初乗り。



こりもせず毎度お馴染みの公園へ。


d0157704_19422339.jpg




次男君が見つめるその先には???



d0157704_1943743.jpg





これ。




d0157704_19433396.jpg



観覧車。




天気もいい事だし、乗ってみようか♪




d0157704_19442077.jpg

「やったーーー!早く!早くぅぅ~」



何故かやる気満々で大人を先導する次男君。


私もここの観覧車に乗るのは…初めてかも【*´▽`*】




d0157704_19461385.jpg

「ドキドキ………」




いよいよ動き出します!

続きは…また次回!









いつもコメントやポチをありがとうございます【*´▽`*】
遊びに来ましたよーのクリックしていってくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by life-lx3 at 2010-07-17 20:43
噴水の水が涼しげですね~
これは大きな観覧車ですねー!
高いところが大の苦手な自分には見て撮るのは好きなのですが乗るのが^^;
お子さんふたりは高いところ大丈夫なんですねー
てっぺんではどんな景色が待ってるのでしょう!!
続きが楽しみです^^
ぽち☆
Commented by hairpriori at 2010-07-17 22:27
夏!ですね!
夏といえば噴水ですね(笑)

観覧車・・娘は好きですが私は高いトコは・・・
子供は平気なんですかね・・
ポチ☆
Commented by いちぼく at 2010-07-17 23:25 x
こんばんわぁ
観覧車を一心にみつめる姿、はやる心がよく表れてます!
こちらも一緒に楽しく乗ってみたくなりますよ♪
ゆっくり景色を楽しめたらいいね^^
ぽち!
Commented by sakurashot at 2010-07-17 23:48
1枚目の写真、構図がいい感じですね♪
水しぶきもバッチリ撮れてるし!
4枚目の写真も、こうゆうアングル・構図が好きです♪
Commented by mamacyarigo at 2010-07-18 08:53
おおっー、観覧車に向かって突っ走ってますねー
気持ちを抑えきれない感じの、4枚目、良いですね。

バカと何とかは・・・じゃないけど、私は観覧車が大好きで。
高所恐怖症のダンナを引っ張りだして、首都圏近郊の観覧車は大抵制覇してます(笑)
そのダンナ曰く、「ここの観覧車が一番こわいー」そうです。
見晴らしが良いからかな?

最後の写真、ドキドキが伝わってきますね。
御天気のいい日は見晴らし良くて楽しいですよねー(私はね)
また乗ってみたくなりました。
(お値段が可愛くないから躊躇しちゃうけど)

続き、楽しみにしてます。
ポチ☆
Commented by papacamera at 2010-07-18 09:48
観覧車デカイですね。
僕は高所恐怖症なのでドキドキ。
強風なんかだと生きた心地しません(笑)
Commented by ちひ at 2010-07-18 16:32 x
4枚目の構図、すっごい素敵ですね。1枚目も夏満開♪
お兄ちゃん、汗いっぱいかいてる(*^-^*)このドキドキ感、たまりませんね〜。
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-07-18 23:24 x
ふゆかさん こんばんはぁ♪
ここは 葛西○海公園ですねぇ(←隠した意味ない?)
同じく よく行きますよぉぉぉ もしかしたらお会いしてるかも 
しれませんねぇ( *´艸`)

↑大観覧車乗ったのですねぇぇ すっごいですぅぅぅ
私は。。。超高所恐怖症なのでムリですぅ。。。( ̄▽ ̄;)
なので 風が吹くなぁぁとか 動くなぁぁって すっごくわかりますぅ
。。。乗りませんが。。。
息子ちゃんたちは 楽しんでたようですねぇ
ふゆかさん 大観覧車からの眺め 最高ですねぇぇ
私は乗れないので こうして ステキな風景を見ることできないので
ふゆかさんに 感謝ですぅ(*´ё`人)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-18 23:49
>皆様へ
あまり乗り物に乗ることにあまり興味が無かった次男君ですが
この日はパーク内を走る電車に乗りたいと言ったり、
観覧車に乗るのを大喜びして、率先して乗ろうとしてました。
乗った後も観覧車が見えるたびに
「あれ、乗ったねぇ~【*´▽`*】」
と何度も報告して、本当に嬉しそう。
観覧車は次男君のお眼鏡にかなったようです☆

四枚目、でっかい観覧車と小さい次男君が対照的で
何だかお気に入りの一枚です☆
のんびり写真を後ろから撮っていたら
「早くーーーー【`▽´メ】」としかられました(笑)


コメント、いつもありがとうございまっす【*´▽`*】
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-07-17 19:49 | Comments(9)