炎天下をふっとばせ!



1歳10ヶ月差、

学年こそ二歳差ですが、ほぼ年子兄弟。


d0157704_197840.jpg



何でも張り合いたがります…ヾ【´▽`;】ゝ



d0157704_1910437.jpg



長男君が上手に遊具に登れば、
必死で自分も登ろうとチャレンジする次男君。


d0157704_1913840.jpg



次男君が大人のウケを取ったら、
すかさず自分も笑ってもらいたがる長男君。


d0157704_19152871.jpg



そしてパパを奪い合う兄弟たち。

パパが一緒だとこんな大胆な遊びも軽々と♪






そして傍では…



あづいーーーむーーーりーーーーー……

と言いつつ、見守るハハ(汗)



炎天下なのであまり長いこと遊べませんでしたが、
父子で遊ぶ姿を見るのがとっても幸せな私なのであります【*^▽^*】



d0157704_1920789.jpg

「ふぅ~あぢーなー」






いつもコメントやポチをありがとうございます【*´▽`*】
炎天下、やっぱりむーーーーりーーーー、な方はぜひポチしてってくださいね☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-07-23 21:36
元気いっぱいですね!
大人はキツイですが汗かいていいじゃないですか(笑)
パパもお疲れ様でした(笑)
仲良し家族が伝わってきますよ!
ポチ☆
Commented by sakurashot at 2010-07-23 22:01
張り合ってると言うよりは、
お兄ちゃんの事が好きで真似したいのかもですね〜
でも、パパさんは一人だから取り合いになるのかも!
最後の写真、いい感じに撮られてますね♪
水が冷たそうで美味しそう〜
Commented by life-lx3 at 2010-07-23 23:12
こんばんはー
楽しそうですね!!
でも、この陽射しの中での遊びは暑そうです^^
水がすごく美味しそうです!
兄弟だと上の子の真似をしたがるんですねー
ぽち☆
Commented by まる at 2010-07-24 00:12 x
公園、いいですね~!
元気いっぱいですね!
男の子は張り合いますよね~
ウチの子も近くに住むイトコと張り合ってます(^^;)
パパさん、頑張ってますね~
私も見習わないと!(^^)
P☆
Commented by mamacyarigo at 2010-07-24 10:11
楽しそぉぉおお。
服装的に、川崎大師と同じ日?
移動、お疲れ様ーーーーって言いたくなりました。(笑)

2枚目、お兄ちゃん上手にバランスとって登ってますね。
うち・・・いまだにこういうの、ダメ。
次男君も、すぐに出来そうですね。

涼しくなったら、うちのムスコも仲間に入れて下さい。
長男君と張り合うの好きみたいだから。

3枚目、もしやパパさん次男君抱っこしながらジャンプっ!?
ダイナミックな遊び良いなー
パパが若いと、こういう点が羨ましいです。

ポチ☆
Commented by IntelliStation-e at 2010-07-24 18:58
こんにちは!!

お外でのアスレチック、お疲れさまでした。
この暑さのなか、大変だったことと思います。
ご兄弟、お元気ですねー!!
パパさんも元気だー!
溌剌とするお写真ですね。
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-07-24 21:29 x
ふゆかさん こんばんはぁ♪
子供は 暑かろうが寒かろうが 元気い~っぱぁいですよねぇ|艸`)うぷぷ
年が近いっていいなぁって思いますぅ
ウチ 兄弟喧嘩しないというか ならないので。。。
こうやって 楽しそうに仲良く遊んでる姿見ると
兄弟っていいなぁぁって すっごく思いますよねぇ(*´σー`)エヘヘ
パパさん頑張ってますねぇ

↓風鈴市 涼しげな音色が聞こえてきそうですぅ
色とりどりで 目でも楽しめますねぇ♪
↑ 最後の写真 弟ちゃん プーさんのまねしていたのかなぁぁ(≧ω≦。)プププ

ふうかさぁん りんごや人型ベンチの場所は 江東区の若洲公園で~すぅ(*`・ω・´*)ゝ
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-25 12:14
コメントありがとうございました☆

>皆様へ

そうなんです。この日は風鈴市の後、動き足りない子供たちの
体力を発散すべく、帰りに公園に寄っていたんです♪
なので余計に私はぐったりしていた感じで(;^_^A

兄弟はですね、確かに大好きで真似をしたがる事も沢山あるんですが
基本男兄弟で歳がちかいと常日頃から戦いなのであります(;^_^A
いやー五分おきとかにケンカしてますからね、まぢで(汗)
ただ、そうやって競い合ってでもお互いが影響しあえればいいかなー
…なんて基本は思ってますがね(^。^;)
なかなか騒々しくて(泣)

パパさんはですね、昔鍛えた杵柄で細マッチョ…かな?
子供と本気で体を使って遊んでくれるので
そっち方面は旦那さんに全面的にお任せしています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-07-23 19:23 | Comments(8)