こぎまくり。



この日はうす曇の猛暑ですが、
夏の花はバテ知らずに元気一杯に咲いていました♪





d0157704_1733047.jpg



これ何ていう花でしょう?





こちらもバテ知らず。
d0157704_175294.jpg

「ねーねー、早く乗ろうよ!」




と、せがむ長男君。




何に乗りたいのかと申しますと……これです。


d0157704_176170.jpg




スワンボートでは無く、なんちゃらサイクルとかいう比較的軽く漕げるもの。


ま、結局漕ぎ手は……私しか居ないじゃん(・∀・A;)
(パパ仕事につき)



えぇ、えぇ、頑張って漕ぎましょう!
えっほ!えっほ!





d0157704_1782944.jpg

「ハンドルは僕に任せろ!ぐるぐるぐるぐる………」




何故か恍惚の表情の次男君(笑)





d0157704_1792560.jpg

「回しすぎじゃ!」




つっこみ長男君(笑)





d0157704_17104294.jpg





スワンボートに憧れる、鵜さんが一羽おりました(´∀`*)








ボートなんて何年ぶりだろう♪
ヤンチャ坊主さん達が落ちないか心配でしたが
基本ビビリーなので大人しく乗っていてくれました。
30分300円。時間が短いかな?と思いましたが…30分で充分です(汗)
いやー足がパンパン!!!






いつもコメントぜーんぶ楽しみに読んでいます♪ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mamacyarigo at 2010-08-15 21:14
スワンに憧れる、鵜さんの構図が何だか、ほのぼのーで良い感じでした。

このサイクル系の乗り物、とーーい昔、旅行か何かで漕いだ覚えありますが、方向転換が案外難しいし、見た目より疲れるんですよね。
しかも漕ぎ手一人・・・・お疲れ様ですっ!

次男君、何で恍惚としてるんだろう?
そしてそれを面白そうに眺める長男君。

広角にして、二人の息吹や会話が感じられる写真、
やっぱり増えましたね!
見てて更に楽しくなってきます。

ポチ☆
Commented by sakurashot at 2010-08-15 21:25
トロピカルな花なのでハイビスカスです。

5枚目のお兄ちゃんのツッコミ写真が好きです♪
でも、次男君はなんで恍惚な表情なんでしょう〜

最後の鵜さんの写真もいいですね〜
「いつかは私もボートになりたいっ!」って思ってるでしょうか?
Commented by papacamera at 2010-08-15 21:59
暑い中、おつかれさまでした〜
ボート、見ると漕ぐとは大違い。
ちょっとイッちゃってる顔が最高(笑)
Commented by hairpriori at 2010-08-15 22:25
スワンじゃないんですね!?
でも漕ぐのは同じか・・

ボートからボッシャーん!にはならなかったようですね(すみません・笑)
お疲れ様です!
汗ビッショリですがそんなママ大好きですよ!
ぽち
Commented by kimidori49 at 2010-08-16 14:31
1枚目のお花の写真、かわいい!!
名前、私も全くわかりませんが、かわいいものはかわいい、でいいですよね。^^
弟君、どうしたんですかっ!?
どうしてこんな表情に?(笑)
お兄ちゃん、ナイス突っ込みですー。^^
ふゆかさんが1人でこいだなんてーー、すごすぎる!
ポチ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-08-15 17:17 | Comments(5)