巨人と小人♪



この日は天気も上々♪





d0157704_18571643.jpg





大きな滑り台、次男君が今回初めて成功しました!!!
ヽ【´▽`】/ わ~い♪



d0157704_18585693.jpg




どどーーーん!!!!





巨大次男君!!Σ【・▽・;】


……大迫力でございます(汗)





d0157704_1904681.jpg

「おーい!こっちこっち!」




あれあれ、こちらは随分小さく見えるね。



これが広角レンズの面白い所ですね【#´▽`#】
今まで単調な写真しか撮れないので、
滅多に撮る事も無かった公園ショットが、とっても面白くなってきました!!!







d0157704_1924832.jpg

「沢山撮ってね」



頑張りまーす♪








お帰り前にポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by thallo at 2010-08-27 19:50
おはようございます!
本当、お天気上々だわ。。。こちら18度。曇り。もう青空は来年の春まで見れないかも。。(半分真剣よ)
大きな滑り台、のぼるところから頑張ったね。表面がツルツルしている大理石みたいな滑り台なのかなあ? イギリスで見た事ないんです、でも昔住んでたルクセンブルクにはあって、娘は大好きで何度も行ったりきたりしていました。
お家になってる赤い小屋、かわいい~、こんなところなら子供たちいつまでもいられますよね。
応援ポチ、良い週末を。
Commented by hairpriori at 2010-08-27 22:15
1枚目・・いい感じですね
空の青さもいい感じで暑いですが夏の雰囲気が出てて素敵です!
ぽち
Commented by sakurashot at 2010-08-27 22:45
2枚目の写真、アングルがいいですね〜
迫力満点です♪
広角レンズって、撮りようによっては面白く撮れるから、
好きなんですよね〜
Commented by mamacyarigo at 2010-08-28 07:39
おはよう!

2枚目の写真が広角の良さが伝わって良いなーって思いました。
これだけ近寄っても、全身が入るんだね!
迫力あって良い写真です。

そして、ここ解りました(笑)
次男君、こっちから登れるの凄ーい
ムスコはこういう系が不得意で、
滑り台の手すりをソロソロと伝って登ります。

青い空、気持ち良さそうですが、
石の滑り台、熱くなかったですか・・・・?
夏は滑り台でお肉が焼けそうな気がしちゃう私です。

ポチ☆
Commented by papacamera at 2010-08-28 10:07
2枚目広角ならではの、いい写真。
思い切って寄るか引くか、迷わず撮れるので構図が助かります。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-08-28 12:03
2枚目迫力ありますね~
広角ならではの素敵な写真^^
近くなのにいっぱい背景がいれることができるし楽しそう♪
私はいつかフィッシュアイに手を出してみたいです~
Commented by ikore015 at 2010-08-28 13:40
こんにちは!
広角、楽しいですよね♪
私も最近手に入れて以来、すっかりハマっちゃってます♪
次男くん、大きな滑り台成功、よかったねー!^^
応援☆
Commented by いちぼく at 2010-08-28 14:56 x
こんちわぁ
1枚目、スカッと晴れて、気持ちいい光景ですね~!
高くって清々しい!
次男君、滑り台できてよかったね^^
楽しそうな光景、微笑ましいです♪
ぽち!
Commented by intellistation-e at 2010-08-28 20:28
こんにちは!!

どれだけ大きな滑り台やねん!!、と思わず突っ込みたくなるほどです。
すごいワイドさで面白いですね。(^^)
2枚目のお写真、いいですねー!

↓花火のお写真も最高ですね。
(前回の)2枚目のお写真、ハリー・ポッターの映画のワンシーンみたいに見えました。
杖の先から何か魔法がでているような。(^^)
花火って子供にとってみると魔法のようなものですよね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-29 17:18
コメントありがとうございました【* ̄▽ ̄*】

>皆様へ
この滑り台は石で出来ている昔懐かしの滑り台です♪
確かにあの炎天下、石だと熱かったかしら…(汗)
と反省したのですが、子供達はもろともせず遊んでおりました。
午前中かなり早い時間だったから大丈夫だったのかな?

広角にしてから、公園遊びの写真が楽しくなりました♪
二枚目みたいな視点の違う写真が撮れるからかな。
あの写真はノーファインダーです♪
単焦点でのノーファインダーよりもずっと撮りやすくて楽しいです!

花火の次男君の写真!
確かにハリーポッター風かもヾ【@^▽^@】ノ
パトローナーム!!!!!ってところでしょうか(笑)
丁度映画を昨晩テレビで見たので、余計に杖に見えてきた♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-08-27 19:04 | Comments(10)