あの山を越えると。



見事に実った黄色の稲穂の原を抜けて、


d0157704_192053100.jpg

(私がちょっと写ってますね♪)


ひたすら走り続け、山を抜け、谷を抜け……



ほら、見えてきた!



d0157704_19215075.jpg





南国へようこそ!

d0157704_1922322.jpg




…って、沖縄でもハワイでもグアムでもないです。
(当然か(笑))



ここ、実は関東なんですよ!
( ̄□ ̄;)!!





某C県のM海岸です♪本当に水が綺麗!!!
ずっと関東に住んできて、色々な海岸に行きましたが
こんなに綺麗なエメラルドグリーンの海は初めてです(´∀`*)
砂浜もサラサラ!ゴミも落ちてなくて、人も少なくて満点!!!



子供達も綺麗な海に
入る前からテンションが上がる上がる。


d0157704_19253688.jpg

「ぎゅーーー」




ろ、ロープ、ロープ……(汗)




さ、充分に体を動かしたようなので、海へどうぞ!


d0157704_1927388.jpg

「ひゃっほー!最高!」




こんなに綺麗だと大人でもテンション上がるよね~♪



d0157704_1928322.jpg




まずは波打ち際で波と戯れる子供達。
待っててね~もうちょっとしたら私も入るから♪



べちょっ!!!



あ!(゜▽゜;)




d0157704_19292768.jpg

「転んだーーーー(泣)」




……早速ですね(・∀・A;)









まだまだ続きます~☆



いつもコメントぜーんぶ楽しみに読んでいます♪ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



体調はお医者様の薬のおかげで
かなり良くなりました!ご心配おかけしました!

今日は前から家族で海に行く予定でした♪子供達も楽しみにしてましたし、
何より旦那さんとお休みが会わないんですね…(汗)
で、病み上がりなんで、旦那さんも心配してくれたんですが、
大丈夫だったので予定通り決行!

何と!かなり普通に楽しんじゃいました!(*^∀^*)えへへ♪

完全復活かな?










☆☆追記☆☆


上記ですが、私の書き方が本当にへたくそで……(汗)

旦那さんとお休みがこの日しか合わないので
この日に決行して一緒に行きました、という意味だったんです~~
確かによく読むと一人で連れて行ってる様に見えますね……(・∀・A;)


勘違いさせてしまい、大変申し訳ありませんです……(泣)
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-08-20 22:12
海・・
いいですねぇー!
我が家も夫婦で休みが違うのでお出かけは別です
ママ1人で男の子2人は大変ですね・・・

キレイな海ですねー
歓声が聞こえてきそうです・・

はて・・どちらでしょう・・?
ぽち
Commented by sakurashot at 2010-08-20 22:22
海の水が奇麗ですね〜
そら、テンション上がりますよね♪
6枚目の写真が好きです!
でも、こける直前だったのかな?
Commented by mamacyarigo at 2010-08-21 05:50
奇麗な海ですねー
これ、関東?一生懸命、イニシャルにあてはまるトコ考えたけど・・・・
思いついたトコは、「はて、こんなキレイだったかなー?」
でした。

関東も探せば、こんなキレイな海あるんですね。
砂浜もキレイで、ゴミも落ちてないし良いですね。

えっ!
病み上がりに、ママ一人で運転して、男の子二人と海に行ったんですか?
でも次男君が泣いてる写真、遠景に長男君とパパ?が写ってる気がするー。
豪快に泣いてるね。

「ぎゅー」の写真もテンションあがってるんが伝わって良いね。
こういうの、明治安田生命の例のヤツに良いんじゃないか?と思うんですけど・・・どうでしょ。

海の写真撮りたいけど無理そーなんで、近場の海?で何とか我慢してもらおうと思ってます。

ポチ☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-21 07:29
>hairpriori さん、mamacyarigo さんへ

ごめんなさーい(汗)
書き方が下手すぎて……勘違いさせちゃう文章でした(泣)
家族一緒に行ったんですぅぅぅ【゜▽Å】
詳しくは追記に記載しました。申し訳ないです(泣)
Commented by ちひ at 2010-08-21 15:52 x
すごーい綺麗な海&砂浜〜(*゚д゚*)おぉ〜!!!
赤レンガ倉庫よりずっといいです(爆)。こんな風に遠浅だと色んな遊びが
できていいですよね〜☆日帰りですか?息子君達の笑顔を見てたら、
すっごく行きたくなってきちゃいました☆続き楽しみにしてまーすo(*^▽^*)o
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-21 17:47
コメントありがとうございました(*^∀^*)

>皆様へ
交代で親が着替えをしている間、
レジャーシートでさっさと着替えを終えていた兄弟は
波打ち際まで走っていって、波が着たら逃げて戻ってくるを繰り返していたのですが
次男君、前に海に来たのは二年前。赤子でした。
ので、
海の水がしょっぱかったり、目に染みるのを知らず、
大胆にコケておどろいてしまったようです(・∀・A;)
でもこれ以降泣かず……逞しいです、次男。

この海岸は本当に言い過ぎかもですが
九州とか沖縄とかをイメージする位のきれいな海でした☆
どうもゴミがいっぱいだったり、黒い砂だったり、
灰色の海だったり…って海しか行った事が無いので
何だか別世界に来たような気分♪でした。
端の方で七輪で焼き鳥をしていた若人が注意されていたようで
この浜は火の使用が禁止!ってのを徹底しているからか、
かなり砂浜も綺麗でしたよ♪

今年は22日で海の家が終わりのようですが、
民宿などで着替えも出来るようですので、
自分も行きたい!って方がいらっしゃいましたら鍵コメにて♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-08-20 19:32 | Comments(6)