波打ち際。


この日一番のお気に入り♪


d0157704_17233319.jpg



波うち際の親子は笑顔いっぱい!

みんなとってもいい笑顔(* ̄∀ ̄*)




d0157704_17251270.jpg



パパに乗って、このまま竜宮城へ?




d0157704_172671.jpg

「うへぇ~」


まだまだ小さい次男君は、
かなり穏やかな波でも波打ち際では煽られてしまいます。


しかし、めげない(笑)






d0157704_17501755.jpg

「うわっぷ!!!!」



長男君は水が大分大丈夫になりましたが、
うっかり海水を飲んじゃったり、
鼻に入ると泣き出しちゃいますヾ(´∀`;)ゝ




それでもやっぱり海は楽しい!!!


明日も行こうよー。と子供達が言ってました♪






……いやいや、連日はちょっと大人が無理(・∀・A;)









いつもコメントぜーんぶ楽しみに読んでいます♪ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-08-21 17:54
1枚目・・いい感じですね
幸せ家族の感じが出てていいですよぉー!
我が家にはないものが・・(笑)

連日の海水浴はキツイですね(笑)
ココはパパさんに頑張ってもらって行っちゃいましょう!
ぽち
Commented by intellistation-e at 2010-08-21 19:49
こんにちは!!

ふゆかさまの完全復活、おめでとうございます。
お出かけの時に体調が悪いとつらいですからね。
そして、パパさん、ご兄弟そろって良い笑顔です!!!
1枚目、最高ですねー!(^^)

うちは京都の南部の奈良寄りですので、近くに綺麗な海がないんですね。
今年の夏はかみさん妊娠中で、海へのお出かけも難しそうです。
海体験、させたいんだけれどなぁ。

↓↓カメラボディとレンズ、みなさま頑張っておられますね。
持って行っていないと後で後悔しそうでついつい重たい荷物になってしまいます。
この間の友人とのお出かけ棚田撮影の機材を後になって思い出すと・・・我ながらアホかと思いました。(^^;
いや、あれはアホだったわ・・・。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-08-21 21:50
1枚目すごくいいですねー
綺麗な前ボケは波ですか?
すごくいいですね!!
それにしても綺麗な海じゃないですか~♪
体調復活してよかったですね☆
海遊びは結構体にきませんでしたか?
でも素敵な写真がいっぱい撮れたらしばらくにんまりなっちゃいますね^^
私も今日また海へ行ったのですが3時間程いたのでどっぷり疲れて目が重たいです(笑)
Commented by sakurashot at 2010-08-21 22:08
最後の写真が好きです♪
いい感じの波しぶき!
構図・タイミングがバッチリですね♪
Commented by mamacyarigo at 2010-08-22 01:12
1枚目、笑顔も海も良い感じで、構図も良いですねー
家族の笑顔って、撮った自分も笑顔になりません?

海岸、教えてもらってパパに伝えたら
「ちょっと遠いなあぁ」とつぶやいておりましたが、
ふゆかさんのブログを見せたら奇麗な海に心が傾いてました。

海水浴でなくても、ドライブを兼ねてもう少し落ち着いた時期に行くかも(笑)

連日海に行くには、海沿いに住むしか方法が無いですね(笑)
でも、それほどに楽しかったって事で、甲斐がありましたねー

ポチ☆
Commented by ikore015 at 2010-08-22 17:10
こんにちは!
うわ~!関東の海もなかなかいいですね・・・☆
すっごく楽しそう!
私もこんな感じで楽しんでるところを撮りたかったなぁ。。
私が行った海はとっても静か過ぎて、波もなかったんです。
海じゃないみたいで。。
こうやって波にびっくりしてるシーン、いいですね!^^
応援☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-22 18:46
いつもコメントありがとうございます(* ̄∀ ̄*)

>皆様へ

関東の海の中でもかなり綺麗との噂で
旦那さんが会社の人に聞いてきて知ったんですよ♪
行ってみて大正解でした~(*^∀^*)リピ決定です!

一枚目の写真は、本当にかなりのマグレで全員笑顔☆
二人以上の笑顔を同時に撮る事は難しいんだなぁ~というのは
一眼始めてからしみじみ実感してます…(・∀・A;)
手前の白いのは波です♪
ここはちょっと絞っておいて波までくっきりにすべきだったかな~と
色々撮ってから思いましたが、後の祭りでした(汗)
動く人物達に、海だと背景も動く…難しいですよね……
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-08-21 17:30 | Comments(7)