真夏のリフレッシュ!



d0157704_18401329.jpg




夏の花々が見事に咲く花壇のある、お気に入りの公園♪




その公園の中に……



d0157704_1841719.jpg

「くつろぐぅ~♪」



!?


これは????





そう、足湯です。




d0157704_18415827.jpg



この公園内には温泉に入れる公共施設が隣り合っていて、



公園内に足湯があります♪





この日は土曜の午前中だったからか、
兄弟の貸切状態(´∀`*)




d0157704_18441382.jpg

「気持ちいいねぇ~」



もちろん私も一緒に癒されましたよ♪(* ̄∀ ̄*)








すだれの日陰のある方が涼しそうだな~と思い、
子供達に足湯の中をちょっと移動してもらったのですが、




………足湯、結構深い(・∀・A;)




d0157704_18465431.jpg




あんなにガッツリとズボンをまくっていたにも関わらず、
見事にびっしょり犠牲になりました (*^∀^*)





まーすぐ乾くでしょ♪

よきかな♪よきかな♪





d0157704_18495087.jpg

「癒されたぞー!っと!」



パワー充電完了!






いつもコメントぜーんぶ楽しみに読んでいます♪ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by thallo at 2010-08-16 19:47
ふゆかさん、こんにちは。
うわ~っ、いいですね、公園の中にこんな「くつろげる~」場所があるんですね。(ちなみに首都圏ですか?← 来年行こうとしている)うんうん、弟君のズボンが濡れいているのが分かります。でもお天気いいからすぐ乾くものね。
座るところもヒノキ?とても雰囲気があっていいですね。誰もいなかったら本当の温泉のように肩までつかりたいところです!
パワー充電完了!の後姿に 私も元気をいただけた気がする!応援ポチ。
Commented by intellistation-e at 2010-08-16 19:55
こんにちは!!

足湯、いいですねー。
足だけなのになぜか全身気持ち良くなるんですよね。
でも、ご兄弟はばしゃばしゃと遊んじゃったんですねー。
最後のお写真は「充電完了で、また出撃ー!」という雰囲気で可愛いです。(^^)
Commented by hairpriori at 2010-08-16 21:00
公共の施設で足湯!?
いいですねぇー!
暑い時期はぬるめだとうれしいかも(笑)

なぜ!?
あんなにまくってるのにぬれてるんでしょうか(笑)
ぽち
Commented by sakurashot at 2010-08-16 21:58
足湯が公園に!?
これはいいですね〜
でも、結構濡れちゃったのね。
最後の写真、いい感じに構図ですね♪
Commented by ちひ at 2010-08-16 23:12 x
なんだかフツーの公園っぽいのに足湯!?これは・・・冬は通いまくりですね(≧∇≦)!?
ズボンの濡れ具合が可愛いですo(*^▽^*)o二人の帽子もオシャレ♡
↓ボートお疲れさまでしたm(._.)m。なんだか弟君が暑さを物語っているような・・・笑。
Commented by いちぼく at 2010-08-16 23:12 x
こんばんわぁ
え~!お花が咲いて、しかも足湯まで~!
そりゃ、お気に入りのはずですね(笑)
わたし、こんなところにきたら、写真撮らずに、足湯ばかりしそう☆
いいなぁ♪
ぽち!
Commented by papacamera at 2010-08-17 03:29
足湯って入ってみると気持ちよく、疲れが癒されますよね。
見ると入るでは大違いで、子供も喜んで入ってます。
1枚目と最後の光が素敵ですね。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-08-17 07:26
公園内に無料で足湯が!?
いいですね~
私も入りたいです♪
ズボンまくっててもすぐびっしょびしょなっちゃいますよねー
でも夏はきにしなくていいからいいですね^^
Commented by mamacyarigo at 2010-08-17 07:30
足湯のある公園があるんですか?
すごーい!
大人が気に入っちゃいそうですね♪

花や木々もあって自然いっぱいで、
マイナスイオン浴びながらの足湯は気持ちよさそうですねー
ズボンとか袖って、たくしあげてもあり得ない濡れ方しますよね。

最後の写真、石の路の色の雰囲気と長男君の後ろ姿がいいですねー
ポチ☆
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-08-17 14:56 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪
↓といい ここといい ふゆかさんと 息子ちゃんたちに 出会う確率意外と高そうかもぉ( *´艸`)
真っ黒な親子に声をかけられても 驚かないで下さいねぇぇ((≧┰≦))ゞテヘヘ

この夏 ふゆかさんも忙しく動き回ってるのですねぇ♪
お兄ちゃんと弟ちゃん シアワセだぁぁヽ(〃^・^〃)ノ
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-18 19:32
沢山のコメント、本当にありがとうございます!☆

>皆様へ。
公園に足湯って本当に面白いですよね~♪
他にもこんなところあるのかな?
ちなみにここは首都圏、東京ですよー(´∀`*)
一応…ほんとに一応(笑)
それ位辺境の地ですが(・∀・A;)

秋や冬のちょっと涼しい位の時期が一番いいんでしょうね♪
正直この時期は確かにきもちいいけど
代謝が上がって、益々汗をかきました (*^∀^*)
暑い時に熱いものっていう醍醐味もありますけどね(笑)

ちなみに次男君がびっしょり濡れているのは……

ずばり!足が短かったから!!!!Σ【 ̄▽ ̄lll】 ガビーン

…そんな訳なんです…はい(汗)

やんちゃ兄弟ですが、
初めての足湯はのんびり足を漬けて楽しんでましたよ♪
今度は本格的な温泉にでも連れて行ってあげたいなぁ…
って、まずは!次男君のオムツ外しから!ですね(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-08-16 18:54 | Comments(11)