたら、本当に近くでコインパーキング発見。
線路を挟んですぐ間近に到着しました♪



線路沿いを歩いて行くと、撮影ポイントが設けられていたので
そこでアオリ撮影【#´▽`#】





d0157704_22215878.jpg

「それにしても、やっぱ近すぎでしょ」



そ、そうね…ヾ【;´▽`A




でもこんなに近くで撮るスカイツリーもあんまり見たことないので
これはこれで味があるかも!







さてさて、ちょっと離れて撮ってみたかったので、
少し歩いて業平橋駅の方へ。


d0157704_21521549.jpg





スカイツリー周辺は結構広い範囲で立ち入り禁止。
工事現場はこんな風になっております♪



川側からだと現場の様子がよく見えますね♪




d0157704_2281222.jpg




三人で♪




子供達が大人になる頃には、スカイツリーはきっと当然のようにある訳で。


でも、大人になってこの写真を見て、

君達の子供の頃には、こういう風に作っていたんだよ。
そんな歴史の中に生きて来たんだよ。
というのを少しでも感じてもらえたらな、と思います♪【* ̄▽ ̄*】






お次は少し離れて、こちら方面へ向かいます!


d0157704_22171538.jpg



黄色いの、見えてますね(笑)




そう。浅草方面です。
明日に乞うご期待☆




お帰り前にポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-08-28 23:09
1枚目の写真、迫力あってカッコいいですね!
2枚目3枚目のアングル・構図もいい感じですね♪
Commented by hairpriori at 2010-08-29 08:15
スカイツリーの現場・・早くも人が来てるようですね・・
下からのアングルいいですね・・
我が家も遠くないので行ってみよう・・かな・・

おっ!?
通称:「ウ〇コ雲」!?(笑)
ココのビアホール・・まだあるんだろうか・・?
ぽち
Commented by mamacyarigo at 2010-08-29 09:17
おおっ!待ってました!
期待通り、行ったんですね。

スカイツリーこんなに間近で見てみたい。
こういう写真こそ、広角の出番ですよねー
あぁ、良いなあ、カッコいいなあ、私もリベンジしたくなりました。

ウ○コビル、見えると「浅草!」って思いますよね。
昨日の浅草と言えば、セクシーなお姉さん達の祭典!
ダンナが一度見に行って見たいけど、
「あそこまで豊満な感じは好きじゃないしなー」と言ってました
当ってるかな?

男の子二人を抱っこ出来るパパさんが凄いです!
スカイツリーと一緒という意味でも、
パパってこんなに力持ちなんだよーって意味でも、
この写真は良い記念になると思うな。

前に少ないって言ってたけど、最近パパ抱っこの写真増えてますよね♪
ダイナミックな抱っこが多くて良いなっ。

構図としては2枚目が好き!
人物とスカイツリーの配置が良いですね。

ポチ☆

Commented by ちひ at 2010-08-29 14:04 x
ちょっとご無沙汰してしまいました(>_<)ごめんなさい!
ふゆかさんファミリーは暑い毎日でもたくさんお出掛けしているようで、
すごいですねぇ♪さすが男の子(*゚▽゚*) パパの両腕抱きも逞しい(≧∇≦)
広角とはいえ、これは地面にくっ付くくらいのローアングルですよねぇ。
アスファルト熱くありませんでしたか(*゚д゚*)?でも兄弟君、良い笑顔♪
大人になって・・・の所、同感です。見て楽しいアルバム&思い出作り、
頑張りましょうね〜o(*^▽^*)o
Commented by papacamera at 2010-08-29 16:22
そうか!子供が大きくなった時、建設中のスカイツリーでの写真は記念になりそう。
我が家も涼しくなったら一度撮りにいきます。
Commented by いちぼく at 2010-08-29 16:28 x
こんちわぁ
東京の新しいランドマークですね~
工事途中なのに、すごい存在感ですね
わたしのように山の中で生活しているものには、未来の建物のように思えます(笑)
わたしも一度子どもを連れて、見に行ってみようかなぁ
ぽち!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-29 17:25
コメントありがとうございます【#´▽`#】

>皆様へ
やっぱり皆さん一度は行ってみたいと思っている方が多いみたいですね♪
私も遠めには何度か見たんですが、
やっと今回念願かなってこんなに近くで撮影できました【* ̄▽ ̄*】
やっぱり近くで見ると全然違いますよ!
来れる方はぜひ一度は建設中に来てみてくださいね♪
十間橋辺りからの撮影も有名ですので、そっちからも撮ってみたいな~。


「ウン○雲」のビルではビヤホール、やってましたよ~♪
あれってビールの泡をイメージしてるとか何とか……
ウン○にしか見えないんだけど…っと子供の頃から思っておりました(笑)

子供達のローアングルのお写真は
sakurashotさんにご教授いただいた、ノーファインダーです♪【*^▽^*】
ので、熱くは無いんですよ♪
どう撮れるか分からないドキドキ感が楽しいですね、ノーファインダー。
最近はまってます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-08-28 22:23 | Comments(7)