人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の日。



もうすぐ夏!!!


水の日。_d0157704_20472491.jpg



水の季節到来!!!!!








そして…鮭が自らの生命をかけて川を遡り

自らの故郷に帰るが如く、






水の日。_d0157704_20503473.jpg





わが息子達も川に帰って、滝を登ります(笑)





一方では…




水の日。_d0157704_20521426.jpg




あまりに無謀と思われる滝を、登ろうとします………ヾ【;´▽`A








その様子、人生が如く。


困難に立ち向かいなさい。息子達。











「心も体も逞しく育て」、と願いを込める、






そんな水の日。







・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



滝登りの写真は、この間の親水公園で撮影しました♪

次男君が登っているのは小さな滝。
写真では分かりづらいかもしれませんが、割と急勾配で
次男君は歩いて登るのはちょっと無理なので、
それこそ鮭!?ってな感じの姿勢で、じわりじわりと登っておりました。


長男君はチャレンジャー。
小学生のお兄ちゃん達が這い登るような滝に果敢に挑み、
……この写真の位置でギブアップ(笑)

いつかヒョイヒョイと登れるようになるのかな?



それでも、赤子の頃からビビリな長男君が
ここまでできるようになったのだから、
思いっきり褒めてあげたいです【*´▽`*】





さてさて……


水の日。_d0157704_20544493.jpg


水の日のコラボ企画に、今回も参加させていただきました!!!!!!!!
わ~いヽ【´▽`ヽ】【ノ´▽`】ノわ~い


待ってたよ!この日を!
自分のは不発感が漂いまくっていますが、いいんです!
皆様の作品が見れるのだから!!!!!







これから皆様のブログ巡り!開始だーーーー!!(((【 *≧▽≦】ノノノ
わくわくしますね!


子供の寝かしつけは旦那さんにお任せしました(笑)







トラックバックとポチ、大歓迎です☆
どしどしお待ちしております!!!!!【#´▽`#】


トラバついでに押してってくださると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


平日なので少々遅れますが
トラバ返し&コメ返しも必ずしますね♪


ではでは、楽しい夜を!グッドラック!!!
by hahanoyasumijikan | 2010-07-12 22:00