公園でびっくり仰天!



妹の新居へ遊びに行きました♪

到着して少し休んだら早速体力を持て余した子供達の為に公園へGOGO!!!

ε=ε=ε=ε=ε=\(・∀・)/\(・∀・)/\(・∀・)/



d0157704_1901885.jpg



木々の間をすり抜けて、
裏道使ってのんびり散歩しながら公園へ☆



ちょっと駅前に出るとショッピングモールがあったりととても都会なんですが
おうちの方は自然がたっぷりの素敵な場所でした♪



セミの抜け殻、黒い羽のトンボ、バッタにカルガモ。



普段見たことの無い沢山の生き物を見て
子供達はすっかりハイテンション!




d0157704_1951922.jpg

「ひゃっほー!走るぜ!」



っと親子で走り出しました(笑)





ん?あれ?




d0157704_1961567.jpg





パパが戻ってきた???






d0157704_1964664.jpg

「とりゃーー!」





ぎゃぁぁぁ!!Σ【 ̄▽ ̄lll】









d0157704_1981330.jpg


しばらくお待ちください。










はあはあ……へ(×_×;)へ


驚いた。。。。まぢで。。。。。。。。。




そして何だかへんてこりんな写真が撮れた……(・∀・A;)あせあせ
みんなで撮れた写真を見て大爆笑でございました♪








が。







良い子は絶対に真似しないでください(笑)






足跡代わりにポチっと!ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




※追記

余裕を持って飛んだので、もちろん子供に怪我とかはありませんでした♪
ご心配をおかけしちゃって、本当にすみませんです~(汗)
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-08-02 19:28
で、で、無事だったのよね??
しかし、パパさんスゴいですね〜
ナイスタイミングの写真ですね!
私だったらジャンプする手前でこけてそう。
Commented by まる at 2010-08-02 22:14 x
スゴイ~!!
パパさん、なにげにマッチョですね。
かなりジャンプしないとダメですよね~!
楽しい写真ですね!(^^)
P☆
Commented by hairpriori at 2010-08-02 22:48
なんだかパパ迫力ありますね(笑)
みんな元気いっぱいでなによりです!
ポチ☆
Commented by life-lx3 at 2010-08-02 23:59
はは^^
すごいジャンプ力!
そしてナイスタイミングのショットですね^^
しばらくお待ち下さいに笑ってしまいました(笑
そして遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
サプライズは素敵ですー^^
Commented by なおちまる at 2010-08-03 00:07 x
旦那様の筋肉がハンパないですね!!
羨ましいな~
自分もジム通ってたときは相当筋トレしてましたが、
いまでは見る影もありません(笑)
ふゆかさん、初めて見ました!
次は後ろ姿ではなく正面からお願いします(*´д`*)

それにしても自然いっぱいで素敵なところですねぇ!
やっぱり子供にはなるべくたくさん自然と触れ合って欲しいですよね♪
Commented by chisanosoramoyou at 2010-08-03 08:48
旦那さま筋肉質ですね~
そして、えっ!!とんでる(笑)
文章よく読むまでわかりませんでした。
あまりに不自然すぎて(笑)
それにしても見事なジャンプですね~
Commented by kimidori49 at 2010-08-03 12:43
えぇ!?
一瞬、どうなってるのかわかりませんでした!(笑)
パパさん、楽しい方なんですねー。
写っている女性はふゆかさん?それとも妹さん?
写っているのがふゆかさんだとすると撮っている人は誰?
といろいろ考えちゃいました。(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-03 12:52
コメントありがとうございました(///ω///)

>皆様へ

あ、写ってる女性ですね!

説明をすっかり忘れておりました………
これは妹であります(;^_^A
私はもちろん写真を撮っている側なんですね♪
被写体になることはあんまりないです~
妹の驚いた様子も後姿でもよくわかって、
とにかくへんてこりんな写真が出来上がりましたねヾ(@^▽^@)ノ

旦那さんの筋肉へのコメントも沢山だー
旦那さんむかし警察さんだったのですよ♪
今もバイク教えてるので割と筋肉はある方なのかな?
その分の脂肪は私に……釣り合いが取れてるってもんです(笑)

わ…私の写真は………ダイエットに成功したらってことで………(^^;
Commented by IntelliStation-e at 2010-08-03 17:22
こんにちは!!

うはー、パパさんやっぱりカッコイイですね。
マッチョだし、運動神経抜群だし、カッコイイし、自分とは全てが正反対です。(^^;
お写真の女性は妹さんだったんですね、言われてみれば確かに!!
一瞬、ふゆかさまかと思ってしまいました。
Commented by ikore015 at 2010-08-03 17:54
こんにちは!
うわ~!すごいけど、めっちゃ楽しいお写真♪
ホントパパさん、ナイスな筋肉ですね!^^
警察さんだったんですかー!かっこいい!
ジャンプ力もすごいですね♪
うちの父ちゃんはメタボ真っ盛りです。。
子供の外遊びもめんどくさそうなので、つめの垢をせんじて飲ませてやりたい・・・。w
応援☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-08-02 19:12 | Comments(10)