公園の生き物?



夏の公園、ハトも日陰で涼をとる。




d0157704_19125711.jpg

「ふー…」



そんな平穏を脅かす怪獣が!




d0157704_1925088.jpg

「まてまてーい!」





一歳の頃からハトを追っかけるのが大好きな次男君、
夏ばてのハトをしつこくしつこく追っかけます(汗)







そして、こちらには

公園の木陰でひっそりとたたずむゴリラ…


d0157704_19182144.jpg

「いっぱい痛かったね…」



沢山イタズラをされて、痛々しい姿ですが、
子供達はこのゴリラさんが大好き♪


この公園に来ると必ずゴリラさんにご挨拶をしますo(*^∀^*)o




d0157704_19205316.jpg

「よしよし、もう寂しくないよ」




何だかゴリラさんが
ちょっと嬉しそうに笑っているように見えました(´∀`*)







d0157704_1922306.jpg

「おんぶして♪」








いつもコメントぜーんぶ楽しみに読んでいます♪ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-08-18 19:50
ハトには天敵襲来って感じですね!(笑)
暑いなか公園・・・お疲れ様です
我が家は今日もプール地獄でした(汗)
ぽち
Commented by intellistation-e at 2010-08-18 20:40
こんにちは!!

ゴリラさん、だいぶ色が剥げておりますが、優しいみんなのお友達なんでしょうね。
こうしてたくさんのお友達を背中に乗っけてきたんですね。
ご兄弟のようなお友達がゴリラさんにもたくさんいるんでしょうね、きっと寂しくないはず!!
何気ない鳩ぽっぽのお写真、大好きです。(^^)
Commented by sakurashot at 2010-08-18 22:23
ウチも鳩を見かけたら追っかけます…
と言うか、カラスを見つけても「はと」と言いながら追っかけます…
ゴリラさんは使い込まれてますね〜
せめて、目だけ塗ってあげたい。
Commented by まる at 2010-08-18 23:44 x
追いかけますよね~ハト。(^^)
絶対つかまらないですけど。(^^)
ゴリラ、味がありますね~。
十何年も子供達の友達なんでしょうね。
ゴリラを主役にモノクロで撮ったら面白そうです!!
P☆
Commented by everydayscrapper at 2010-08-19 05:31
兄弟くんはこの暑さもなんのその♪ですね。元気いっぱい!
こんな姿を見ていると、暑くても外遊び行かなきゃ(≧∇≦)おー!って
思います。ゴリラを見つめる兄弟君をとおして、ふゆかさんの優しさも
映ってる気がします(*^-^*)
Commented by chisanosoramoyou at 2010-08-19 07:32
ハトいたらやっぱり追いかけちゃいますよね~
ゴリラさん、いつも兄弟が声かけてくれて嬉しいでしょうね^^
弟君をおんぶできるぐらいだから結構大きいんですね♪
Commented by kimidori49 at 2010-08-19 12:52
ゴリラくん大きいんですね~~。
これはみんな登りたくなりますね。^^
そして何をされてもじっと耐えてきた顔していますね。
頼もしいゴリラくん!
ハトさん、やっぱりみんな追いかけちゃうんですねー。
やめなさい、と言ってみますが誰もいなかったらいいかな、なんておもっちゃいます。(笑)
ポチ☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-19 16:24
皆様、いつもありがとうございます~(´∀`*)

>皆様へ
やはり皆様のお子様達もみんなハトは追いかけるんですね(笑)
これは一度は通る道なんでしょうかo(*^∀^*)o
確かに捕まえるのは無理ですよね♪でも必死です。
飛ばれてもめげないんですよね。

ちなみにごりらくんは本当に公園の茂みの中に居るので
ちょっと寂しそうな雰囲気なんですよね…(ノ_<。)
でも子供達はいつもこの公園に行くとゴリラさんにべったり。
小さい頃から大好きなんですよ。
これ位の大きさのぬいぐるみはダメなのに、何ででしょうね~?



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-08-18 19:24 | Comments(8)