のんびりひと休み。



最近皆さんのブログでも拝見する花を撮ってみた♪




d0157704_2044436.jpg





と思ったら…異様に背が低い……(笑)


d0157704_204549.jpg





これはヒマワリの仲間じゃないのかなぁ~…
直径10センチ位の小さな花でした(´∀`*)





そんな可愛い花達を背に、

ベンチでひと休みする二人。


d0157704_20471480.jpg






正面には大きな川が流れていてかなりの絶景!






d0157704_204754100.jpg

「え?見てないけど?」





ですよねー(笑)









足跡代わりにポチっと!ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まる at 2010-08-04 21:36 x
ひまわりみたいですね~!
でも確かに小さいです!!(^^)
何てお花でしょうかね?
私も詳しくなくて分からないです~!
P☆
Commented by sakurashot at 2010-08-04 21:39
ヒマワリっぽいですね〜
でもちっこいし。
まぁ、ウチの近くの植物園のよりはマシですよ。
Commented by life-lx3 at 2010-08-04 22:49
こんばんはー
ん?確かに小さいですねー!?
子ひまわりみたいで可愛い花ですね^^
ベンチでひと休みする光景素敵ですね!
Commented by chisanosoramoyou at 2010-08-05 09:23
ほんと小さいですね~ひまわりの仲間なのかな?
ベンチでの親子の1枚素敵ですね^^
↓川遊びいいですね♪
子供の行動には驚かされる事多しですね~
川の水は冷たいのに子供たちすごーーーい^^
Commented by hairpriori at 2010-08-05 11:28
暑いですがひまわりはいいですねー
夏!って感じで・・
後ろ姿2人・・いい感じですね!
パパはマッチョ!?
ポチ
Commented by mamacyarigo at 2010-08-05 14:11
小さなヒマワリ?可愛いですね。
新種の・・・だったりして(笑)
でもこの大きさならお家でも育てられるなーって思ってみたりしました

ベンチで見える風景、のどかで良いですね。
暑そうだけど・・・・
で、お兄ちゃんは何処に?

ポチ☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-05 19:18
コメントありがとうございます☆

>皆様へ

小さなヒマワリにやっぱり見えますよね♪
ヒマワリはキク科みたいなので、多分菊の仲間だとは思いますが…
あまりの小ささに思わずパシャパシャと一人で撮影しちゃいました♪

二人がベンチでのんびりしている間、お兄ちゃんは?と言いますと、
……後ろでごくごくジュース飲んでました(笑)
水分補給は大事ですものね☆
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-08-05 23:29 x
ふゆかさぁん こんばんはぁ♪
1枚目美人さんのひまわりですねぇぇ(*゚・・゚*)ポッ
この小さなひまわり 見ましたぁぁ 
が 撮れるような場所じゃなかったので ぐっとガマンしましたが。。。
ひまわりはキク科なのですねぇ((φ(・д・。)ホォホォ

最後のこっちを向く弟ちゃん かわいいですぅ
ダンナさま 子供たちと い~っぱぁい遊んでくれていいですねぇ♪
あっ ビニプ 新しいの買いましたよぉ((≧┰≦))ゞテヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-08-04 20:50 | Comments(8)