正反対兄弟



雨の休日。
室内プレイグラウンドで思う存分体力を発散してください!!!


d0157704_18454268.jpg



「しゅわーーーーーーっっっ!!!」





d0157704_18464931.jpg



「滑ったぜーい!!!!!」




d0157704_18473266.jpg



「飛んじゃうぜーい!!!!」





次男君は大胆な遊び方。
好奇心旺盛だけど、向こう見ずなので生傷の耐えないタイプヾ(´∀`;)ゝ







d0157704_1849265.jpg



「ちょ、ちょっと!どんどん回さないでよぉぉぉぉ!」





長男君は慎重派でのんびりな遊び方。
弟に関してはリーダーシップを取ってじっくり遊びたいんだけど…
色んな物で遊びたがる次男君にあっという間において行かれちゃう(笑)








d0157704_1852836.jpg



「面白いよ♪」



それは保育園でもできるじゃーん(・∀・A;)







こんな正反対のタイプの兄弟だけど、
いつも一緒♪






いい点も悪い点も、
ぜーーーーーーーんぶひっくるめて

ハハには最高の宝物なのであります(* ̄∀ ̄*)





沢山遊んで、昼寝してね(笑)








いつもコメントぜーんぶ楽しみに読んでいます♪ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-08-12 21:01
ボーネルンド!?・・間違ってるかも・・汗
屋内施設・・最近充実してますよね・・
兄弟でも違うんですね・・
性格も違うんですか・・?
ポチ
Commented by ちひ at 2010-08-12 21:44 x
きどきど、ですね(o ̄ー ̄o)楽しそう~。
次男君はパワフルですね★でも私の知っている兄弟のほとんどが、
お兄ちゃん=おっとり優しい、弟くん=怖いもの知らずな気がします。
いろんなタイプの小さな恋人がいて、男の子のお母さん羨ましいです(*^^*)
三人目男の子だったらどうなるのかな~?ふゆかさん、教えてください。笑。
Commented by life-lx3 at 2010-08-12 22:08
こんばんはー^^
これは楽しそうな室内施設ですね!
兄弟でもこんなに性格が違ってくるんですねー
宝物って素敵ですね^^

写真のサーファーさんは前日の方とは違う方でした^^
Commented by sakurashot at 2010-08-12 22:18
兄弟楽しそうに遊んでますね〜
しかし、沢山遊具があるんですね!
これだと一日中遊べますよね♪
Commented by いちぼく at 2010-08-12 22:26 x
こんばんわぁ
こうして身体を使って思い切り遊ぶのが一番ですね!
同じ兄弟でも性格も特徴も違いますね
うちも男の子2人ですが、それぞれに個性があって、面白いですよ
いい点も悪い点も全部ひっくるめて、最高の宝物!
いい言葉ですね~、感動しました☆
わたしもその気持ちを持とうと思います♪
ぽち!
Commented by mamacyarigo at 2010-08-12 22:39
男の子でも女の子でも、上の子と下の子は、そんな感じだよね♪
雨の日、思う存分遊べる屋内施設は良いですよねー。
確かに最近、こういう系増えてますよね♪

次男君、大きい子に負けずに、楽しんでるねー
うち、2歳前後の時にここ行った時、ママと一緒じゃないとダメでした。
で、保育園でも遊べるようなので遊んでた(笑)

どれもこれも楽しそうに遊んでますねー
これ、大人でも楽しいよね♪
子供に便乗して、私も遊んじゃった覚えあります。

ポチ☆
Commented by ikore015 at 2010-08-13 14:56
こんにちは!お久しぶりです。
昨日まで帰省の旅に出ておりました☆
めっちゃ楽しそう~♪に遊んでますね。^^
いい笑顔に癒されました~☆
応援☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-13 19:56
いつもコメント、とっても嬉しいです!☆
ありがとうございます~♪

>皆様へ

今回行ったのは実はボーネルンドではありませんでした(汗)
稲毛にある、ファンタジーキッズリゾートという室内遊技場です♪
こういうフワフワ系のおもちゃだけでなく、
アーケードゲーム的なものもタダのスペースがあったり、
砂場があったり、とにかく子供には最高に楽しい空間だったようで☆

広いので走り回る子供達を追いかけるので大人はめいっぱいでした(笑)

夏休みでこの程度の混み具合ですから、
夏休みじゃない平日は結構空いているかも!おすすめですよー。



ボーネルンドは昔からかなーり大好きなんですが
一番好きな横浜のボーネルンドあそびのせかいは遠くてヾ(´∀`;)ゝ
でも横浜のが一番広くてお気に入りです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-08-12 18:58 | Comments(8)