都会の霧



ショッピングモールを歩き回ってちょっと休憩。


大人たちがふぅー…と一息ついていると、


d0157704_19201313.jpg

「お!?なんだこりゃ」


噴水ならぬ、霧が吹き出るコーナーでした(´∀`*)






d0157704_19223768.jpg

「ひゃっほーい!!!!」




子供達、大喜び♪
縦横無尽に走り回ります!


こけないでよーヾ(´∀`;)ゝ





d0157704_19234473.jpg

「こりゃたまらん!楽しいよーーーーー!」


テンションがどんどん上がってきます!




が、


ふと見ると前から遊んでいた子が全身ビッショビショ……( ̄ω ̄;)!!






ま、待ってくれよ!君達!


その辺にしとかないと同じ運命になるぞーー!



d0157704_19255052.jpg

「走り出したら止まらないの!」






……ま、楽しそうだからいいけどさ(;-∀-) =3







d0157704_19264214.jpg

「ママも行こうよ!」






結構ですヾ(;´∀`A





なんとか全身ビショビショコースになる前に
子供達も撤収してくれたので助かりました(汗)


今度は着替えも持ってこないとね~♪






足跡代わりにポチっと!ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-07-29 20:43
最近こういうの多いですね!
ヒートアイランド現象でしたっけ・・?
首都圏は暑すぎですもんねー

コレはチビっ子にはたまりませんね・・
やれーーーー!
よそのお子さんにはエールを送っちゃいます(笑)
娘がいなくてよかった・・(ホッ!)
ポチ☆
Commented by sakurashot at 2010-07-29 21:48
霧ですか!
これもまた楽しそうですね〜
2人ともすごく嬉しそうだし♪
4枚目の写真が好きです!片足あげた姿が可愛らしい〜
Commented by ikore015 at 2010-07-29 22:06
こんばんは!
霧って盛り上がりますよね~!
うちの息子もうれしそうだったの覚えてます♪
でもびちゃびちゃはこまるぅ!
ある程度大きくなると着替えも持たなくなったりしますよね。^^;
笑顔がとってもかわいらしくて、見ていてほっこりします~♪
Commented by life-lx3 at 2010-07-29 22:35
楽しそうですね!
この霧って意外と濡れるんですよね^^
でも暑い日は気持ちがいいですよね~P☆
霧もしっかり写ってて涼しげです!
Commented by いちぼく at 2010-07-29 23:21 x
こんばんわぁ
この暑さをバッチリ吹き飛ばしてくれますね~
楽しそうにはしゃぐ姿、ほんとにうれしそう☆
こちらまで、うれしくなってきます^^
まぁ、多少濡れてもすぐに乾きますよ~
今度はママも一緒にね(笑)
ぽち!
Commented by papacamera at 2010-07-29 23:36
子供はもちろん僕も入っていきます(笑)
Commented by なおちまる at 2010-07-30 00:18 x
こういう場所にいったら着替は覚悟したほうが良さそうですね~
うちもそろそろ突撃しだすので覚悟しておきます;;
それにしても兄弟っていいなぁ~

ポチ
Commented by chisanosoramoyou at 2010-07-30 00:19
面白そう~
わたしも入っていきたいです(笑)
こんなところがあったらやっぱり突入しちゃいますよね。
着替え持ってきてない時はあせりますが(笑)
Commented by mamacyarigo at 2010-07-30 02:17
3枚目のお兄ちゃんの笑顔が良いですね!
今にもフレームアウトしそうな、そんな構図が楽しさをいっぱい物語ってます!

気持ち良さそうで入っていきたいけど、カメラ濡れちゃうもんね。
霧の写真って見てるだけで涼しげになれますね♪
でもずぶ濡れは・・・・ご勘弁。

ポチ☆
Commented by ちひ at 2010-07-30 16:30 x
涼しそう〜ヾ(*´∀`*)ノ子供にはたまらないスポットですね☆
でも霧って撮るのが難しそう(>_<)。私はオートなので、カメラがピント合わせできずに
シャッター下りない事、何度もありました。1枚目、霧の吹き出してる様子が
よく撮れてて、弟くんのポーズも絶妙ですね☆
Commented by IntelliStation-e at 2010-07-30 18:35
こんにちは!!

霧が噴き出るコーナーがあるんですね。
これは楽しそうですね。
そして、涼しげでいいですね。(^^)
ご兄弟、たまらん楽しそうー!!

最後のお写真のむこうがわ・・・女の子ですよね。
レインブーツで完全装備ですね。(^^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-02 19:20
コメントありがとうございました(* ̄∀ ̄*)

>皆様へ
ここの霧は本当に全身スブヌレコースになる位の
かなりの濃度でございました(笑)
ので、着替えを忘れたので…ちょっとこれは…ってな感じで(・∀・A;)
でも親としては子供が楽しそうならガッツリ遊ばせてあげたかったなぁ~
そのうち言っても聞かない様になるんでしょうけどね♪

回りに居たお子様達は常連なのか近所にお住まいなのか、
長靴装備の子や着替え持参の子、
果てはタンクトップのシャツ一枚の男の子(笑)
ホントに楽しそうなスペースでしたよ☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-07-29 19:29 | Comments(12)