海の余韻


d0157704_18382017.jpg




朝早くから遊んだから、昼を越えたらもう心も体も満腹。
海を充分満喫しました(*^∀^*)



d0157704_18385651.jpg

「ふー楽しかったなぁ……」



子供達もちょっとお疲れモード。



そうだね、そろそろこの海ともサヨナラしよう。






d0157704_18395422.jpg





エメラルドブルーはあと一年おあずけ。




また来るよ!!!






……と車を走らせた瞬間………





d0157704_18413173.jpg

「ぐぅ。」




撃沈してました(笑)





それほどたっぷり海を満喫したんだね☆
どんな夢を見ているのかな?




d0157704_18423662.jpg







楽しかった海の夢を見ているのかな………♪




おやすみ。








いつもコメントぜーんぶ楽しみに読んでいます♪ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by intellistation-e at 2010-08-24 21:38
こんにちは!!

楽しかった海遊び・・・。
帰りの車の中では遊び疲れて夢の中。(^^)
子供さんはみんなこれでOK!
かけがえのない時間だったんですね!!
Commented by hairpriori at 2010-08-24 23:09
満喫したようですね!
車のなかの光景は娘も同じです・・

3枚目・・こういうの好きです!
いい雰囲気出てますね!
ぽち
Commented by sakurashot at 2010-08-24 23:23
撃沈してる姿がかわゆい!
遊び疲れたんですね♪
最後の写真も、夏らしい雰囲気でいいですね〜

心温まるお言葉有り難うございます!
私は寂しん坊なので、ブログは続けては行きたいと思っておりますので、
これからもお付き合いの程、宜しくお願いします〜
でも、もうストック写真がねーのです。
てへ。
Commented by hibicamera at 2010-08-24 23:24
ぐっすり寝てる・・・(^^)
満喫したんですね~。
こういう瞬間、つれて来てよかった~!!って思いますよね!
最後のハイキー、良い感じです!!
P☆
Commented by thallo at 2010-08-25 00:30
ふゆかさん、こんにちは。
キレイな海~、と感動していたらBoys、可愛い~に変わっていました。海で太陽浴びて遊んだ後って疲れるのよね。その気持ち、よ~く分かるよ、おばちゃんは。(笑)
最後の写真、まさに夢の中。。暑い海辺の様子がとてもよく出ています。来年まで海はおあずけだけど、きっとこの楽しい思い出は忘れないよね。
Commented by papacamera at 2010-08-25 09:01
綺麗な海ですね!これは毎年来たくなる。
子供たちあと2年もすれば体力ついて
午前午後ぶっとおしで遊ぶようになりますよ。
そうなると付き合う親がクタクタです(笑)
Commented by chisanosoramoyou at 2010-08-25 09:26
海で半日も遊ぶと結構疲れますよね~
うちは最近海行きすぎなのか・・・車で15分の距離が微妙なのか・・・
以前は乗ってすぐ撃沈だったのですが、最近は捕まえたお魚の話なんかして寝なくなりました。
たいていすいてる午後から行くので夕方寝るのも困るのでいいのですが母の体力が。。
最後の写真すごく雰囲気でてますね^^
Commented by ikore015 at 2010-08-26 10:55
こんにちは!
わかる~!帰るってなったとたん寝たりしますよね。
海楽しいですよね。
いい思い出が残ったんだろうな~。^^
私も最後のお写真が大好きです♪
応援☆
Commented by kimidori49 at 2010-08-26 13:02
夢の中を想像させる加工、素敵~~~。
本当に夢のよう♪^^
2人とも遊び疲れちゃったのね。
でも遊び疲れさせたっていうのが親としては満足感を味わえますよね。(笑)
3枚目の海の写真も好きです!!
ポチ☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-26 18:59
コメントありがとうございます【#´▽`#】

>皆様へ
昨日は仕事でトラブルがあって…ぐったり(汗)
ってな訳でビールをいただいてしまい、昨日はお休みしちゃいましたヾ【^▽^;】ゞ
お返事が遅れちゃって申し訳ないです~

海は半日でもしっかりと遊ぶと結構疲れますね。
付き合った大人も本当は寝たかったです(笑)
二人同時に撃沈は最近はなかなか無いので、
久々のガックリ×2が嬉しくて写真撮っちゃいました♪

最後の加工写真が評判が良くて嬉しいです【*^▽^*】
大事な思い出を表現してみたくてぼかし&明るさUPしてみたのですが
夢の一ページの様な雰囲気になって、
急遽夢の中へと相成りました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-08-24 18:44 | Comments(10)