眺望。



さー、登りますよ~♪

d0157704_19121920.jpg

「ふーん。」


ここいら辺までは私も普通に眺めておりましたが…



あ、あれ?



まだ登るの???………(汗)




あぁっ!動かないで!揺れるから!
長男君!飛ばないでぇぇぇぇぇ!!!!【T▽T】



ってな具合になる程、思ったよりもずっと高かったです。はい。。。



そんな眺望も撮って来ましたよ♪


d0157704_19155882.jpg

都心側。


d0157704_19162249.jpg

海側。
遠くに海ほたるも見えますね☆




そして、ダブルズームレンズを使うと…

d0157704_19165864.jpg


某施設もくっきりはっきり【*´▽`*】
結構すぐ側に工場が沢山あるのがわかりますね~。


d0157704_19183045.jpg


こちらもズームで☆
カメラに納めるのは二回目です!
最近ぐんと大きくなったような気がします♪




なにぶん、プラスチックの窓越しで色味はイマイチかもですが、
すごい眺望でしたよ~!これは絶景です☆



そんな中、子供達は?


d0157704_19203483.jpg

「ぜんぜん平気♪」



怖くないの?と聞いても、平気だそうです。
高い=怖い
って感覚は、もうちょっと大きくなってからなのかな???



何はともあれ、近くにあっても意外と乗らなかった観覧車、
かなり楽しい事を発見しました【#´▽`#】

ちょっと高いけど、また乗りたいな~




いつもコメントやポチをありがとうございます【*´▽`*】
遊びに来ましたよーのクリックしていってくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-07-18 21:51
ココはもしや・・
葛西臨海・・・ですか!?(笑)
コレ・・
娘と2人で何度も乗りました!
高いのはとーちゃん゛怖いです(汗)
ポチ☆
Commented by mamacyarigo at 2010-07-19 07:15
続きを楽しみにしてました。
高いのが好きな私でも、「ここまでっ!?」って位に高くなるので、
高所恐怖症の方はさぞかし・・・・。

しっかり眺望撮ってますねー
スカイツリーもシッカリ見えてますね。
私もスカイツリー、偶然撮ったけど申し訳程度・・・小さい。
近くでシッカリ撮りたいなー

こーいう乗り物乗ったら、子供は・・・
はしゃぎますよねー

二人とも、良い笑顔ですね。
高いのが怖いって感覚は何歳頃からなんですかね?
うちも・・・怖がるパパをからかって、そりゃーって感じです。
(ならパパ乗らなくて良いよーって言うと、待ってるのも寂しいんだって)

ちょっと高いのはお値段?高さ?



Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-19 08:25
>皆様へ
そうです、ここはお察しの通りの公園でございますヾ【´▽`;】ゝ
車でちょちょいと来れるから結構重宝しております!
パーク内の電車に乗って居る時の説明で知ったのですが
ここ、都内で一番大きな公園だそうですね~初めて知った…(汗)

お天気が良かったので、景色はかなり遠くまではっきり見えました☆
多分お台場のよりずっと遠くまで見えたし、怖かった…ヾ【;´▽`A
でも登りきっちゃったら開き直りました(笑)

ちょっと高いのは…お値段と高さ、両方です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-07-18 19:23 | Comments(3)