演じる。



次:「みっちーたん、こんちちわぁ~」
長:「ぷーさん、どちらへおでかけですか?」


なんて会話が聞こえたので見てみると…

d0157704_18154215.jpg




パペット兄弟(笑)





昔からディズニー好きの長男くんがリードして
買い物途中で出会った主婦みたいな会話が繰り広げられておりましたヾ【´▽`;】ゝ



d0157704_18162352.jpg




たれミミッキー……ですって(汗)



d0157704_18182757.jpg



プーさんが主役ですから
顔は作らなくて結構ですよ~【ノ*゜▽゜*】








忙しい土日ですが遊びに来てくださってありがとうございます【*´▽`*】
子供と遊んでお疲れでしょうが、余力が残っている方は、
あしあと代わりにぜひポチしてってくださいね☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-07-24 23:07
パペット兄弟って、可愛らしいですね♪
兄弟で井戸端会議をしてるのですね〜
1枚目の写真、構図がいい感じです♪
Commented by hairpriori at 2010-07-25 00:03
パペット・・
男の子でもするんですね!
兄弟仲良しでいいですねぇー!
ポチ☆
Commented by いちぼく at 2010-07-25 21:03 x
こんばんわぁ
ぷーさんとミッキー、うちにも大きいのがいます^^
将来、イケメン俳優の候補として有望なお二人ですね(笑)
どんな会話か、聞いてみたいです^^
ぽち!
Commented by life-lx3 at 2010-07-25 22:02
こんばんはー
会話をすべて聞きたいです^^
仲良し兄弟ですね!
自分たちで遊びを考えて子供ってすごいですね^^
ぽち☆
Commented by まる at 2010-07-25 23:56 x
楽しそうですね~(^^)
ミッキーとプーさん、どんな話をしていたんでしょうね~。
兄弟の公演を見たいです~!!(^^)
P☆
Commented by chisanosoramoyou at 2010-07-26 00:13
パペット兄弟。会話きいてみたい~^^
↓やっぱり張り合う年齢差。大変ですよね~
パパと子供の張り合う姿をみるのは微笑ましくて好きなんだけど、自分にくると疲れが・・・(笑)
暑いと無理ですよね~ぽち
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-27 12:56
コメントありがとうございました(〃∇〃)

>皆様へ
この時の会話、夕食作りながら聞いていたから
細かいことは忘れちゃいましたが、
どこへいく?だとか、動物園にいってどーとか言ってたような…(^^;;
子供にとってのおでかけって、動物園とか公園なんですね♪
自分が楽しかった場所が思い浮かぶんですね☆

うちは長男君がオトメンですので、
小さい頃から人形&ぬいぐるみラブ!ですよ(^^;;
ミッキーの小さいぬいぐるみを肌身離さず持ち歩くタイプの子でした(笑)
最近ではゴセイジャーだ、戦いだ!ってのばかりだったので
久々にこんな感じを見たな~(〃∇〃)
最近ランドに行った影響が出ているのかもしれません♪

また兄弟劇場が始まったら今度はちゃんと記憶してレポしますね~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-07-24 18:22 | Comments(7)