整列。



花もぐったりのうだるような日曜日。


d0157704_1931914.jpg





ちょうちん、整列!!!


d0157704_1962734.jpg



 

パイプ椅子、整列!!!


d0157704_1971791.jpg





そして、踊り子さん、整列!!!!!


d0157704_1974881.jpg




祭りが、そろそろ始まります♪♪♪







・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-





子供の写真、無いですね…すみません(汗)



実は日曜日、私はお仕事。
子供達はおばあちゃんの所へ。


この日は私の職場の納涼祭でした。


利用者さんだけではなく、地域の子供からお年寄りまで
沢山の人が集まる、賑やかなお祭りなんですよ♪


広報写真撮影ついでに趣味の写真撮ってる私でしたヾ【´▽`;】ゝ




朝からせっせと炎天下の中準備して、みんなで大汗かいておりましたが、
夕方には浴衣や甚平に着替えて華やかに祭りが始まります!

もちろん私も浴衣!!!



……肌襦袢(着物の下着)もがっつり着てるし
結構暑いんです…浴衣…【゜▽Å】




しかし!!!涼しげな笑顔で!!!乗り切ったぜ!!!!!


(あ、踊り子さんではないですよ(笑)普通の浴衣ですヾ【;´▽`A)






いつもコメント&ポチをありがとうございます【*´▽`*】
暑い中頑張ったポチ、してくれると嬉しいっす~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by IntelliStation-e at 2010-07-26 19:39
こんにちは!!

コメントを書き込もう、と思っている間に更新ー!(^^)
リロードしてみて良かった良かった。

職場での納涼祭だったんですね、お疲れさまでございました。
地元の皆様もたくさん集まって下さるのは励みになりますよね。
お疲れの出ませんよう、御自愛下さいませ。

↓ご兄弟、可愛いなぁ。
ミッキーさんとプーさんのマペット!
実は昨日、ベビザらスに行っておりまして。
娘もマペットに興味津々でした。
一番欲しそうにしていたのはアンパンマン、その次は「いないいないばあっ!」のワンワンでした。
ミッキーさんに興味をもってくれるのはランドに連れて行ってからかな。
Commented by kimidori49 at 2010-07-26 20:14
タイトルの「整列」が見事ですね!
まさに整列です。(笑)
会社の納涼祭、本格的なんですね!
ふゆかさんが広報の写真担当なんですか!?すごいですね!!^^
ふゆかさんの浴衣姿も見てみたかった~。
涼しげな顔で過ごせてすごい!!大人!!
私、暑いともうすぐグダグダです。(笑)
2枚目の写真、色もかわいし、夏っぽくて好きです。
ポチ☆
Commented by hairpriori at 2010-07-26 21:17
暑い!祭りはもっと暑い!
パイプイスの写真が1番好きです(笑)
ママの浴衣姿が見たい!
みんな思ってるハズです(笑)
ポチ☆
Commented by sakurashot at 2010-07-26 22:05
お疲れ様でした。
ちょうちんの写真がいい感じですね♪
祭りな雰囲気が感じられます〜
Commented by まる at 2010-07-26 22:53 x
広報カメラマン、お疲れさまでした~!
夏祭り、準備からウキウキしちゃいそうです!
浴衣は結構暑いんですね。
シャキーンを整列良い感じです!
P☆
Commented by life-lx3 at 2010-07-26 23:18
職場のお祭り風景なんですね!
整列具合がいいですね^^
浴衣いいですね~
夏って感じがします!
P☆
Commented by ちひ at 2010-07-27 02:17 x
お仕事お疲れさまですm(._.)m この準備は暑そうだ〜ポチポチポチ!笑。
↓下のお水飲んでる写真で涼みましたo(*^▽^*)o
仲良し兄弟、いいですね〜。私もパペット主婦の会話に入りたいです。
『今日も暑いわね〜』『夜ご飯何にする?』『家は冷しゃぶかな』
『ねぇねぇ、子供達オクラ食べてくれる〜?』って感じかしら。
Commented by mamacyarigo at 2010-07-27 07:56
週末もお仕事だったのね!
そして写真好きが知られてるのかしら。
広報係?お疲れ様でしたー

暑いとグダグダな気持ちになりますよねー
整列写真、ぴしっとしてて気持ちいいです

提灯整列が、夏!って感じで好きです
老若男女がみんな仲よくな祭りって良いですねー

お子ちゃま達は参加しなかったのかな?
私もふゆかさんの浴衣姿、みたーい☆

ポチ☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-28 12:56
いつもコメントありがとうございます~(///∇//)

>皆様へ
そうなんです!週末もお仕事…がむばりました!
でも準備は大変ですが、お祭りはやっぱり心踊りますね~(///∇//)
当日の私の担当は、来賓の接待係がメインなんです…(;^_^A
つまりはえらいおっちゃんがたにビールを差し上げるっちゅー事ですね…
で、その合間に広報用の写真も少しだけ撮影ってな感じでして。

もちろんうちの兄弟達もおばあちゃんに連れられて来てくれたんですが
いかんせんすごい人ごみで、
しかも私が忙しかったのでちょっとしか会えず…
ので写真はありませんが、わたあめ食べて、クレープ食べて、焼きそば食べて…と食べつくし、
ゲームなんかもさせてもらって、大満足だったみたいです☆
沢山思い出話をしてくれましたよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-07-26 19:17 | Comments(9)