海へと繋がる。


ここは南国リゾート☆

d0157704_8125390.jpg



…のように見える、屋上。。。ヾ【´▽`;】ゝ



海と繋がるように見えるように作られた、屋上の人工池。
エメラルドグリーンでなかなか綺麗♪



d0157704_815109.jpg

ここで次男君が一人で履いたズボンが、
またしても前後ろだったと言う事実に今更気が付く…(笑)

ま、それは見なかったことに(汗)




で、


何の屋上かと言いますと……海の世界へ繋がる建物の屋上でした!




d0157704_817954.jpg




海の世界へようこそ。




d0157704_8173894.jpg


皆さんの綺麗な水族館写真には足元にも及びませぬが…
お魚を撮っていると癒されます【*^▽^*】


…とパシャパシャ撮ってると、この魚……


d0157704_8185849.jpg




うすっぺらっっっっっっ!!!!!!







いつもコメントやポチをありがとうございます【*´▽`*】
遊びに来ましたよーのクリックしていってくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-07-19 08:37
アソコの屋上・・そういえば水ありましたね・・
入っちゃいけないんでしたっけ!?

ズボン・・かわいい!
ポチ☆
Commented by mamacyarigo at 2010-07-19 09:58
『海の日』らしいお写真だねー
テレビで『海の日』だって知ったムスコ、
「うみいきたーい」って連発(汗)
パパは暑さが厳しいから「いやだよー」って言ってるのでどーなるやら。

水族館の写真、いいですね。
彩りもキレイで癒されます。
これってやっぱ単焦点かしら?
コンデジ時代に撮ったら明るさ足りなくてイマサンな写真しか撮れなかったんですよね。
うすっぺらなお魚、眼力あってちょっと怖いね
こういう顔のオジサンいそう・・・

ズボン、私もたまに履かせ間違います。
でも最近、「ママ違うよー」って言われます(汗)

ポチ☆
Commented by いちぼく at 2010-07-19 12:27 x
こんちわぁ
夏らしい光景ですね!
ゆらゆら水の中、気持ちよさそうです
夏は動物園は暑いので、水族館がよさそうですねー
また行きたくなりました♪
しっかし、うすっぺらいお魚ですね(笑)
ぽち!
Commented by ikore015 at 2010-07-19 13:23
こんにちは!
先日の水の日ではありがとうございました☆

海いいですね~!大好きです♪
ホント夏らしい素敵なお写真☆
私ももうすぐ海に行くので楽しみで。^^
水族館も行きたくなってきました。
ホントお魚さんを見たり撮ったりすると癒されるんですよね~♪
わー!ホント薄っぺらいお魚さんですね~!w
応援☆
Commented by mamachi15 at 2010-07-19 15:58
最後の魚、確かに薄っぺらいですね・・・
オチが最高です♪

一枚目のお兄さん、なんかすっかりお兄さんって感じですね~!
やはり弟がいると兄としての自覚で顔つきもお兄さんっぽくなるんですね!!
Commented by intellistation-e at 2010-07-19 18:08
こんにちは!!

いつもながら、どっきりするストーリィに脱帽です。
一瞬、南国リゾートかな、と思いました。(^^)
そっか、昨日の分から先に読めばよかったんだ。
最後のお写真、ほんまに薄いなぁ。(^^;

↓TDSが見えたんですねー。
上から見るとこんなになっているのか・・・。
中に入るとあんなに広いのに。
Commented by life-lx3 at 2010-07-19 22:01
こんばんはー
↓の眺望ははやりすごいですね!!
スカイツリーをこの高さから見たのは初めてです!
子供達は余裕ですね^^

この魚薄すぎでは!?(笑
涼しくなりました^^
ぽち☆
Commented by sakurashot at 2010-07-19 23:05
2枚目の写真、良い感じに撮られてますね♪
まぁ、前後ろは書かなきゃ分かんないかもですよ〜
でも、構図・シチュエーションが好きです!
Commented by ちひ at 2010-07-20 13:23 x
これ屋上ですか!?どこから本当の海なのか分からない感じ、すごいですね〜(*゚д゚*)
角度なのかしら?お魚も涼しげで、水族館行きたくなりました☆
最後のうすっぺら!可愛い&ひょうきんで笑っちゃいました(*^-^*)
Commented by chisanosoramoyou at 2010-07-20 15:18
横だとわからないけど、この角度からみるとほんとうすっぺらいですね
(笑)
ズボン反対かー
うちも自分で履くので反対になってる事多いです(笑)
しかも面倒くさくて戻してあげない事もあったり(苦笑)
Commented by まる at 2010-07-20 16:21 x
水族館良いですね~!綺麗に魚達が沢山ですね!(^^)
人工池が産みに繋がるように見えるんですか?!
不思議ですね~!
どうなっているんでしょうね?(^^)

それにしても、薄いですね~!
ホント、ぺらぺらですね!
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-20 19:13
コメントありがとうございます!!!!

>皆様へ
ここの屋上の池は端に囲いが無く、そのまま外壁を滝のように流れる様になっていて
下の階からは壁一面を滝の噴水みたいになっているのが見て、触れます♪
囲いが無いので、海側を向くと海と繋がっているように見えるんですよ~♪
しかし、雨の翌日とかは海とは水の色味が違っていてちょっと不自然(笑)

一枚目の長男君、確かにいつもと雰囲気が違うかも~♪
そして次男君は…前後ろのズボンはしばらくそのままです(笑)
だって履かせ直すってことは、公衆の面前でオムツをさらすという事で…(汗)
トイレが見つかるまで我慢していただきました。
水族館、薄暗いからあまり見つからないよねヾ【´▽`;】ゝ

うっすいお魚は、ホントに衝撃的でした!
横からのギャップがね~【ノ*゜▽゜*】
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-07-19 08:20 | Comments(12)