意思表示。



「それ、次男君のぉぉぉぉぉっ!!!」



d0157704_17433642.jpg



と、強い意思表示。


d0157704_17444477.jpg



ぎゅっと手を握る。



d0157704_17451950.jpg


「だからそれちょうだぁぁぁい!!!」

と指差して訴える。



そんなに必死で訴えるほど欲しい物って?




d0157704_174659100.jpg

「うひひひひ」




これ。




上手に投げられるようになったから、

嬉しくて独占したかった様子(笑)




…それにしても投げた時のまー満足そうな顔ヾ【;´▽`A







にほんブログ村に参加しています♪
気に入ったらポチしていただけると嬉しいです【*^▽^*】
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mamacyarigo at 2010-07-11 19:48
最後の写真の次男君、本当に楽しそうに投げてますね!
何か、姿勢が良すぎて、笑えてしまいます。(ゴメンね)
武道の何かの姿勢みたいっ!

これって、ママ写真部初回の場所ですかね?
上手に投げてますね。
うちのムスコより上手に出来そう(笑)
やっぱり兄弟で切磋琢磨してる二番目って何でも早いですね。

そうそー。
前の記事のコメントで書き忘れてしまったんですが。
1枚目の花の写真、凄く好きな感じです。
何か、前に氷川丸で撮られてたランプ?の写真を彷彿としました。
Commented by hairpriori at 2010-07-11 20:35
握り締めてる手がかわいい!
「それ!俺んだよ!返せ!コラっー!」・・(すみません)
こんな感じですかね(笑)
ポチ☆
Commented by sakurashot at 2010-07-11 21:53
人差し指が可愛いですね〜
一生懸命訴えてるのですね。
そして、最後の写真では、ものすごい満面の笑みが!
投げるポーズもサマになってますね♪
Commented by chisanosoramoyou at 2010-07-12 09:05
嬉しそうなお顔ですね~
もう上手に投げられるようになったんですね♪
指差しの写真の手の感じがすんごく可愛い^^
Commented by intellistation-e at 2010-07-12 15:13
こんにちは!!

うわー、楽しそう!!
これだけ上手に投げれるのだったら、確かに自己主張したくなりますよね。(^^)
良い笑顔です、ナイスショットー!
伸ばした手、指の仕草も可愛いです。(^^)

↓走っているお写真を見てふと・・・。
「いないいないばぁっ」の「ぐるぐるどっかーん」の歌を思い出しました。

はしれはしれはしれ
まわれまわれまわれ
ぐいんぐいんぐいん
Commented by everydayscrapper at 2010-07-12 15:36
パワフルな様子が伝わってきますヾ(*´∀`*)ノ
さすが男の子ですね〜!リュックもしょって、可愛い!
これは布でできたフリスビーですか?
すごい上手に投げてますね〜&表情もばっちりナイスショット♪
Commented by kimidori49 at 2010-07-12 16:54
2枚目の力入ってるところがかわいい!!
弟くん、男の子っぽくてかわいですねー☆
4枚目のニッ!と笑った笑顔も最高!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-12 19:20
> mamacyarigoさん
確かに!次男君はお兄ちゃんの真似をして成長しているので
私の投げ方も上手く真似してマスターしたみたいです♪
お兄ちゃんは…まだ上手くなげられませんヾ【;´▽`A
そうよー♪ここは写真部初回の場所だよん。
またここで写真部したいねぇ【* ̄▽ ̄*】

>hairprioriさん
二歳児の意思表示ってまた特別ですよねぇ~
こんなに強く思ったことが言えるのってこの時期だけかも。
言いたい事が言えなくなったのって、一体いつからなんだろうなぁ…
大人でもちゃんと言うべき事はたくさんあるのに、と振り返らされます(汗)

>sakurashotさん
投げる時の顔、嬉しさ全開ですよね~♪…変顔だけど。
他にも何枚もあるんですが、どれも何故か面白顔ヾ【;´▽`A
力が入ると変顔に…なる???

Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-12 19:29
>chisanosoramoyouさん
フリスビー、結構な勢いで投げるんですが、
丁度うまいこと投げると、大人の顔らへんに飛んでくるので、
結構注意していないと危険だったりします(笑)

>intellistation-eさん
そういえば子供達の年齢ってグルグルドカン世代をちょっと超えちゃった位かな?
あそこで踊っている子役ちゃん達は1歳半から2歳半までと
ちょっと耳にした事があります♪
次男君は月齢的にちょっとアウト!かな(笑)
投げた瞬間の顔、これはノリノリの時の次男君のお得意顔です☆


>everydayscrapperさん
これ、広い公園に遊びに行ったときに近くのコンビニに売ってました♪
さすがはいい商売してまんなーって感じで【ノ*゜▽゜*】
布なのであまり危なっかしくないから安心して遊ばせられますよ。


>kimidori49さん
そうなんですよ…次男君は男の中の男で…ヾ【´▽`;】ゝ
赤ちゃんの時は女の子に間違えらる見た目だったんですが、
気が付けば柔道や合気道が似合いそうなマッチョ君になってました(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-07-11 17:50 | Comments(9)