待ち時間。



我が家には股部分が付いた浮き輪がひとつだけ。


d0157704_18255940.jpg



長男君はもう普通の浮き輪だと思って探したのですが
穴の径が90センチだと……小柄な長男くんにはちょっと大きすぎのようで(・∀・A;)
60センチのを探しても、既に売り切れ時期の8月下旬……(泣)


仕方ないので、昔から使っているこの浮き輪、

交代で仲良く使ってね。




一人がちょっと深めの所までパパと行っている間、
一人は波打ち際でお留守番。




d0157704_18292728.jpg





あれ、長男君、寂しいの?





d0157704_2230370.jpg

「サイヤマン!参上!」





……寂しくはなさそうねヾ(´∀`;)ゝ





最近東京ローカルで流れているドラゴンボールの再放送(「改」じゃないですよ)
にすっかりはまっている兄弟。
大好きなのは「サイヤマン」……マニアックだな、おい(笑)





話が横に逸れましたが(・∀・A;)


戻ってきたので交代♪



d0157704_18334878.jpg





あれ?次男君も寂しそう???




d0157704_18341792.jpg

「シャキーン!!!」




……こちらも全然寂しそうではなさそうね(笑)





待っている間は待っている間ならではの遊び方があるようで
波打ち際でパシャパシャしたり、貝殻集めたり、
砂遊びしたり、踊ったり(謎)、

結構楽しんでいた様子♪




d0157704_22303032.jpg

「さー!次は僕!行くぞー!!!」








いつもコメントぜーんぶ楽しみに読んでいます♪ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-08-22 22:08
2人ともそれぞれ一人でも楽しんでますね〜
4枚目の写真、構図がいいですね♪
遠くを見つめる表情が雰囲気ありますね〜
最後の写真もアングルが好きです!
Commented by hairpriori at 2010-08-22 23:06
関東の海とは思えない・・本当にキレイな海ですね
それにしても、パパはずっと出番で大変ですね~
ぽち
Commented by mamacyarigo at 2010-08-23 08:10
海、二人とも楽しんでますね。
これだけキレイだと、テンションもあがりますね。

パパと交代で遊ぶ兄弟、
それを後ろから見守るママ。
幸せを感じる写真でーす。

2枚目の寂しげな背中と、
最後の行くぞーの写真が、
アングルとか構図が好きな感じ。
子供の雰囲気と、海がマッチしてますね。

ポチ☆
Commented by chisanosoramoyou at 2010-08-23 09:10
交代でもそんなに寂しくなかったんですね~
すごいです♪
うちは弟君がぎゃーぎゃー「パパまってー」ってぐすんぐすんしておりました。
こんなに綺麗な海に入ってしまうと他の所で泳げなくなっちゃいますね~
Commented by kimidori49 at 2010-08-23 12:51
海~、いいですね~~。
浮き輪って売れちゃうんですね!!
夏が始まってすぐ買わないといけないんですね!
2人ともいい子に待ってますね~~。
うちならすぐ寂しくなりそう。^^;
キレイな海ですね~~。
エメラルドグリーンの海、画になりますね!
ポチ☆
Commented by ikore015 at 2010-08-23 17:12
こんにちは!
浮き輪残念でしたね~!
って言うか、サイヤマンが好きなんや。w
私は小さいころからピッコロファンです。w
応援☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-23 19:14
コメント、嬉しくてニヤニヤしながら読んでます♪(笑)

>皆様へ

ひとつしかないからケンカしないで順番よー、と
言い聞かせておいたので今回は丸く収まっていたようです♪
待っている間に休憩させる事も出来たので良かったかも(*^∀^*)
でも連続で入っているパパは大変だったろうなぁ…ごめんよ。

浮き輪、シーズンを逃すと本当になくなりますね~
週末に見たら浮き輪系やテント系は
もうメインの売り場からは外されてました…
夏が終わっちゃうみたいで寂しいなぁ~(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-08-22 18:37 | Comments(7)