親水公園・パート2



シャワーをしっかり浴びましょうね♪



d0157704_18531224.jpg







ここでもシャワーの雪が降りました(´∀`*)



そして、イタズラ坊主、出動!なのであります。





d0157704_18541813.jpg

「うひひひひ」






悪そうな顔してんな~(笑)






この日もワニ歩きが絶賛大ブームな兄弟。




d0157704_18553983.jpg







これこれ、水を舐めるでない。





d0157704_1856668.jpg

「じゃこれは?ぶくぶくぶく……」







それも、同じでしょヾ(´∀`;)ゝ






d0157704_18565276.jpg

「ちぇーーーー」







まったりーと遊ぶ長男君でした。








この日のお気に入りの一枚。

一緒に行ったお友達!
とっても楽しそう!!!!!
男の子らしさが出ていて何だか気に入りました♪


d0157704_18582872.jpg











足跡代わりにポチっと!ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-08-05 21:52
水の力は凄いですね!
子供のハシャギ方もパワーアップしますもんね!
いい表情で遊んでて歓声が聞こえてきそうです!
・・・でも暑くなかったですか?(笑)
ポチ
Commented by sakurashot at 2010-08-05 21:52
1枚目の写真、構図・雰囲気がいいですね〜
こうゆう写真好きです♪
手前の飛沫にピントがあってるのがいいですね!
最後の写真もやんちゃな感じがして雰囲気ある写真ですね♪
Commented by なおちまる at 2010-08-05 22:25 x
うーん!とっても涼しそう!!
子供のころはプールや滝、川遊びが本当に楽しいんですよね~!
いまだに楽しかった記憶のあるオヤジです(笑)

それにしても次男くんの顔、悪い顔してますね(*´д`*)
Commented by life-lx3 at 2010-08-05 22:52
こんばんはー^^
夏を楽しんでますね!
まった~りとする姿いいです^^
最後の写真は水遊びの醍醐味のような弾ける1枚ですね!!
Commented by mamacyarigo at 2010-08-06 00:46
2枚目のイタズラ坊主の顔、悪そうだけど好きな顔だわー
シャワーの雪、涼しそう。

最後の写真、男の子達!って感じあって良いですね
保育園のお友達?
みんなラッシュガード着てますが、休みの日だけ着てるのかな☆

長男君も次男君も、すっかり水遊びに慣れて満喫してますね。
ムスコ、ずーーーーと風邪の尾を引いてて、
休日の水遊びはおろか、保育園のプールからも遠ざかっております(泣)
Commented by chisanosoramoyou at 2010-08-06 08:15
楽しそう~私もまざりたいです(笑)
どれも素敵な写真ですね~特に1枚目と4枚目が好きです♪♪♪
お友達も元気いっぱいですね♪
Commented by papacamera at 2010-08-06 11:31
水に入ると子供は疲れ知らず、退屈知らずですね〜
親に涼しい日陰さえあれば(笑)
Commented by まる at 2010-08-06 16:19 x
たのしそうですね~!!
やっぱり、子供は水遊びがいいですよね!!
この時期、気持ちいですし。
熱中症にもならなそうです。
P☆
Commented by ちひ at 2010-08-06 20:25 x
うわぁ〜気持ち良さそう〜ヾ(*´∀`*)ノ
一枚目、本当に素敵☆これはかなり近寄っているのかしら?
後ろの緑とのバランスが絶妙ですね☆
Commented by IntelliStation-e at 2010-08-06 20:53
こんにちは!!

楽しそうなお写真ですね。
ご兄弟、大満喫ですごく気持ちよさそうです。
これだけ暑いとお水遊び最高ですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-06 23:37
コメントありがとうございます(*^∀^*)

>皆様へ
そうなんですよね~、水遊びは子供達はすんごく楽しそうですが
大人はいつも日陰を探すのに必死です(笑)
ただ今回はあまりの暑さに…一眼抱えたまま足を水に付けるという
暴挙にでましたともさ…ええ…ヾ(´∀`;)ゝ
だってハハだって暑いんだものぉぉぉぉ!!!!!!

この時一緒に行ったお友達は
長男君の出産の時に一緒に入院していた幼なじみグループです☆
ので、保育園幼稚園混合な感じで☆
ラッシュガードは海や川とか休日仕様でしょうね~♪
基本的に保育園では着てないと思います。
私立の保育園だとどうなんでしょうね…もしかしたらOKの所もあるかもね…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-08-05 19:00 | Comments(11)