祭り ~装~




星を護るは…天使の使命!

天装戦隊!!!!!!!


d0157704_18423898.jpg





キョウダイジャー!!!!!@再登場(笑)




昨日の記事で次男君がかぶっていたので
お気づきの方も居たかもしれませんが、買っちゃいました(’∀’;


いやー、屋台のお面、結構高いですね(汗)

けど元を取る位喜んで遊んでくれているのでよしとしましょう♪




d0157704_18454050.jpg






神社のお祭りで、僕と握手!!!!





d0157704_1846292.jpg






敵はどこだ!?
後ろで踊っている人は操られているのか!?





d0157704_18491667.jpg






あぁっ!僕も操られ……体が勝手に踊り出す!!!!!








…なんてちょっとふざけすぎましたが(・∀・A;)

長男君は段々と音楽に乗りはじめ、見よう見まねで踊り出しました♪



でも、



d0157704_18511256.jpg

「てへへ(´∀`*)」



途中で照れちゃう♪





さてさて、長男君は無事踊りきる事ができるのか!?
待て!次回!!!!(コラ)








いつもコメントぜーんぶ楽しみに読んでいます♪ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-08-10 20:00
やっぱ、お祭りはキャラクターのお面ですよね〜
多分、ヨメは嫌がるんだよなぁ…
Commented by hairpriori at 2010-08-10 20:08
お面・・欲しがりますもんねー
しかしいい値段します!(笑)
夏祭り・・子供には楽しいイベントですね!
娘も大好きで殆ど終わりましたがまだ近所で1個残ってます(汗)
ポチ
Commented by intellistation-e at 2010-08-10 20:17
こんにちは!!

正義の味方、キョウダイジャー!!
満を持しての再登場ですね。
お面、最近はすごく高いなぁ、と思います。
似合ってはりますね、ヒーローに目覚めたんですね。(^^)

↓新兵器、大活躍ですね。
さすが、歪みも少なくて良いレンズですね。
自分が使っているのはEF28mmの単焦点、オークションで安かったんです。(^^;
換算焦点距離だと42mm相当ですから、本当はもっと広角が欲しい!!
Commented by papacamera at 2010-08-10 21:42
祭りのお面高いですね〜
まぁいい写真撮れたし、これからも戦いごっこで活躍するでしょう。
Commented by life-lx3 at 2010-08-10 22:21
こんばんはー^^
お面ってそんなに高いのですかぁ?
子供の頃買って貰った記憶がないです
そう言うことは高かったってことですかね^^w
広角レンズいいですね!
Commented by いちぼく at 2010-08-10 22:59 x
こんばんわぁ
キョウダイジャー!可愛いですね~^^
ふたり並んでいるのが、いい感じですー
うちの子が、お面かぶって遊んでた時期を想い出しました!
真夏だったので、お面の中は汗だくで、思わず笑っちゃいましたよ^^
踊りのポーズも可愛くって、楽しいですね
ぽち!
Commented by chisanosoramoyou at 2010-08-11 13:31
うわーキョウダイジャーだ!
お兄ちゃんに写真みせたら大興奮して一緒に遊ぶーーと言っております(笑)

うちにもゴセイレッドと仮面ライダーWがいますよ~
レッドは弟君担当です♪
ショーの時セットで色々買ったのでお面自体の値段はたぶんそう高くなくてお得でした♪屋台で買うと高いですよねー
でもうちももととれるくらいはまって毎日遊んでますよー
すぐ壊れると思ってたんですが結構大事にしています^^
Commented by kimidori49 at 2010-08-11 16:12
お祭りのお面は800円くらいしません?
ジャスコとかだと400円で、倍の値段だな・・と思ったことがあります。^^;
でも、私もついねだられると買っちゃうんですよねー。(笑)
このお面、お顔にぴったりサイズですね!
2人ともキマってますよ♪^^
お兄ちゃんが盆踊りを少し踊って照れちゃうの、わかります~。
うちのお兄ちゃんも同じです。(笑)
ポチ☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-11 19:30
コメントありがとうございました☆

>皆様へ

本当に、屋台のお面は高いっすね(汗)
これは700円位だったかな?そして二人とも同じものチョイスするし…ヾ(´∀`;)ゝ
けど色違いとか買ったらきっとケンカになるんだろうなぁ(・∀・A;)
と、思ったら、帰ってから「こっちが僕の!」とケンカ。
同じ色でもだめじゃーん(笑)

キョウダイジャー、覚えてくれて居た方も沢山いて嬉しかったっす!
一回きりの限定キャラと思いきや、
こんな所で再登場するとは…ハハも知りませんでした(笑)

そして子供達がこんなにもヒーローに夢中になるとも思わなかったなぁ~(汗)
いやいや…多分……私が前ヒーローの殿にハマって、
シリーズ全部DVDで借りて見直したからかもしれませぬ…ヾ(´∀`;)ゝ

私が原因か(笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-08-10 18:55 | Comments(9)