人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り☆



昨日の記事でのイベントは、


保育園の夏祭りでした♪


夏祭り自体は、一昨日やったんですね。
なので、てるてる坊主はその前日。
何だか今日イベントみたいな
誤解させる書き方をしちゃって申し訳ないですヾ【;´▽`A



お天気は…パラパラと降る時間もあったのですが何とか持ちました!!!
てるてるパワー!!!頑張りました!【*´▽`*】




そんな夏祭りの日の昼から私はこれを大量生産してました…(泣)


夏祭り☆_d0157704_18533179.jpg





なぜって?

わたくし、今年父母会の委員なんです…はい【゜▽Å】



卒園までに一回はやった方が…という事で
早いうちが良かろうと思って。


ま、それはともあれ、


夏祭り☆_d0157704_18553482.jpg

「お天気持ったどーーー!」


良かったね☆二人とも。



夏祭り☆_d0157704_1857290.jpg


ワニワニパニック!
…先生が大変そうですが、子供達には大うけ。


夏祭り☆_d0157704_1858394.jpg


ソースせんべい…次男君のお気に召さなかった模様(汗)
この後すぐに渡されて私が食べました。
おいしかったのになぁヾ【;´▽`A


夏祭り☆_d0157704_18592264.jpg

「色々買ったんだよ~」


チケット制で色々なゲームにチャレンジしたり、
手作りグッズを買い物できるので、縁日ごっこ、って感じですかね☆


夏祭り☆_d0157704_1904427.jpg

「僕は望遠鏡買ったよ♪」


先生、色々趣向を凝らしてとっても素敵な屋台を沢山用意してくれました。


え?父母会の出し物!?



……ヨーヨーと、ボックスからおもちゃ引くくじですが何か!?ヾ【´▽`;】ゝ



まー、しょうがないですね~みんな働いてるママさんですから(笑)








何はともあれ、天気が持ってよかったです!


夏祭り☆_d0157704_1924942.jpg





年長さんのバチ打ち。
かっこいいです【*´▽`*】


来年は長男君が……できるのかなヾ【^▽^;】ゞ





子供達は帰ってからも大事そうに買った品を持って歩き
ヨーヨーで遊んでいました。

この保育園に入ってから初めての夏祭り。



最高に楽しんだみたいで、良かったね☆






来ましたよーのクリックしていってくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


おまけ



お兄ちゃん作


夏祭り☆_d0157704_196515.jpg



海の生き物を書いたそうです♪
アイロンビーズってところが今風だわね(笑)
by hahanoyasumijikan | 2010-07-15 19:06