人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち時間。



我が家には股部分が付いた浮き輪がひとつだけ。


待ち時間。_d0157704_18255940.jpg



長男君はもう普通の浮き輪だと思って探したのですが
穴の径が90センチだと……小柄な長男くんにはちょっと大きすぎのようで(・∀・A;)
60センチのを探しても、既に売り切れ時期の8月下旬……(泣)


仕方ないので、昔から使っているこの浮き輪、

交代で仲良く使ってね。




一人がちょっと深めの所までパパと行っている間、
一人は波打ち際でお留守番。




待ち時間。_d0157704_18292728.jpg





あれ、長男君、寂しいの?





待ち時間。_d0157704_2230370.jpg

「サイヤマン!参上!」





……寂しくはなさそうねヾ(´∀`;)ゝ





最近東京ローカルで流れているドラゴンボールの再放送(「改」じゃないですよ)
にすっかりはまっている兄弟。
大好きなのは「サイヤマン」……マニアックだな、おい(笑)





話が横に逸れましたが(・∀・A;)


戻ってきたので交代♪



待ち時間。_d0157704_18334878.jpg





あれ?次男君も寂しそう???




待ち時間。_d0157704_18341792.jpg

「シャキーン!!!」




……こちらも全然寂しそうではなさそうね(笑)





待っている間は待っている間ならではの遊び方があるようで
波打ち際でパシャパシャしたり、貝殻集めたり、
砂遊びしたり、踊ったり(謎)、

結構楽しんでいた様子♪




待ち時間。_d0157704_22303032.jpg

「さー!次は僕!行くぞー!!!」








いつもコメントぜーんぶ楽しみに読んでいます♪ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by hahanoyasumijikan | 2010-08-22 18:37