今年初びにぷー。



そういや今年はまだだった。


ってわけで、出したら大喜び!


d0157704_1912210.jpg



夏と言えば、びにぷー!

略すなって(笑)



はい。ビニールプールを出しました。
毎年結構な頻度で出していたんですが今年はまだだったわ。



d0157704_19134534.jpg



……荒行ですか?ヾ【´▽`;】ゝ


d0157704_19142721.jpg



そしてもれなくこちらも真似します…ヾ【´▽`;】ゝヾ【´▽`;】ゝ




我が家は赤子の頃からざんばざんばと水をかけて頭を洗うので
次男君は水大好きっこに仕上がりました【ノ*゜▽゜*】
長男君は…ベビースイミングに通ってましたが、泣いてばっかりでした(笑)
が、三歳くらいからこれまた水大好きっ子に☆
お風呂の成果出るの…おそっ!


d0157704_1916048.jpg



楽しんでるかーーーーーー!







d0157704_19215487.jpg



おーーーーーっっっっ!






いつもコメントやポチをありがとうございます【*´▽`*】
プールに一緒に入りたい~!!!なんて思った方はぜひポチしてってくださいね☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-07-21 21:03
気持ちよさそうですねぇー
ビニールプール出せるなんていいですね!
我が家はマンションなので少しキツイです・・
というより娘には物足りないようです(笑)
ポチ☆
Commented by life-lx3 at 2010-07-21 22:29
楽しそうですねー!
1枚目からよく伝わってきます^^
子供の笑顔って元気がでますね!
最後の表情最高です^^!
ぽち☆
Commented by papacamera at 2010-07-21 22:38
荒行楽しそう!
これならいくらでも修行出来そうですね。
ラストの笑顔も最高。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-07-21 22:43
うおー気持ちよさそう♪
楽しそうですね^^
うちもそういえばお兄ちゃんベビースイミングで大泣き。
弟君は1ヶ月過ぎた頃からシャワー頭からジャーだったので水大好きでした♪もちろんベビースイミングも♪(無料は2歳までなので終了したけど苦笑)
Commented by sakurashot at 2010-07-21 23:11
どの写真も涼しげでいいですね〜
やっぱ、夏はびにぷーですね!
最後の写真が一番好きです!
構図がいいですね♪
Commented by mamachi15 at 2010-07-21 23:17
やばい・・・
一緒にプールに入ってすずみたくなった(笑)
二人の写真を見ていると、プールの楽しさがよく伝わってきますね♪
うちの息子も保育園のプールがはじまってからは、汗疹がかなり減りました。
意外なところでプール効果を実感しました(ノ∀`)
Commented by まる at 2010-07-21 23:46 x
気持ち良さそうですね!!
夏はやっぱり、プールですね~!
1枚目、飛び込んだ瞬間の写真、上手いです~!!
P☆
Commented by mamacyarigo at 2010-07-22 08:38
ビニールプール、良いなぁアー
うちもやりたいけどベランダにそんな広さないし・・・

2枚目、ザバンと気持ち良さそう。
最後の写真、ほんとーに楽しそうなのが伝わります。

びにぷー(笑)も、子供の成長にあわせて、
段々と小さく感じるんでしょうね♪

ポチ☆
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-07-22 10:31 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪
びにぷー(笑)楽しいですよねぇぇヽ(〃^・^〃)ノ
頭からお水をざばざばぁぁ お目目開けられて すごいですぅぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そっかぁ 赤子の頃から荒行でしたかぁぁ(≧ω≦。)プププ
ウチもそうしてればよかったぁぁ ちびちゃん頭から水ざばぁぁん できないですぅ( ̄▽ ̄;)
この笑顔たまりませんねぇぇぇ♪
ウチのびにぷー穴あきだったので。。。
今年はどうしようか悩みましたが
お安いの購入しちゃおうかなぁぁぁぁぁ
Commented by IntelliStation-e at 2010-07-22 16:55
こんにちは!!

うわぁ、楽しそう!!
良いお写真ですねー!
見ているこちらまでニコニコになります。
「びにぷー」なるほどー!

うちにある「びにぷー」はこないだからずーっとトイザらスのボールが入ったままです。
かみさん、外に出さないのかな?
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-22 19:20
コメントありがとうございます~【*´▽`*】

>皆様へ

水しぶき、そっちまで飛びませんでしたか?(笑)
特に予定の無い連休の中日だったので、
子供の体力を極力消耗させる為に(そして私も一緒に昼寝したいがために)
ビニールプールを引っ張り出したワケですが…
思いのほか子供達が楽しそうだったので、こっちまで楽しい気分になってきて
ノリノリで写真を沢山撮りまくりました(笑)
そんなときにご近所さんが通りかかって「あらぁー涼しそうね~」
なんて声をかけていただけるのもまた何だか嬉しく。
しかし…ビニプーしてる子供を一眼で撮りまくってる親は
傍目に見て異様な光景だったのかもしれませんヾ【´▽`;】ゝ

今年はまだビニプーしてないみなさん!
出すのは大変ですが、かなり楽しめますよ~!おすすめです【#´▽`#】
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-07-21 19:23 | Comments(11)