暑い日はこれに限る。




ってことで、またしてもこれ。


d0157704_18224289.jpg




この日は長男君のベビースイミング時代のお友達の女の子(一個上)と
彼女の弟君と一緒にびにぷーさんです♪



次男君?


…爆睡しちゃって全く起きませんでしたがヾ【´▽`;】ゝ





d0157704_18244288.jpg



荒行寸前(笑)



そして……






d0157704_18253123.jpg



修行僧、追加ヾ【;´▽`A







d0157704_1826250.jpg

「いひ♪楽しいよ♪」


仲間が増えてよかったね【* ̄▽ ̄*】






d0157704_1827288.jpg



何だかラブラブだし☆









いつもコメント&ポチをありがとうございます【*´▽`*】
長男君に恋の予感!?ドキドキなポチをいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


※お祭り本番の写真はまた次回~(汗)
もう少々おまちくださいまし………ヾ【´▽`;】ゝ
あ、私の浴衣姿は撮っていませんでした……(滝汗)
[PR]
Commented by intellistation-e at 2010-07-27 19:20
こんにちは!!

うわぁ、楽しそうですねー!!
「びにぷー」最高です。
「いひひ」顔がたまらん可愛いー!
ナイスショットですね。(^^)

うちの「びにぷー」今朝、お亡くなりになりました。
あの、トイザらスのボールがたくさん入っているキリンさんのびにぷーです。
遊んでいるときに楽しすぎて娘が思わず噛んでしまったようで、今朝見たら見事にぺったんこになっていました。
空気を入れてどこから漏れているかを調べたのですが、何ヵ所も漏れがあるようで修理はあきらめました。
うーむ・・・、噛まれてアウトになるとは思いもよりませんでした。
歯が丈夫なのは良いことなのですが・・・。
Commented by mamacyarigo at 2010-07-27 19:32
わぁー、いいなあ、ビニプーさん。
ふゆかさん宅に突撃して、一緒に遊んで良いですか?
(結構本気です)

お友達、ボーイッシュな感じだけど、
ショートの子って可愛い子多いんですよね♪

ポチ☆
Commented by hairpriori at 2010-07-27 22:18
うん!気持ちよさそうですねー
娘もビニールプールで満足してくれるといいのですが・・(汗)
連日プール地獄です・・
ポチ☆
Commented by sakurashot at 2010-07-27 23:46
バケツかぶって笑顔!
やっぱ2人とかだったら、更に水遊びが楽しそうです!
ウチは娘一人だけだからなぁ〜
Commented by なおちまる at 2010-07-27 23:58 x
こんばんは!
mamachi15です。

ブログ移転したのでHNも変更しました♪

それにしてもビニールプール、気持ちよさそうですね~!
うちも出したいのですが、マンションのベランダにシンクがないので、ベランダが汚すぎて出せずにいます・・・

次の土日に思い切って掃除しようかな・・・・

ポチ!
Commented by ikore015 at 2010-07-28 11:01
こんにちは!ご無沙汰してしまいました。。
またぼちぼち訪問できたらいいなと思いますので、よろしくお願いします!^^
おうちでプールいいですね~!
うちも実家に帰ってきたんで、プール出してもらって楽しみたいと思ってます♪
お兄ちゃん、とっても楽しそうないいお顔!
みんなで修行シーン。w
かなりかわいいし笑っちゃいました~☆
そして2人の背中がめっちゃラブラブ♪
恋の予感なのかな~☆
応援☆
Commented by junbitantou at 2010-07-28 14:01 x
お祭り、お疲れさまでした!
兄弟そろって「わたあめ」喜んでたのが印象的でした。
いただいたPhoto集、プレジデントにも見てもらいました。
「私」の浴衣姿がないのが残念です。
まぁ、アルファ社長が撮っていることでしょう・・・。
半仕事、半趣味。
Commented by IntelliStation-e at 2010-07-28 14:59
こんにちは!!

同一エントリに2つめの書き込み、失礼いたします。<(_ _)>
あー、そういえばですね、うちの娘に男の子のお友達ができましたようです。
かみさんが「近所の○○くんと最近仲が良いねん。」と言っておりまして。
親ばか親父(自分のことです)としては、「いっぺんどんなヤツか見たるから俺の前に連れてこい」と思わず言ってしまいました。(^^;
かみさんからは「アホちゃう?」と冷たいひと言・・・。
結婚はゆるさーん!

ははは、男親としては、ふとそんなことを言ってみたくなるんです。
娘の結婚まではまだ考えられないけれど、異性同性にかかわらず良いお友達がたくさんできますように、と思いますね。
その中で素敵な巡り合わせがあればいいな。
たぶん、その時が来たら結婚には反対しない、そうして命をつないでいってほしいんですね。
Commented by まる at 2010-07-28 16:49 x
ビニールプール良いですね~!
荒行、気持ち良さそうです!!
出来る事なら私も参加したいです~!
なんか、ラブラブですね~!!
アツイです~!!(^^)
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-28 19:42
コメントありがとうございます~(* ̄∀ ̄*)

>皆様へ
修行仲間が増えたのがとっても嬉しかったみたいです(笑)
次男君と一緒に入った時も、次男君が真似してはいましたが
やっぱりお友達と同じ事するのって、また違う嬉しさがあるようで♪
調子に乗って顔を水に付けるのを披露したりと、
男らしさを見せたくてしょうがない感じでした(笑)

もうちょっと大きくなったら男女で一緒に遊ぶのも少なくなってくるでしょうし
こんなラブラブな関係も結構楽しんでしまう私でした♪
あ、でも男の子の親と女の子の親だとまた感覚が違うのかもしれませんね♪
ヨメになんてやらないぞ!って、父親が言っていたのを思い出しました。
そんな姉妹二人は今ではしっかり嫁になっちゃいましたけどヾ【@^▽^@】ノ わはは
ただ、そういう風に思ってくれるのは嬉しかったのは覚えています☆

mamacyarigoさん、いつ遊びに来てもいいよー(笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-07-27 18:29 | Comments(10)