runner


梅雨の晴れ間でしたね。

d0157704_2058769.jpg



むちゃくちゃ暑いです。

陽射しが痛いです【;´▽`】>


しかし、そんなのをもろともせずに走り回る一組のカップル。




d0157704_20573138.jpg

走る!!


d0157704_2101220.jpg

走る走る!!!


青春だねぇ~【*´▽`*】


d0157704_2133591.jpg


愛の逃避行へと…


d0157704_2141374.jpg


おーいっ!どこまで行くんですか!!!






d0157704_2151287.jpg



あ、こけた(笑)






次男君が産まれた時の産院で出来たお友達と一緒に、広い公園へ。
娘ちゃんのあきちゃんは長男君ラヴでとっても仲良しなんですが
今日は珍しく次男君と仲良くかけっこ♪

おんなじ位ちんまいのが全力で走り回ってるのは
すんごく可愛かったです【*´▽`*】







にほんブログ村に参加しています♪
気に入ったらポチしていただけると嬉しいです【*^▽^*】
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-07-10 22:07
4枚目の走っていく後ろ姿の写真がいいですね♪
ちびっこ2人が走っていく姿は可愛いんでしょうね〜
しかも遠くまで愛の逃避行したんですね。
Commented by hairpriori at 2010-07-10 22:17
このシュチュエーションいいですねー!
写真もいいです!
しかし・・
子供は暑くないのか・・?
倒れるまで走るんでは(笑)
ポチ☆
Commented by mamacyarigo at 2010-07-10 23:07
わー。
可愛いカップルですね☆
同じ産院仲間って事は、まだ3歳前ですよね?
あきちゃん、可愛い子ですね、女子って見てるだけで華やか~♪

でも私は、4枚目の二人が楽しげにしてるのを遠目に見てる長男君の写真がツボ。
昼ドラなみの、ドロドロの展開が期待されるのでは・・・?


ポチ☆
Commented by kimidori49 at 2010-07-11 00:01
きゃ~、これはかわいい☆
ホント、こんなにちっこい2人だから余計かわいい!^^
走っているのによくピントが合いましたね♪
緑の中で2人で走る・・・まさに青春ですね~。^^
1枚目のお花の写真も好きです☆
ポチ♪
あ、それから保育園の話ですが、うちはお兄ちゃんが今年長さんで、
今度卒園するので、このままにしようかな、っていう感じです。^^
でも私としては、保育園が別だと分業してもらえるので、楽かも。(笑)
一緒だったらきっと私が2人を送ることになったでしょうからねぇ。^^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-11 17:57
>sakurashotさん
本当に振り返る事なく、どんどん二人で走っていって
気が付いたら見えなくなっていたので慌てて追いかけました(汗)
一人だと出来ない事も、二人だとどこへでも行けちゃうんですね♪

>hairprioriさん
確かに暑かったはずなんですが、子供はそんな事お構いなしでした。
あんな小さい体のどこにそんなパワーがあるのか…
そしてこんなにでかい体なのにどうしてパワーがないのか…私。。。

Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-11 18:01
>mamacyarigoさん
そうそう、誕生日もほとんど代わらないお友達です♪
女の子は大人っぽいですよね。背は同じ位なんですが
もうおむつも外れちゃって、おしゃべりも達者だし、
さすがは女の子です♪

>kimidori49さん
なるほど!確かにお兄ちゃんと歳が離れているから、
一年我慢すれば卒園して一箇所になるんですね~♪
それでも送る先が二箇所あるって大変ですよね…(汗)
うちは去年は保育園が別でも私が二箇所送ってたのですo【T▽To】
そういうところ協力してくれるパパ、素敵ですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-07-10 21:10 | Comments(6)