アスレチックでふぁいとー!




捕らわれの次男君。



d0157704_23172167.jpg




大脱走を試みる。



d0157704_23175876.jpg




BCGの跡がくっきりと残るその逞しい腕で。



d0157704_23191849.jpg




ふぁいとぉぉぉぉぉ!いっぱぁぁぁぁぁぁつ!(古)



d0157704_23195843.jpg




もう…ダメかもしれない…そんな葛藤と戦いながら。



d0157704_23204470.jpg




見事大脱走を成功させた後の
その目の輝きは、壁をひとつ乗り越えた者の証。









頑張ったね!次男君!
応援代わりにポチっと!

いつもコメントぜーんぶ楽しみに読んでいます♪ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




その頃長男君は………???


d0157704_23232560.jpg




妹とシンクロ(笑)
[PR]
Commented by papacamera at 2010-08-07 08:45
凄い!最後の目のキラキラなんか少女マンガみたい(笑)
暑い中、元気ですね。
ウチもファイト一発!いつか撮ってみよう。
Commented by いちぼく at 2010-08-07 09:05 x
こんちわぁ
ほんと、ファァイトォいっぱぁぁーつぅ!!ですね(笑)
こうやって、身体も心も鍛えられていくんですよね~
登りきったときの笑顔、素敵ですよ!
やっぱ、外で遊ぶのが一番ですね♪
ぽち!
Commented by hairpriori at 2010-08-07 10:09
やり切った顔してますね!
2枚目・・好きです!
しかし・・
コレ上から一眼構えてたんですよね・・?
ポチ
Commented by chisanosoramoyou at 2010-08-07 11:09
目がほんと輝いてますねー
頑張ったねー次男君♪
ファイト一発写真いいなー私も撮ってみたいです♪
でもうちの長男へたれですぐ泣くからなぁ~次男に期待(笑)

シンクロ写真いっぱい撮られててすごいですねー
うちは写真見返すとほとんどないです~
Commented by IntelliStation-e at 2010-08-07 17:26
こんにちは!!

次男ちゃん、がんばりましたねー!!
すごいなー、こんな高いところ上れるんですね。
「やったぜ!!」のお顔が輝いていてカッコイイです。
シンクロ率100%のお写真、いつもながらすごいです。
楽しく拝見させていただきました。(^^)
Commented by mamacyarigo at 2010-08-07 18:07
おおっ!
次男君って本当に逞しいよね。
ダメかもしれなくても、果敢に頑張るっていうか。
すぐに「まま、助けてー」って言うムスコにツメの垢煎じて飲ませたい。

それにしても見事なシンクロ。
兄弟ばかりでなく、これって皆が仲の良い証拠だよね。
ポチ☆
Commented by kimidori49 at 2010-08-07 18:17
5枚目の目の輝き、すごい!!!
本当にいい表情の瞬間を撮りましたね~~。
こういうの撮れると、やった!って思いますよね。^^
1枚目の構図も好きです~。
お兄ちゃんたちも弾んでいて楽しそう♪^^
ポチ☆
Commented by sakurashot at 2010-08-07 23:57
3枚目5枚目がいい感じにアングルですね〜
達成感のある表情がいいですね♪
最後の写真もナイスタイミングの写真ですね!
Commented by まる at 2010-08-08 00:35 x
おお!!
アスレチックですね!!
1枚目、どうなっているんですか!?
袋状?
大脱出ですね!!(^^)
シンクロ120%ですよ~!!
スゴイシャッターチャンスですね!!(^^)
P☆
Commented by いもうと at 2010-08-08 22:41 x
次男、頑張ったね!上で一緒に応援してました。途中何回も手を出しそうになったけど、手を貸さなくても頑張って登ったね。ナイスファイト!
長男とのシンクロ、楽しかったけど、随分長いこと繰り返してたので、30の老体にはききました(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-09 08:08
コメントありがとうございます(*^∀^*)

>皆様へ☆

このアスレチックは袋状になっていて、遊具の上まで繋がっています♪
ある程度上がったら、下から旦那さんが見ていたので
私は安心して上から撮影させていただきましたぜい(@∀@)
(最後の写真、パパの手だけが写っていたのでトリミングしてます)
みんなで上から頑張れー!と応援していたので
登れた時の顔ったら本当に誇らしげで、ひとつやり遂げた男の顔でした♪
シンクロは、妹が長男君の遊びに沢山付き合ってくれて
かなり長いこと飛んでましたね~
筋肉痛はもう治ったかな?(笑)
長男君は本当に楽しかったようで、今でも写真見ながら私に説明してくれますよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-08-06 23:24 | Comments(11)