願いよ届け☆




夕食の後、旦那さんが何やら作っておりました。



d0157704_1982427.jpg



あ、次男君おむつが…(笑)





食器を洗い終えて、私も覗いてみると…


d0157704_19121245.jpg

「これだよーーー♪」



そう、てるてる坊主【#´▽`#】




d0157704_19132569.jpg




次の日は子供達が楽しみにしているイベントがあるんです。




d0157704_19162182.jpg


長男君のと次男君のてるてる坊主。
顔もちょっとづつ違って、仲良く寄り添う姿は、まるで兄弟みたい。




あーした天気にしておくれ☆☆☆







結果はどうだったかな?
気になる方はクリックしていってくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-07-14 20:12
何があるんでしょう・・?
てるてる坊主・・やはり2個ですね(笑)
かわいい・・
我が家にも常に1個干してあります
ポチ☆
Commented by life-lx3 at 2010-07-14 22:15
可愛いてるてる坊主くんですね^^
子供の頃よく作りましたねー
朝見たらひっくり返ったことも!?
それは雨降りますよね(笑
明日晴れるといいですね!
水の日はありがとうございました!
ぽち☆
Commented by sakurashot at 2010-07-14 22:51
可愛らしいてるてる坊主ですね♪
して、一体明日はどんなイベントが控えてるのでしょう??
その後のレポートを楽しみにしておりますよ♪
明日晴れるといいですね!
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-07-14 23:44 x
ふゆかさん こんばんはぁ♪
旦那さま 優しいですねぇ かわゆいてるてる坊主を
お兄ちゃんと弟ちゃん用に作るなんてぇぇぇ すてきですぅ♪
寄り添うてるてる坊主 ポッとなりますねぇ(*゚・・゚*)ポッ
明日は どんな楽しみが待ってるのでしょうかぁ
あぁした 天気にしておくれぇぇぇ(人´㉨`)♡  
Commented by intellistation-e at 2010-07-15 10:38
こんにちは!!

2つならんだてるてる坊主、可愛いなぁ。
今日のお天気はいかがでしょうか。
イベント、楽しんでこられますように。
お日さま、がんばれ!!
Commented by kimidori49 at 2010-07-15 12:17
これはかわいいてるてる坊主ですねー。
写真にも撮りがいがありますね☆
ホント、お顔が違う!
パパさんやりますね~。
次の日は何があったのかな?気になる気になる~。
ぽち。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-07-15 15:14
大事なイベントがあるんですね~
可愛いてるてる坊主ですね♪
天気そちらはどうだったかな??ぽち
Commented by まる at 2010-07-15 17:31 x
どんなイベントだったんでしょうね~。
晴れるようにという事は屋外ですね!(^^)
遠足?夕涼み会?
埼玉はお天気良かったんですが、いかがでしたか?

リンクの件ありがとうございます!
嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いします(^^)
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-16 12:10
>hairprioriさん
夏祭りでした~♪
てるてる坊主、一個だと確実に兄弟げんかになるので
パパが予防策として二個作っておりました(笑)

>life-lx3さん
そうそう!ひっくり返りましたよねヾ(@^▽^@)ノわはは
ので、今回作ったのは首から糸ではなくて、
直接頭に糸を通しました♪これだとひっくり返らないですよ~

>sakurashotさん
昨日レポートしたのですが、
混んでいる上に室内ですのでひどい写真ばかりで…(^^;;
行事関係は他の子供が写らないようにするのも結構大変ですよね。。。

Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-16 12:15
>☆MIYA☆ さん
てるてる坊主の効果はあったみたいで、大雨にはなりませんでした♪
旦那さんも突然何を作り出したんだろうと思ったら
ちゃんと行事のこと考えてくれていたんだな~と感動っす☆

>intellistation-eさん
おかげさまで、行事も無事に乗り切れました!
ありがとうございます~(///∇//)
てるてる坊主…何十年ぶりに見たんでしょう。
これから子供の行事の度にお目にかかりそうですね☆

>kimidori49さん
顔が違うのは、兄弟の顔を分けてくれたのかな?
ってことは、眉毛が太いほうは…どっち!?(笑)
小さいときはあまり感じなかったですが、てるてる坊主って可愛いですねr(^ω^*)))
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-16 12:18
>chisanosoramoyouさん
子供にとっては大事なイベント、夏祭りだったのです~♪
本当に楽しみにしているらしくて、
てるてる坊主を見た子供たちは一生懸命お願いしていました☆
おかげで天気が持ちましたよー

>まるさん
保育園の夏祭りだったのです♪
運動会に続く一大イベントだったようで、
子供たちも本当に楽しみにしてましたr(^ω^*)))
ので、お天気持ってよかったー!てるてる様に感謝ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-07-14 19:20 | Comments(11)